タイブログ 10 年: 読者の声 – ピーター

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
11月24 2019

ご存知のとおり、タイブログは 10 年前から存在しています。 私たちは、ブロガーに意見を言ってもらうなど、この点に注意を払いました。 次は読者の番です。 今日はオランダから来たピーターです。


タイブログ読者アンケート

タイブログでのあなたの名前/ニックネームは何ですか?

Peter Bauman

あなたは何歳ですか?

67

あなたの出身地と国はどこですか?

ロエロファレンツフェーン、オランダ

あなたが最も長く住んだ場所はどこですか?

ライデルドルプ

あなたの職業は何ですか/何でしたか?

鉄骨工事管理者

タイまたはベルギー/オランダ(おおよそどこに)に住んでいますか?

オランダ

タイとの絆は何ですか?

家族全員でタイに来るのは初めてで、私たちの娘はタイでボランティアとして働いていました。 その後、私は妻と一緒にXNUMX回訪れましたが、メールで頻繁に連絡を取り合ったり、タイにいるときは必ず会ったりするタイ人の友人たちと数人で行っています。

妻のいとこが今そこに住んでいて、いつも会っています。

初めてタイに来たときは、まるで故郷に帰ってきたような気分でした。

タイ人のパートナーはいますか?

ニーン

あなたの趣味は何ですか?

スポーツ、家事、読書

なぜタイはあなたにとって特別なのでしょうか、なぜこの国に惹かれるのでしょうか?

国、人々(もちろん私たちが知っている人々)、そして感情

いつ、どのようにしてタイブログを利用するようになったのですか?

10年ほど前に初めてタイに行ったときに読み始めました。

コメントも書きますか?

Ja

なぜ応答するのですか (またはなぜ応答しないのですか)?

そのとき、私は何かを認識したり、私たちが行った場所についての情報を提供したいと思うからです

タイブログ(読者投稿)に記事を書いたことがありますか?

妻が何年も前に写真を送ってくれました

タイブログの好きなところ/特別なところは何ですか?

ストーリーを読むのが楽しい

タイブログの嫌いな点や特別な点は何ですか?

何もない、面白くないものは読まなくていいから

タイブログの他の読者やライターと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。

いいえ、知り合いはいません

タイブログへのたくさんのコメントについてどう思いますか? 全部読みますか?

普段は全部読んでます

タイブログにはどんな機能があると思いますか?

良い情報を得たり、物語を楽しんだりするには、オランダにいるとちょっとタイっぽい気分になります。

タイブログにまだ足りないものは何ですか?

なし

タイブログは次の周年 (15 周年) までに達成できると思いますか?

そうです

「タイブログの 1 年: 読者が語る – ピーター」への 10 件のフィードバック

  1. エルヴィン・フルール と言う

    親愛なるピーター、

    読者として、もっと前に出て、自分の経験やストーリーを読者やブロガーと共有していただければ幸いです。
    貢献します。
    そのため、「専門知識」を提供したい読者の方が多いと思いますが、
    あまり勇気がありません。

    タイは誰もが心の中に抱いている国、思想、思想です。

    いらっしゃいませ、
    メットvriendelijke groet、

    アーウィン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです