タイブログ 10 年: 読者の声 – バート

送信されたメッセージ別
で掲示されます 読者の投稿
タグ: ,
13 12月2019

ご存知のとおり、タイブログは 10 年前から存在しています。 私たちは、ブロガーに意見を言ってもらうなど、この点に注意を払いました。 次は読者の番です。 今日はリンブルフ出身のバートです。


タイブログ読者アンケート

タイブログでのあなたの名前/ニックネームは何ですか?

ベルト・デ・プラットメイカー

あなたは何歳ですか?

56

あなたの出身地と国はどこですか?

オランダ リンブルフ州

あなたが最も長く住んだ場所はどこですか?

リンブルフ

あなたの職業は何ですか/何でしたか?

軍隊

タイまたはベルギー/オランダ(おおよそどこに)に住んでいますか?

私たちは8/4を行い、THでは娘と一緒にBKKに住んでいます(またはその逆)、NLでは両親と一緒に住んでいます

タイとの絆は何ですか?

第一にタイ人の妻、第二に気候、私は寒いのが嫌いです

タイ人のパートナーはいますか?

Ja

あなたの趣味は何ですか?

実際には何もなくて、ただ自分がやりたいようにやっているだけです。 ある日は庭でちょっとした雑用をして、次の日は泳いだり散歩したりするんです。 タイを少し旅行して素晴らしい気候を楽しみたいです

タイに住んでから他に趣味はありますか?

ノー

なぜタイはあなたにとって特別なのでしょうか、なぜこの国に惹かれるのでしょうか?

かつて、30年前、私はそこそこのパブタイガーで、午後に飲んだ後はよく中華料理店に食事に行きました。 冗談ですが、かつて中国にバビパンハンを食べに行くべきだと言われ、それがきっかけでボールが転がり始めました。 ホリデーフェアで情報を集めていたのですが、中国は希望の予算より少し高かったので、お店のお姉さんに「だったらタイに行ったほうがいいよ、食べ物もおいしいよ」と言われ、タイに行くことになりました。

それから毎年、1993年に今の妻と出会い、1997年にナラティブ州で一緒に住むことを決意しました。 幸いなことに、当時は今よりもはるかに簡単でした。 私の妻は学校で 2 年間 NL を学びましたが、当時はまだ自発的かつ全額自治体が費用を負担していました。

2011年、ディフェンス社で度重なる組織再編が行われた際、私は(悪い)取り決め(給料の35%)で早期退職する機会を与えられました。 オランダで生きていくには少なすぎますが、いつかTHに住むという夢を前進させるには十分です。 保険の関係上、8/4のスケジュールに従う必要があります。 今のところ問題はありません。その後、NL の家族とも良好に連絡を取ることができますが、将来的には困難になる可能性があります。

そして、THに行く理由は、おいしい食べ物です。 残念ながら、私はTHのほとんどの食べ物があまり好きではありませんが、それでも好きなものがたくさんあり、最近THではBigCやMax Valueなどで手頃な価格の西洋料理をたくさん見つけることができます。 これは都市の外では異なるかもしれませんが、私自身が都市に住んでおり、義理の両親や知人も近くにBig CやMakroがある都市環境に住んでいるのでわかりません。 カリフラワー、ブロッコリー、ポークステーキなどの味は、オランダの場合とまったく変わりません。ただ、自分でストーブの前に立つ必要があるだけです。

いつ、どのようにしてタイブログを利用するようになったのですか?

別のフォーラムで知り合った知人に勧められて

コメントも書きますか?

時々、時間と気が向いたときに

なぜ応答するのですか (またはなぜ応答しないのですか)?

私の対応で誰かを助けることができるのであれば、私も対応しますし、私の目に完全に間違っているものが見えた場合は、私も対応します。 すでに 4 回か 5 回報告されている場合は、それ以上は返答しません。質問によっては、答える知識がないため、まったく返答しません。

タイブログ(読者投稿)に記事を書いたことがありますか?

ノー

なぜ/なぜそうではないのか?

実際のところ、私はじっくりと腰を据えて物語を書く勇気と時間を費やしたことがありません。 また、私には面白い話を紙に書く能力がないと思います。 将来いつかは誰にもわかりません

タイブログの好きなところ/特別なところは何ですか?

私はTHでファランとして人々がさまざまな生活を送っていることや、質問のある人はいつでも助けられるという事実について読むのが好きです。 もちろんビザの分野でもそうですが、他のことでも同様です。

私はマーテン博士に特別な感謝の意を持っています

タイブログの嫌いな点や特別な点は何ですか?

典型的なピンクや黒のメガネを通して見る人々の反応が好きではありません。 過剰にプロのタイか、それとも向こう側か。 誰もが自分の生き方を持っていて、自分は自分のやり方で正しくやっていると思っているのに、そのような反応は適切ではないと私は思います。

タイブログのどのような投稿やストーリーが最も興味深いと思いますか?

実は全部

タイブログの他の読者やライターと連絡を取り合っていますか(誰と、なぜ)。

ノー

タイブログへのたくさんのコメントについてどう思いますか? 全部読みますか?

ほとんど全て

タイブログにはどんな機能があると思いますか?

有益で楽しい

タイブログにまだ足りないものは何ですか?

残念なのは、コメントが編集者の承認後にのみ掲載されていることです。 そして、議論が終わる前に議論が終わってしまうことがあります。 しかし、これは編集者の選択であり、私たちはそれを受け入れなければなりません

タイブログは次の周年 (15 周年) までに達成できると思いますか?

できればそうだね

「タイブログの 1 年: 読者が語る – バート」への 10 件のフィードバック

  1. 何も と言う

    とても共感できる素敵な話だと思いました


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです