疑問と類似点

ジョン・D・クルーゼ著
で掲示されます コラム, タイ在住
タグ:
11月4 2015

この件名を含む記事の後 売春 タイのブログを読んでいると、それが外の世界、特に低地の国々の親戚や知人が通常知っていると思っている最も注目すべきことなのだろうかと思い始めた。

セックスは本当にどこにでもあります! インターネット上の膨大なオファーを見てください。 タイ軍事政権によってますますブロックされているサイト! それが私を悩ませているのです。 偽善、そうでないふりをしたい。 それは疑問を生みます。

1月XNUMX日の日曜日の朝前に、私たちは土地の一部を視察する計画を立てていたが、その土地はすでに約XNUMX年前にサッタヒープからクラムまで腐朽土を追い払っていた。 でも今は現場に住んでいるから自転車で十分です! 飲料水を買う必要があるため、Cudly Love はとにかく四輪で移動します。 私は、「マスト」という感情を取り除くことを自分に提案しました。 また、土曜日に土地が嵩上げされ、実際にこの田舎道に沿って電気が設置されたことを私が確認した後、彼女がそれについてどう思うか興味があります。

サントーン・プー記念碑に向かう幹線道路からは数百メートル離れていますが、水辺の周囲とクレン近くの丘の遮るもののない景色が広がる美しい場所です。 黄色い旗の携帯電話番号に電話すると、驚いたことに、オーナーはやはりパタヤ出身の若いドイツ人男性だった。 それ以来、価格は大幅に上昇しました。 あなたは不思議に思います。 なぜもう一度見るのですか? それは長い話です!!

恐ろしいことに、マッサージパーラーに到着するという約束の時間をすでに過ぎていて、ペダルを踏むのがいっぱいです。 土曜日の午後にその予定がありました。 私がドアに着く前に、彼女はすでに外に出ていました。 少年のような顔立ちをしたスラリとした美しい女性だが、よく分からなかった。 中で男性が作業している姿も見えたので、安心しました。 トランスジェンダーの人を非難するものではありませんが、どう振る舞えばよいのかわかりません。

彼女は外に立って花に水をあげています。 「私を忘れてしまったのかと思ったのに!」と彼女は笑いました。 私たちが「ロックディン」を見ていたことを彼女に明確にしてください。 「油いらないの?」 いや、ただのタイ人だ! 中に入るとカーテンの向こうに二人が横たわっており、すでに順調に施術を受けているようだ。 女性がバケットシートに座って待っています。 XNUMX人ともスウェーデン国籍です。

タイのこの地域には同胞の集団が住んでいます。 どこで着替えようか迷ったあげく、うつ伏せになる。 「回ってもらえますか?」 足洗いを我慢させて、彼女が(まだよくわかりませんが)左足の内側の筋肉を揉み始めると、激痛を感じます。 事故に遭ったのですか? いいえ、しかし、私はすでにこのXNUMX日間でその到来を感じていました。 「奥さんが蹴るの?」 マイチャイ!!

歯を食いしばりながら、私は彼女を手放し、リラックスしようとしました。 隣のカーテンの向こうから声が聞こえます。「こんにちは。昨日は私のサウナにいましたよね!」 手で生地を脇に押しのけます。 ああ、こんにちは、ホーゲン! いや金曜日は一緒にいたよ! 彼はここで完全に一人で、大きな家を借りて、小さな冷却プール付きのスチームサウナを建てました。 漏れた熱湯で右足の裏を火傷しそうになったので修理が必要です。

次に、類似点が来ます。 オランダとベルギーにもサウナはありますが、その数は非常に多いです。 そこでのみ、私たちは裸のお尻で行き、しばしば混合もします。 マッサージは問題ありませんが、通常はスポーティなアプローチや医師のアドバイスに基づいた場合、通常よりはるかに高価になります。 以下はタオルで十分です。 ここではシャツとズボンを着用し、それを使って元気よくマッサージされます。 もちろん、万が一に備えて保護されている石油中毒者を除いて。 私の隣の男性の深いため息が彼が苦労していることを示しているので、密かにくすくすと笑います。

私たちの赤い窓は、そこで何ができるかを教えてくれます。 ここでは、カラオケや、バースツールに座っているぎこちない女性が、高価な飲み物を飲んだ後にルームシェアしたいと考えています。 気が変わると毒になります!

「屋外エリア」で自転車に乗っていると、ヨーロッパの人々に説明するのが難しい、ありそうもない生活状況が目の前に現れます。 大きな違いは、貧困の程度と、それに伴う人々が自分の周りで集めているゴミに対する無関心にあります。 環境と自然に対する明らかな敬意の欠如の疑いは、何が何でも大金を稼ぎたいと望み、自分の都合の良い場所に廃棄物を落としたり放置したりする人々に当てはまります。 これはどこからわかりますか? 責任者は毎週青い樽を空にする以上のことはしません。 建設廃材を処理する施設がないか、十分ではありません。 道端や溝にゴーン、ゴーン!

そこで再び疑問が湧いてくる。賃金は当分の間一日当たり300バーツにとどまり、物価は上昇し、AISとトゥルーは自社のサービスの料金を中産階級以上の収入に合わせて平準化しているという事実をどう考えるべきか、ということだ。そして、レーム・メー・ピンのシーフード・レストランの料理は決して下層向けのものではないということ。 提供されるものが必ずしもおいしいとは限らないので、私もそれを習慣にしないことを決心しました。 観光客は、自分がXNUMX年前よりも多くのお金を失ったことに気づきません。そして、私たちの中で彼らは常に、非常に説得力のあるタイの女性を側に置いているファランを認識します。 彼女はそれを支払う必要はないのですが? 彼らは通常、ズボンと財布を持ち歩きます。

あなたがこの楽園に滞在したいのか、滞在できるのかについてはさらに疑問があります。 オランダでは非常に有名なテレビ司会者で、私もかつて親しい友人の一人に数えていた人が、XNUMX年前に私に次のような手紙をくれました。 どこにでも何かあるよ!」

彼は実際にこう言いました、もうこの地上には楽園は見つからないでしょう! そして今ヨーロッパで起こっていることを考えると、おそらく私たちはここに留まったほうがいいでしょう。 少なくとも機会があれば!


ジョン・D・クルーゼの著書をもっと読みたいですか? 次に、彼の最新の著書「Not Yes, is No」を注文してください。この本は PDF として入手できます。 www.boekenbestellen.nl/PDF/niet-ja-is-nee/15318 またはペーパーバックとして: www.boekenbestellen.nl/boek/niet-ja-is-nee/9789492182425

ジョン・D・クルーゼ: タイトルはチャイ、特​​にマイチャイに由来しており、すべてタイで書きました。 いくつかの章では生きています そして、一般的にも、現時点での私たちの具体的な生活状況も、主体としてここで生きています。 夢を見たり語ったりすることもたくさんありますが、不平不満もたくさんあります。 XNUMX ページ弱が架空の物語のために確保されています。 また、今年のスペインへの旅行(まだ滞在中)、
オランダについて説明しました。 新曲「Freedom」に関連して、オランダ語バージョン「Vrijheid」もリリースされる予定 iTunes で John Deeh のもとで。 52年間持ち続けてきた芸名。

私たちは23か月前にサッタヒープからレムメーピンビーチからXNUMXキロ離れたクラム(ラヨーン)に引っ越しました。

「疑問と類似点」に対する 4 つの応答

  1. ループソングホランド と言う

    良い話と、クラムとラムメーピム周辺のエリアの素敵な印象。
    隠された楽園で、月曜から金曜までとても静かです。
    タイ人の恋人と一緒に何年も休暇でそこに来ていて、クレンに家を建てています。
    来年には永久に退職し、ラヨーンのこの場所に住むことを楽しみにしています。
    また、不確かです。仕事を辞めることになるだろうか、楽しい気持ちは続くだろうか、お金を払う余裕があるだろうか。
    しかし、とにかくやり遂げるという意志が勝ります。
    食べ物に関しては、クラムからプラッセ橋までの道沿いにあるワスナ (2) もお試しください。

  2. テオ・ホアヒン と言う

    私だけだと思いますが、この話が分かりません。 セックスして、土地を買って、そして突然サウナ、
    次にセックス、次にサイクリングと環境、そして価格とサービスの上昇と平準化についての心配(???)、そして最後にはもう楽園はありません…え? XNUMX回読んだけどスープにならなかった…。 面倒でも終わらせる!

  3. ジョン・D・クルーゼ と言う

    はい、テオ、

    人生とはまさにそのようなものです!
    それがあなたがこれをする方法であり、それがあなたが考える方法であり、それがあなたが再び立つ方法です
    刺激的な...、またはただの退屈な日常の現実。
    多様性があるはずです!

    敬具

    John Redfern

    • コルネリス と言う

      確かに多様性はあるべきですが、ある主題から別の主題に飛び移るような物語はあまり読まれません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです