南の島に上陸:気にしない、脱ぐだけ。

エルス・ファン・ワイレン著
で掲示されます タイ在住
タグ: ,
18月2017

エルス・ファン・ワイレンさんは現在、夫の「デ・クーク」さんと一緒にパンガン島に滞在しています。 彼女の息子のロビンは島にコーヒーカフェをオープンしました。


今日は滝に行くよ、海で泳ぐよりそっちのほうが私には合ってるよ。 それも素敵でかっこいいですね。 XNUMX分の登山でXNUMX万カロリーを消費し、より柔軟になり、より強くなったように感じます。

久しぶりにショートパンツを履くので、少し違和感があります。 ウエストにゴムが入ったひどくダサいショーツ、この島で私に合うのはこれだけで、残りは子供サイズです…。 もしあなたが10年前に、私がこのパンツを履いて街を歩くと言ったら、私はあなたがおかしいと思っただろう。

でも、時代が変われば、心も体も変わります。

そこで私はスクーターに乗り、間違ったパンツ、スニーカー、シャツを着てパン滝まで向かいました。 そこで私は降りて、すぐにジャングルの避難所を探しました。 時々下を向いて、生足に慣れなければなりません...かなり肉厚で白っぽいです...鳴かないで歩き続けてください、これを頻繁に行うと、自然に筋肉質になり、茶色になります。

幸い今日は静かで誰にも会いません。 高く登れば登るほど、自分が世界で一人ぼっちになったような気分になります。 美味しい。

滝の近くの浅いプールの近くのとても素敵な場所で休憩します。 うわあああ、おいしい! 私は一人ぼっちですが、自然との一体感を感じます。 目を閉じて音や匂いを楽しんで、服を脱げばもっと自然と一体になれると思います。

私は目を開け、再び下を見て、肉厚な白い脚を見て疑いました…しかし、あまり長くは続きませんでした…。
とにかく、私が何を気にしているのか、私は一人でここにいて、ただやっているだけです。 もう着ないものは脱いで、すべてバックパックに入れます。 私は「プライベートプール」に入り、透き通った冷たい水を楽しみます。 神々しい!!

しばらくすると休息が取れ、さらに登る準備が整いました。 自然と完璧に調和しながら、私はバックパックを担ぎ、岩の間を慎重に滝へと進みます。 流れの速い水が岩の上をガタガタと音を立てて落ち、ゆっくりとどんどん高く登っていきます。

すると思いがけず、滝沿いの道をスポーツ愛好家が数人歩いているのを見かけました。 私がその滝の真ん中で四つん這いで立っているのを見ると、彼らは少し奇妙に見えます。 でも気にしません。

もちろん、それがないと非常に脆弱であることも理解しているので、私は特に注意しています…。

これ以上進めなくなったら、また休憩してから帰ります。 水の中を滑りやすく下り、道の最後の部分を過ぎると、バッグの中身を元に戻さなければならない地点に着きます。 よかったです。 湿った靴下と運動靴をバックパックから取り出しながら、私は満足しています。

素晴らしい経験でした!

裸足でジャングルを歩いたり、滝を登ったりするのがおすすめです。

「南の島に上陸:気にしない、脱ぎます。」への 2 件の回答

  1. ニコB と言う

    エルス、冷たい水、純粋な自然、そして楽しさは素晴らしいです。 記事を読んで楽しんでください。
    コメントはおそらく 1 つです。そのようなことを一人で行う場合は、二度気をつけてください。水の中の石は滑りやすく、災害が外部から来る可能性があります。
    ニコB

  2. エミール と言う

    タイでは白い脚が美しいので、今度は恥ずかしくないようにしてください!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです