雨季のため、時折バケツに水が空から落ちてきて、砂や砂利などの泥も一緒に運びます。

夕方、家に帰るのに苦労しましたが、幸運にも無事に到着しました。 朝、時間通りに出発するはずだったのですが、驚いたことに、車が片側に傾いているのに気づきました。 私の最初の反応は、「ここでも破壊行為があったのですか?」でした。

よく見てみると汚れや爪などが原因でした。

電話番号を知っている人がいて、すぐに原付バイクに乗った人がやって来て、確かに何をする必要があるのか​​確認しに来たのですが、まったく驚いたことに、油圧ジャッキが XNUMX 台持ち出され、車は一種の上昇を経験しました。 2つの車輪はすぐに外されました。

その間、私は大きな車輪を運ぶピックアップがどこにあるのかを見ていました。 しかし、これらは原付バイクに積み込まれ、地平線の彼方に消えていくのが見えました。

XNUMX時間後、すべてが再び出てきて修理され、すぐに車に取り付けられました。 しかも信じられないほどの低価格で。 「タイのロードサービス」に感謝します。 すごいタイ。

提出者: Lodewijk Lagemaat

Lodewijk Lagemaat の前回のミニ日記「キャッサバは多用途作物である」は 3 月 XNUMX 日に出版されました。

「ロデワイク・ラーゲマートのミニ日記(2):タイのロードサービスの活動」への 5 件の回答

  1. マーティン と言う

    タイヤと同じ金額で良いサービスがあるという素晴らしいメッセージですね
    戻ってこなかった。
    thaivisa.com で、車のタイヤを 3 分で外す様子のビデオを見たことがあります。それは修理のためではなく、夜中に行われました。

  2. ジャック・ヴァン・ホールン と言う

    オランダでは、すべてが非常によく組織されているため、即興演奏はもうできません。

    「箱から出た」何かが起こるとすぐに、私たちは髪の毛に手を突っ込むことになります。 甘やかされた社会のデメリット。

  3. エリック と言う

    タイや他の多くの国では、通常、タイヤのパンクはプラグで修理されます。 オランダではそれは公式には許可されていないと思っていました。

    • ルイーズ と言う

      こんにちはエリック、

      もちろん。
      タイヤのプラグを差し込む作業は何年も前から行われています。
      そして、私の知る限りではまだ許可されています。

      ここで何が可能になるのか信じられません。
      バイクの 2 本のタイヤはまったく問題ありません。
      ここでバイクに乗って見たことがないのは 7 ドアのウォールユニットだけで、残りについては、家族全員もここに移動します。
      そして実際、西側世界はここで急速に途方に暮れている。

      こちらはポンプ室で元気よくポンプを修理しているタイ人です。もちろん電気も付いています。
      私は身代わりにショックを受けました。

      タイ人はまた、問題を解決するのが非常に得意であり、それが何であれ、口が開いたり、なぜそのアイデアを思いつかなかったのかと自問したりするような方法で問題を解決します。
      彼らは本当にムカデです。
      場合によっては、本当に 1000 回の拍手が必要になることがあります。そのとき、ジュール・デ・コルテですら受け入れられなかったものを修復したとき、彼らは問題なくやり直します。

      この表現は長年使われており、私もブログで読んだことがあります。

      さて、TB。
      ここで飲み物の時間です。あなたの健康のために 1 (2) を飲みましょう。
      乾杯。
      ルイーズ。

  4. 長いフィールド と言う

    その道路待機番号はありますか。私自身障害があるので簡単です。
    まだ片足で動かすことができます。 したがって、助けは私にとって救いです。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです