熱帯の島に上陸しました。滝にはスマーフがいます。注意してください。

エルス・ファン・ワイレン著
で掲示されます タイ在住
タグ: ,
26 7月2017

エルス・ファン・ワイレンさんは現在、夫の「デ・クーク」さんと一緒にパンガン島に滞在しています。 彼女の息子のロビンは島にコーヒーカフェをオープンしました。


今日も滝です。

カフェのお客さんから、観光客がほとんど行かない滝があると教えてもらいました。 大きくて深いプールがあり、泳ぐだけでなく、飛び込むことができる岩もあります。 とても美しくて特別な雰囲気があると彼は言いました。 タイの子供たち以外にも、スピリチュアルな人々も時々そこに行きます。

ああ、興味深いですね、でもそれは私には関係ないです、私はそれほど難しくありません。

それに、私はスピリチュアルな本を読んだばかりです。 筆者も滝に行くのが好きでした。そこには特別なエネルギーが存在しているからです。 瞑想中、彼女はそこにあらゆる種類のもの、エネルギーの泡や実体が上下に揺れているのを見ました。 私の経験では、いわば空飛ぶスマーフのようなものです。

私はこの本を驚きながら読みました、いつか私もそのような経験をしてみたいと思いました。 どうすればそれを管理できるかわかりません。まだ瞑想の方法を学ばなければなりませんが、私はあまりにも素面すぎるのではないかと思います。

滝はいつも私にとても良くしてくれます。 静かに座ってジャングルの音を楽しむのは素晴らしいことです。 ある時、真っ赤なトンボが私の周りを飛び回っていました。 このようなものは見たことがありませんでした。 でも撮影できたので本物でした。

特別なものにもっと目を向けようと決心し、今日からそれを始めようと思います。

私はただ、その霊的な滝の前で、長い間じっと座っているつもりです。 それなら私も頑張りますよね?
たぶん今日、私はその特別なエネルギーや揺れる存在を体験し、精神的にもお金の価値を得るでしょう。

私はすべてに対してオープンです。

そこで私は短パン姿でバイクに乗って大きな山を目指して出発しました。 滝にはきちんと標識があり、私の前には同じく滝へ行くというカップルがいた。 とにかく彼らはあまり進んでいないので、私はペースを調整しなければなりません、そうでないと私は彼らの後を追ってしまいます。 キスのために10メートルごとに立ち止まるという事実も、あまり役に立ちません。
またそうなってしまいました…。そして、すでにカップルが私の後ろを歩いているので、ゆっくりと登るのも不可能です。

そうですね、カフェの男はここは忙しくないと言わざるを得ませんでした...もちろん、こんなに忙しいときに瞑想しても何も生まれません。 私のスピリチュアルな午後は終わります。

とにかく、最終的にはほぼ全員が同時にプールに到着します。
道がかなり狭くて先達とすれ違うことができないので、これ以上歩くことは実際には不可能です。 立ち止まってどうすればいいのか考えます。
そうですね、靴を脱いで座って風呂に入ります。
水は素晴らしく冷たくて柔らかいです。
目を閉じて、しばらくうとうとしてしまいます。

他の人たちの興奮したおしゃべりを聞くと、突然、私は一人ではないことに気づきました。
見上げると2メートル先、かなり近いですね…目の前のカップルがいきなり服を全部脱いでいます。
彼女はすぐに水に飛び込みます。 彼は遅れます。
彼を見ていると、突然、物体を持ち上げることについて考えざるを得なくなり、エネルギーの泡を経験しているのだと思います。なぜなら、それは私を暖かくするからです。

私の後ろには、他のカップルも裸です。
しばらく行ったり来たりした後、水に飛び込みます。

ここで裸の4人の間でショーツを履いて漕いでいるのが世界で最も普通のことであるふりをします。
それから私はそれをやめて、すぐにスニーカーを履いてグリスを塗ります。

この滝は私にはちょっとスピリチュアルすぎるんです。

「熱帯の島に上陸しました: 滝のスマーフ、目を覚ます必要があります」への 5 件の回答

  1. ニク と言う

    素晴らしい話です! 霊性を十分に体験するには、裸で入浴すべきだったのではないだろうか?

  2. またエルサがよく書かれています。

  3. フランソワ・ナン・レ と言う

    タイのスキニーディッパーズ? それはスマーフよりもさらに特別なものです。 うまく書かれた物語。

  4. マルコウ と言う

    とてもうまく書かれています。 個人的には瞑想ができるようになりたいと思っていますが、瞑想をしているだけではなく、自分自身をストレスチキンだと考えています。 最後に幽霊に会えたら最高だと思います!

  5. ジャックS と言う

    美しく書かれています…タイでは裸で泳ぐことは禁止されているので、警察がいないのは良いことですよね?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです