ナスとして生まれた (彼女は現在 12 歳)

ディック・コーガー著
で掲示されます タイ在住
タグ:
7 7月2013
ネイサン生まれ

私たちはカムペンペットにいます。 今日は刺激的な一日になるでしょう。 昨日、ニムとシットは妊娠中のニムの最終検査のために医者に行きました。

彼女はここ数週間、本当に苦労していました。 絶え間ない痛み。 彼女を見ているときだけ笑顔が得られましたが、彼女が苦労しているのがわかりました。 医師は彼女に、今日か明日出産するために病院に行ってもよいと言った。 おそらく帝王切開によるものでしょう。 ニムはすぐに今日を選びました。

寝坊するのが怖いし、待たせたくないので早起きしています。 私は約束よりXNUMX時間早くタクシーで彼らの家に向かいました。 今日が大事な日であるという兆候も、シットがアイロンをかけているはずであるという兆候もありませんが、彼は解放された男なので、それは正常です。 その後、シットがコーヒーを持ってきてくれ、その XNUMX 分後にニムがコーヒーを持ってきてくれました。 そう、とにかく。 XNUMX 歳のナンは、今日は妹が生まれると熱心に話してくれました。 XNUMX時間後、XNUMX時半になると、みんなきちんとした服を着ています。 幸いなことに、古いピックアップトラックは普及しました。 ニムと母親が前にいる。 ニムの妹、ナン、そして私はトラックの後部座席にいます。

私たちはカンペーンペット病院に行きます。 これは政府系企業なので、手頃な価格です。 病院はXNUMXつの棟があり、中央に待合室があります。 母、妹、ナン、そして私はそこに座っていますが、シットとニムはどこに行くのか尋ねています。 彼らは常に一方の翼からもう一方の翼に送られるため、何度かやって来ます。 まったく役に立たないわけではありません。なぜなら、彼らはますます多くの書類を手にしているからです。 ナンが私の耳元でささやき、ここでアイスクリームが売っているかどうか尋ねました。 XNUMX分後、シットが一人で戻ってきて、ニムが寝ていること、出産が今日の午後XNUMX時に行われることを告げる。 ここで待っていても仕方ないので、家に帰ります。

ナンと私を外へ出すために、ホテルの近くで車を停めてもらいました。 アイスクリーム屋で時間をつぶします。 私が彼女にアイスクリーム屋に直接行きたいか、それとも本屋に行きたいかを尋ねると、彼女は長く考える必要はありません。 まずは本屋へ。 ぬりえができる本、ステッカーが付いている本、人形や服を切り裂いて着せ替えることができる本を購入します。 彼女は再び前に進むことができます。 アイスクリームパーラーでは、ナンはいつものようにチョコレートアイスクリームを欲しがります。 その後、彼女もお腹が空いたと言うので、彼女の好物であるエビチャーハンを注文します。 少なくとも私はそう注文しようとしているのだが、注文を受けた頭の悪い女の子は私のことを理解しようとしない。 幸いなことに、ナンが私を助けてくれます。

私たちは1時に家に帰ります。 ナンはすぐに人形の着せ替えをしながら本の執筆に取り掛かります。 その後、シットは、以前に訪れたことがある友人が経営する店にバナナを買いに行くことを提案します。 彼の店ではスライスして揚げたものを売っている。 店で彼の友人が我が家に戻ってきたことが判明。 それで私たちは車で戻り、家でニムの父親から病院から電話があり、手術全体が少し早いと聞きました。 シットさんの友人はすでに母親と妹を病院に連れて行った。 すぐに戻ります。 ちょうどXNUMX時です。 病院では、どこで出産するかを調べるのに少し手間がかかります。 それは別の建物にあり、そこで母と妹に会ったとき、ニムが今ナイフの下にあると聞きました。 シットさんは、隣の部屋から出産を目撃できることを知っています。 彼は私に同行してくれるように頼みますが、それは行き過ぎだと思います。 それで彼はその場から姿を消します。 ナンはとても興奮していると思っていますが、本当に緊張しているのはおそらく私だけです。

私たちは廊下にいるのですが、少し進んだ部屋から看護師がバスタオルに包まれた青い生き物を連れて出てきました。 XNUMX時XNUMX分です。 ブーンマ一家はここにいますか、と彼女は尋ねました。 それが私たちです。 そこでニムの妹がその生き物を引き取ります。 本当に大丈夫なのかと不安になります。 とても静かです。 ありがたいことに、泣き始めます。 それは一つだと思います。 さて、ニム。 シットが戻ってきて次女を賞賛する。 ナンは彼女の豊かな髪を撫でる。 美しい子ですね。

私たちは今度は、若い家族のために部屋が用意されている別の建物に行かなければなりません。 タイでは家族全員が入院できるため、エアコンと椅子とソファベッドが備わっています。 赤ん坊はベビーベッドに置かれ、ニムを待っています。 彼女がXNUMX分になったときに、私は新しい奇跡の最初の写真を撮ります。 XNUMX分後、ニムが担架で到着する。 彼女はまだ意識が朦朧としている。 力を合わせて彼女はベッドに寝かされます。 彼女はうめき声を上げた。 気持ちの良い光景ではありません。 私はナンを抱きしめ、ニムはとても疲れていてまだ痛みがあるのでまだ眠っていると伝えました。 南さんはそれを理解しています。

今はニムの完全な目覚めを待っています。 看護師が請求書を持ってやって来ます。 帝王切開の場合は6.000バーツ(XNUMXユーロ)。 それなしでは座ることはできません。 私は支払うのが好きです。 後で彼女に対してそれを使用できます。 座って会計をするためにレジに行きます。 少しして、彼は私にソフトドリンク、牛乳、ビールを持って戻ってきました。

そろそろ出発する頃だと思い、シットにホテルに戻るけど、明日パタヤに行く前にお別れを言いに病院に来るつもりだと伝えました。

それで、XNUMX時にそこに行きます。 シットとナンは病院で寝ていました。 ニムは晴れやかな表情で誇らしげに娘を見つめています。 私は偏見がありますが、彼女は美しい赤ちゃんだと本当に信じています。 ナンは、新しい妹の名前はナスだと言いました。

コメントはできません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです