その日はジャングルでの他の日と同じように始まりました。 パーム油プランテーションの東から朝日が昇るので、今日も穏やかな一日になることが約束されていました。

毎日のように、コーヒーを飲んだり、メールを読んだり、ブログを読んだり、右へ左へコメントを書いたり…。 もうすぐ8時になり、フルーツカッターが到着してその日の仕事が始まります。 今日、彼らはタサエへの道沿いの丘の中腹にあるプランテーション II に行かなければなりませんでした。 地形が傾斜しているためそこでの作業は難しいにもかかわらず、収穫量の多い農園であり、伐採キロ当たりの賃金が支払われるため、彼らはそこで伐採することを好んでいます。

XNUMX時間も経たないうちにフルーツカッターたちがここに戻ってきました。 カットする果物がなかったので、とても残念でした! 果物はすでにカットされていました。 XNUMX週間前の検査で、数日分の果物を切るのに十分な量があることが判明したため、それは不可能でした。 よく見てみると、外側の列だけが伐採されておらず、内側の木だけが伐採されていることが分かりました。 また、経験豊富で優秀な労働者も木を掃除し、乾いたヤシの葉を取り除いたため、きれいに行われたわけではありませんでした。 これはここでは行われませんでした。 そのため、彼にとっては、ゆっくりとしたペースで短時間で完了する仕事のように思えました。

これは「窃盗」のような匂いがしました...どの詐欺師がこれをやったのでしょうか? いつものように、誰も何も聞いたり見たりすることはありませんでしたが、豪華なトラックで現場に入らなければならず、さまざまな人々との対応に丸一日を費やしたに違いありません。

地元警察は無力だった。データが少なすぎて適切な捜査を行うことができず、これをバルコニー転落者による自殺として分類することができなかった。 この解決策は、まったく予想外の情報源、つまり「No Name」から提供されました。 忠実な読者は、肺アディが誰を意味するかを知っています。 散歩/放浪の途中で、彼はプランテーションから追い出され、見知らぬ人々にからかわれました。 No Name に危害を加える人は誰もいないので、普通ではありません。 No Name さんは耳が聞こえず、話すこともできませんが、トラックのナンバー プレートの主要な特徴を覚えているほど頭は丈夫です。 このようにして、誰が「誤って」2300kgのパーム油果実を盗んだのかが判明しました。

最終的には、ポエジャアイバーンの仲介により、タイ式にすべてが円満に解決されました。 果物切り職人がお金を得たのは、結局のところ、果物を切ることができず、したがって「技術的に失業」したという事実に責任がなかったからです。

「ジャングルで一人のファランとして生きる: 小さな間違い?」への 2 件の回答

  1. ニコB と言う

    いい話ですね、ご覧のとおり、No Name は今でも時々列車を先導します。 美しい、なんて男なんだ。 数日以内に、もう少し水かコーラを飲ませたいですか?
    ニコB

  2. 肺アディ と言う

    すでにネーム・サムを目の前に置いていたのに、立ったままだった……。 彼はただ Name Plaw を好むだけです...奇妙で、クレイジーですが、良い男です...おそらく彼が今着ているあのセーターがうまくいったのでしょうか?


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです