タイのすべてを体験します (1)

社説による
で掲示されます タイ在住
タグ: ,
6 12月2023

weerastudio / Shutterstock.com

このタイトルの下で、読者がタイで経験した特別なこと、面白いこと、驚くべきこと、奇妙なこと、または普通のことについての素敵な小さな物語を掲載する予定です。

最初は逸話になりますが、タイ コミュニティ Facebook ページの著者兼管理者フリーク ベイドルフの許可を得て使用しますが、編集者への投稿も大歓迎です。

フリークも最初のストーリーから始まります

プールで

5年代のある時、私たちはピマーイの町にあるピマイ・イン・ホテルのレストランに座っていました。 レストランはスイミングプールに隣接しており、プールの間は約XNUMXメートルなので、そこで何が起こっているのかよく見えます。 スイミングプールにはメンテナンスが怠られており、ところどころタイルが壊れたり欠けていたり、プールの底も同様でした。

ある時点で、タイ人男性が水泳パンツでプールに入ってきました。 フィンを装着し、額にスイミングゴーグルを置き、手には段ボール箱を持っています。 このフィンを履くと、もちろん奇妙な歩き方が見られますが、それはすでに面白いものでした。 とにかく、彼は私たちの目の前のプールの端に足を水の中に入れて座っています。 箱を彼の隣に置き、プールの底をよく見てください。 それから彼は箱からタイルを取り出し、もう一方の手でその上にタイル接着剤またはセメントのようなものをパテナイフで塗り広げます。 もう一度海底を見て、額にスイミングゴーグルをかけて目の上に置き、そして...水の中に入ります。

ワム、水の中の大きな灰色の雲。 彼は二階に上がり、水泳用ゴーグルを額に戻し、きれいなタイルを驚いて見ました。すべてがなくなっていました。 それから彼は這って岸に戻り、すべての話が再び繰り返され、その結果、プール全体が灰色に染まりました。 横に戻り、何食わぬ顔でそこに立ち、タイルを箱に戻し、何事もなかったかのように立ち去ります。

これは一生忘れられないでしょう、とても面白かったです。 幸いなことに、スイミングプールは最近改装され、再び素晴らしくなっています。

タイコミュニティのソース Facebook ページ

「タイでは何でも体験できます (10)」への 1 件の回答

  1. クリスティアン と言う

    面白い話です。 それはきっと「専門家」だったのでしょう。

  2. フリーク と言う

    非常に素晴らしい! シーショーの道路建設業者を思い出します。

  3. ピート と言う

    妻から嬉しい出来事を聞いたのですが、本当にあったようです。

    観光客がプールの端につまずいたとき、その場にいたタイ人は「クーケダイ(発音的に)」と叫んだ。これは、外に出るために手すりをつかまなければならないことを意味する。
    パニックに陥った観光客は別の何か、つまりクロコダイルを理解していましたが、できるだけ早く水から出る方法を知りませんでした。

  4. アライン と言う

    2000 年代初頭、私はルネッサンス – ソイ ダイアナ イン – パタヤというホテルの部屋を予約しました (ホテルはその後名前/所有者が変わりました) デラックス ルームの料金は 4000 泊 +/- XNUMX バーツで、決して安くはありませんでした。 設置後、トイレが流せないことに気づきました。 私はこの問題を報告するためにフロントに行き、すぐにマネージャーと便利屋が問題を解決するために一緒に部屋に行きました(私はそう思っていました)。 便利屋は、トイレを流そうとしたときに何も起こらないのを見て、蓋を外し、水洗栓を引いて水を流し、蓋を元に戻すというアイデアを思いつきました。そして私にこう言いました。 … それは動作します!!
    私は彼の反応に釘付けになり、トイレに行くたびにこれに従う必要があるのか​​と尋ねたところ、彼は非常に真剣に私に「はい!!!」と言いました。 (ハハハッハッハ)。
    私はこの解決策にまったく満足できなかったので、少し主張した後、別の部屋を与えられました。 したがって、OIT: タイだけです、ハハハハという表現が生まれました。

  5. ギスブレヒト と言う

    素敵な新しいセクションです!

  6. ヴァン・ウィンデケンズ・ミシェル と言う

    チェンマイのポーンピンタワーのプールでも同じことが起きた。
    一度失敗した後、その男は先輩社員を呼んで「マイダイ」のようなことを言いました。
    その命令が実行できないことを相手が自分の目で分かるように、彼はもう一度試みなければなりませんでした。 それから私たちは二人とも少し恥ずかしそうに笑いながら去りました。

  7. Marc と言う

    何年も前にイサーンで、私は友人とタイへの紹介ツアーに参加していました...どこかから戻ってきたとき、彼らは私の部屋を掃除していたので、孤独な惑星を小脇に抱えて小さなレストランに行きました...私はコーラを頼んだが、男は私の言うことを理解できなかった、コカ・コーラ? コークス ? 世界中の人がコーラを知っていると思っていたのですが…中に入っているものが一目でわかる赤い冷蔵庫に「COCA-COLA」と大きく書かれていて、それを指さして「AAA」とジュースを取り出しました…。コーラがない、それから彼はコーラの缶を手に取り、私にAAAコーラと言った…数年後、どこか別の場所で、コーラをください、その男は私に言いました:ペプシ…?

  8. セルジュ と言う

    素敵な面白いお話…
    以前ここで読んだ、美容院で働き、ある日一人で接客をしていたレディーボーイの話をまた読めたらいいなと思っています。 それは冗談でした!!

    Mvg、
    セルジュ

  9. アニタ と言う

    素敵な物語で、読んでいて楽しいです。

  10. クン・ムー と言う

    本当に美しい物語。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです