無慈悲なファラン

フランス・アムステルダム著
で掲示されます タイ在住
タグ: ,
2 10月2021

キャット、この物語では彼女をそう呼ぶことにします。パタヤに数日間遊びに来るように私が招待した女性は、13歳の息子と2歳8か月の息子の世話をしています。家にいる娘。 私の愛する息子はもう母親の言うことをあまり聞かなくなり、友達とよく外出しています。 娘さんは今、幸いなことに近くの学校に通っています。

私はその少女が自分の身長とほぼ同じくらいの車輪付きバッグを抱えて楽しそうにそこへ向かうビデオを見ました。 感動する。 スカンジナビア人の父親とはもはや連絡が取れず、経済的にも困窮している。

キャットは古着の店(ポールXNUMX本とトタンXNUMX本)でお金を稼ごうとしています。 そして、自分で作った食べ物も販売しています。 彼女 辛い スパゲッティは大変喜ばれているようです。 少し問題があるのは、家族全員が XNUMX つのクッキング リングにしかアクセスできないため、妥協が必要になることが多いという事実です。

もちろん、これらの活動の多くはこれらの活動を止めるものではないため、常に危機の瀬戸際でバランスをとることになります。 あなたの愛する娘さんが病気の場合、あなたは彼女が自然に良くなることを願うことしかできません。 キャットがパタヤのバーガールとして支払うことができた比較的贅沢な生活は確実に失われ、銀行口座の残高は長い間ゼロになっています。

デビットカードに関する問題

彼女が最後にパタヤを訪れ、デビットカードを使用したのは昨年末でした。 おそらくそれが、水曜日の午後に彼女がウボンラーチャターニー空港にいるという嬉しいメッセージを私が受け取った理由と、その直後に彼女のデビットカードに問題があり、私が彼女の口座に入金したバーツを引き出すことができないという同様に憂慮すべき文章を受け取った理由も説明しているのかもしれない。 。 チケットを買うお金がない。 別の銀行で XNUMX 回目の入金ができるかどうかですが、必要なデータはすでにそこにありました。

もしあなたがこのような子供じみた単純な方法で(屠殺)ベンチに誘導されるほど世間知らずであれば、その後誰もがあなたを狂人だと宣告するのは当然です。 その一方で、私は彼女が私をだますなんて信じたくありませんでした。

自分で作り上げたパタヤ通の評判を傷つけるのではないかという恐怖と、オランダに帰国すると友人たちから野次を浴びるのではないかという恐怖が最終的に勝ってしまい、私は強硬な姿勢を取ることにしました。

とても会いたいです

私はメッセージを送り返しました:
「いいえ、まずデビットカードの問題を解決してから、後で来てください。 または、自分自身や家族へのプレゼントを購入してください。 それはあなた次第です。'
しかしキャットは一穴も捕まえられなかった。
– 「どうやって家に帰ればいいんだろう、もう家から遠いんだ。」 とても会いたいです。』
私は気が進まなかった:
「銀行カードと身分証明書があれば、銀行支店でお金を引き出すことができます。 幸運を。'
彼女はまだ屈服しませんでした。
(「私はデビットカードしか持っていません。貯金通帳はパタヤの友人の部屋にあります。」

もうあなたを信用しません

ちょっとうんざりしました:
「銀行の支店に行って、そこで解決策を尋ねてください。 ここタイではとても役に立ちます。」
それから20分間何も聞こえませんでした。 とにかく彼女がパタヤに来たとしても私は驚かないでしょうし、私がその必要がないことを彼女に知らせた方が賢明だと思いました。 そこで私は次のように書きました。
『お帰りください。 もうあなたを信用しません。 会いたくない。 ごめんなさい。 幸運をお祈りしています。'
すぐに別の応答が続きました。
– 「私は今銀行にいます、彼らは今私を助けてくれています、そして私はあなたに会いたいと思っています。」
私は応答を停止し、しばらくしてから次のメッセージが続きました。
– 「近いうちにお会いできることを楽しみにしています。」
– 「今チケットを持っています。」
– 「午後 20.30 時 XNUMX 分にパタヤに到着。」
– 「お願いです、お兄さん、あなたに会いたいです。」
– 「私はあなたに嘘をついていません。」
(「デビットカードに本当に困っています。銀行が助けてくれました。」

戦場に放り出された娘の写真

娘の別の写真も争いに投入され、次のようになりました。
– 「パタヤには寝る場所がない。」
もう一度お話を聞かせてください:
「それなら、離れたほうがいいよ。」
画面にたくさんの涙の絵文字が表示されました。
– 「嘘は言ってないよ、お願い!」
その後、電話がかかってきましたが応答せず、午後 16.15 時 20.58 分に静かになりました。 とても静か。 XNUMX時XNUMX分になって初めて、別の生命の兆候がありました。
– 「今パタヤにいます。」 寝る部屋を探しています。』

その後、すべてがうまくいきました

ほら、今ならそのことに感謝できるよ。 彼女は私を拒絶し続ける危険を承知で、私のバーツのほとんどを使ってここへ旅立ったのだ。

そして、彼女はバスで14時間かけて家に帰るために、残された数百バーツがどうしても必要だった。 そこで私はドアを勢いよく開けました。「ワンダフル 2 バーに来てもいいよ。」 もしかしたら飲み物を勧めてあげるかもしれませんよ。」

5分も経たないうちに彼女は荷物をまとめて到着した。 彼女がいくつか説明したいことがあるというので、私たちは飲み物を飲みながらホテルの部屋に行きました。 私は彼女の話を受け入れ、彼女が私と一緒に過ごせる二日間について基本的な取り決めをし、まだ早いですが今夜はワンダフル 2 バーには戻らないことに決め、結局すべてがうまくいきました。

– フランス・アムステルダム (フランス・ゴードハルト) を記念して移転 † 2018 年 XNUMX 月 –

「無慈悲なファラン」についての 2 件のフィードバック

  1. リュック と言う

    私自身も 1 を手伝い、素晴らしいバー 2 で働いてもらい、毎日無料で泊まりに来ました。良い年に 550.000 万を稼ぎました。父親の家を改築し、1.800.000 で彼女の村に新しい家を購入しました。時には 30 日に 1500 以上お酒を飲み、バーで2000日あたり40.000から1。 初日に2万バーツを渡した外国人の意見に同意する。 そこに2週間滞在しなければならなかったが、1日目に彼はBKKに行きたがったが、彼女は行きたがらなかった。 わかりました、また戻ってきたらお会いしましょう。 彼女はすぐにアメリカ人の仕事に戻り、最初の日の給料を支払いましたが、毎日彼女と一緒に滞在するようになりました。 40.000万払ったもう一人はどうするつもりですか? アジャはアメリカ人が支払いを終えたため、もう参加できません。 「突然、到着したところです。5 分後にアメリカ人から電話がありました。行きたくないです。彼が購入したいと考えているコンドミニアムを見に行くべきです。私: そこに行きましょう。彼らはその気はありませんが、私は「とにかく行くよ。アメリカ人は彼女に恋をして会いに行く。数日後、私はそのコンドミニアムを 3 万で購入した。」 後は彼の名前で??? 分からない、尋ねる必要がある、そしていいえ。 そして、タイ名のために毎年登録費用を支払わなければなりません。 それをあなたの名前に移すように彼に伝え、そうすれば費用はかかりません、そしてあなたは彼が残りの人生をそこに留まることができると署名します。 そして彼はそれを実行した。 それで、後でのためにパタヤに彼女のための追加のコンドミニアムも追加されました。 「私は何もお金を払いませんでしたし、仲の良い友人を助けました。彼女は正直で、私に何も求めませんでした。時々、彼女は市場から唐辛子と一緒に鶏の脚を持ってくるように私に60バーツで頼んで、すぐに返してくれました。それで私はタイ人の外国人支援を手伝います」マネーショーを売りたい方でもOKです。 。

  2. うわっ と言う

    はい、ずっとフランス語でした。 私はその話を聞いて思わず笑顔になってしまいました。
    フランスは非常に知的な人物であり、語学力に優れた才能豊かな作家であっただけでなく、自分自身を簡単に客観的に捉えることができる非常に現実的な性格でもありました。
    そして彼は、彼の社会的道を横切るすべての人に対して同じことをしました。
    素晴らしいインスピレーションを与える人物で、パタヤのもつれにおける私の最初の一歩を非常に理解しながら、同時に十分に批判的に指導してくれましたが、それはまだ経験の浅い私にとって依然として大きな脅威でした。
    ああ、とても特別な人、当時の私の純朴さの危険を非常に正確に、そして同時に非常に巧みに教えてくれた日々を私に導いてくださってありがとう。
    それから約10年間、私は同じように心から私のことを心配してくれたあなたと同等の人に出会うことができず、幸運でした。
    あなたはいつも私の心の中で特別で大切な思い出です。
    ありがとう、フランス人
    うわっ


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです