世界最悪の「ラブホテル」

社説による
で掲示されます ホテル
タグ: , ,
11月24 2012

前記 ホテル バンコクのアトラクションはディズニーワールドに似ています。 でもここはドライブイン ホテル 数時間部屋を借りたい大人向け。 泡風呂、無料のコンドーム、たくさんの鏡、ポルノチャンネルが含まれています。

In タイ、しかし他の国でも、いわゆるドライブインの「ラブホテル」を知っています。 車を屋内ガレージのようなところに運転すると、後ろでカーテンまたはローラーシャッターが閉まります。 その後、ドアを通って直接ホテルの部屋に入ることができます。 とても控えめです。

ここまでは特に特別なことではありません。 しかし、幼稚園やディズニーテーマパークのアトラクションのような大人のモーテルは、かなり奇妙です。

バンコク郊外の路地裏にある「フォーユーイン」。 入り口では猿と恐竜がお出迎え。 ミッキーマウスやドナルドダックもしっかり表現されています。

カビ臭いけど清潔な部屋を 370 時間単位で借りることができます (最低 7,50 時間)。 XNUMX 時間あたり XNUMX バーツ (約 XNUMX ユーロ) で、部屋にジャグジー、たくさんの鏡、丸いベッド、マッサージ チェアが備わります。 ちなみに、ポルノチャンネルとコンドームは無料です。

故ウォルト・ディズニーはこれに満足しているだろうか? どう思いますか…

出典と写真: CNNgo

ここで写真をご覧ください:

他の宿泊客が好奇の目で見てくるホテルのロビーはありません。 敷地内に着いたら、カーテンの後ろに車を駐車してください(写真左)。 従業員が支払いを受け取りに来て、ドライブインルームの鍵を受け取ります。 ホテルの部屋の入り口や車のガレージをミッキーマウスが見ています。 ドナルドダックに注目! 素敵な泡風呂、大きな鏡が付いた丸いベッド、マッサージチェア、そしてさらに多くの鏡

10 件のコメント “世界で最悪の「ラブホテル」”

  1. フェルディナンド と言う

    タグにはホテルと売春が含まれます。 でも、カラフルな写真を見ていると、これも「バレンタインデー」用のものなのかな? あなた自身のガールフレンドや妻と一緒に訪れますか? 写真ほど新鮮ではありませんか?

    実は住所を忘れてしまいました、バンコクはとても広いのです。

    • バレンタインデーの短期ホテルはいかがですか? それは実際にはロマンスの頂点ではありません 😉

    • グリンゴ と言う

      特にフェルディナンドにとっては、

      http://www.hotelsguidethailand.com/normal/?code=22500&l=en

      そこで楽しんでください、そしてそれについての物語を書いてみませんか?

  2. ヨセフ と言う

    チェンライにも同様の「ホテル」があります。 名前は忘れましたが、ボクシングのリングの周りにロープが張り巡らされ、枕の近くにボクシンググローブが置かれた状態で寝ることができます。 その他にも面白いお部屋がたくさん。 私もその時はいわゆるショートステイだと知らずに泊まったことがあります。 知人を通じてこのホテルに出会いましたが、今でもあの面白い滞在のことを思い出します。 。

  3. ヨセフ と言う

    チェンライについては、レッド ローズ ホテルをご覧ください。
    http://www.hip-hotels-thailand.com/redrose.htlm
    Hip-hotels のサイトでは、他のおしゃれなホテルもご覧いただけます

  4. エド・メリーフ と言う

    パタヤにはこのようなホテルが 3 軒あります。 16 つはナクルア (パタヤ北部) のナクルア ロードの裏にあります。 XNUMX つはセンターの隣、XNUMX 番道路の裏、ソイ XNUMX の近く、もう XNUMX つは東後方にあります
    ネルン・プルブワン。 私の知る限り、それ以上はありません。 料金は最長300時間で2バーツです。 ベッドルーム、ポルノチャンネル付きテレビ、シャワー室付きのシンプルなトイレ。

  5. ジョー・ファン・デル・ザンデ と言う

    ボス ホテル アネックス ここコラートのリッチなホテルも同様です。
    カーテンの向こうに 50 部屋あると簡単に見積もることができます。
    訪問者は車で去っていきました…しかし、車の窓は暗い色でした!
    200〜300バーツ。 すごいと思います。

  6. ヨセフ と言う

    親愛なる皆さん、私たちは素敵な独立したホテルについて話しているのであり、機会を与える単純な住所やドライブインホテルについて話しているのではありません。 全員がしばらくレッスン(主題)に留まります。

  7. ジョニー と言う

    笑 私もそんなホテルに部屋を借りたことがあります。 ホテルが見つからず、タイ人が道を教えてくれました。 設定がとても奇妙だと思ったので、部屋に入るとマネージャーに尻をつねられ、激しくウインクしながらドアを開けてくれました。

    ハハハ、素敵な経験でした。

  8. Peter Bauman と言う

    モデレーター: あなたのコメントは投稿のトピックとは関係ありません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです