2012 年 XNUMX 月に、私はソイ ハニー インにあるオランダ人経営のゲストハウスについての記事を書きました。 私は特にオランダ料理を豊富に取り揃えたフレンドリーな価格のレストランに非常に満足しており、かなり定期的に、たとえば月に一度そこに来ていました。

そのストーリーは次のサイトでもう一度読むことができます www.thailandblog.nl/eten- Drinken/eten-bij-piet-en-malee

しかし、最良の家族に起こり得ることは、昨年ピートとマリーにも起こり、彼らは別居しました。 しかし、ゴーダ出身のピーター・オーステロムさんは諦めず、すぐにソイ・ブアハウの脇道に新しいゲストハウスとレストランを始めました。 彼はそれをマリー・パタヤ3と名付けました。

私は一昨日、彼のキッチンが今でも同じ品質であるかどうかを詳しく見るために訪問しました。 以前のゲストハウスはまだ 2 部屋ある 12 ユニットハウスでしたが、マリー パタヤ 3 は 32 倍の大きさで XNUMX 部屋あります。 レストランの装飾は以前と同様にシンプルで、メニューは非常に豊富です。 ケールのシチューをソーセージと一緒に食べましたが、素晴らしく、信じられないほど安い価格でした。 ドリンクもとてもリーズナブルなお値段です。 ゲストハウスはパタヤの中心部、ソイ ブアクハウの行き止まりに位置しているため、交通渋滞がなく、快適にお休みいただけます。

他に何を言うべきかというと、彼のウェブサイト www.maleepattaya3.com をチェックしてください。価格を含むすべての詳細が表示されます。 彼のウェブサイトの「3」を忘れないでください。そうしないと、どこか別の場所に行ってしまいます。 ウェブサイトのフォームから予約するか、次のアドレスに電子メールを送信してください。 [メール保護].

この投稿はちょっとした宣伝ですが、実際には Piet Oosterom にはその必要はまったくありません。 2015年32月のオープン以来、XNUMX室ある客室はほぼ常に満室。

短い (写真) ビデオの下:

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=JlmwvjYrQqA[/youtube]

「パタヤの新しいオランダのゲストハウス」への 16 件の回答

  1. フランサムステルダム と言う

    残念ながら、サイトのどこにも地図がないので、自分でGoogleマップを探し始めました。 中央の地図上のこの位置が正しければ、ビーチやエンターテイメントエリアまで車で 15 分であるというサイト上のやや悲惨な文章をあまり真剣に受け止める必要はありません。
    .
    https://goo.gl/photos/LKJY51fZgc3YFHDW9

    • サニー と言う

      こんにちは、フランス、パタヤの新しい病院に向かう路地の両方の角にあるバイク屋で、そこで昼夜問わず修理をしています。

  2. ディック と言う

    部屋を見ても温かい気持ちにはなりません。 シンプルなシャワー付きの小さなバスルーム…いいえ、それほど素晴らしいものではありません。 部屋には古いテレビ(フラットスクリーンなし)があるので、それもプラスではありません。 Pte/マリーでソイハニーで食事をしたことを今でも覚えており、友人と私はこう言いました。
    しかし、誰もが二度目のチャンスを受ける権利があるので、パタヤに着いたらすぐにゲストハウスを調べて、後で意見を変えなければならないと思っています。
    ピートの幸運を祈ります

    • グリンゴ と言う

      すべては値段相応だよ、ディック!
      パタヤ マリー 3 の宿泊料金もチェックしてください。
      宿泊予約サイトではホテルカテゴリで 1 つ星を獲得しています。

  3. ジョン と言う

    すべてに目を通しましたが、大まかに、または正確にどこにあるかを見つけることができないと思います。 そして、ソイブカオは非常に長い通りです。
    さらに調査した結果、おそらく病院の向かいのソイにあるという結論に達しました。 ソイブカオの両側の通り、ソイレンキとソイ15の間のどこかにあります

    • グリンゴ と言う

      そうだよジョン、確かに病院の向かい側のソイだよ
      ピーターの名刺にある地図についての慎重なヒント
      ウェブサイトにも掲載されます。

  4. ヘンク@ と言う

    私はピートが新しい場所で成功することを願っています。過去の非常に良い経験が私に成功を疑わせるものではありません。

  5. ボーナ山 と言う

    これは、ベルギーの友人たちにも間違いなく伝えたいと思う本当の勧めのようです。
    彼らもオランダ人と同じように歓迎されるだろうと私は確信している。
    ヒントをありがとう。

    • ロニーラットプラオ と言う

      近くにはもっと有名なものがあります。 その通りの角を曲がったところに Dre's Bar があり、Malee 3 の斜め向かいに Mai Lu Si Bar があります。

    • パスカル と言う

      私は2012年にピートと一緒にソイハニーに滞在し、2015/2016年には彼の新しい場所にすでに2回滞在しました。 ベルギー人もオランダ人と同様に歓迎される。
      私と彼女にとって、部屋とバスルームは十分な広さで、超新しいわけではありませんが、支払う料金を考えれば普通です。 テレビは最悪ですが、私はテレビを見に来ているわけではありません。食事はとても美味しいと思います。朝は朝食が付いており、毎日日替わりの料理も非常にリーズナブルな価格で食べられます。
      確かに病院の向かい側の行き止まりのソイにあり、静かです。 角にあるバイク屋さんが外をいじっていると時々騒音が聞こえてきます。

  6. ボブ と言う

    ソイ・ブアハウは長いソイです。 なぜウェブサイトにGoogleマップがないのですか。 家の番号だけでは、それほど遠くまで行くことはできません。

  7. フレッドR。 と言う

    そして……オランダサッカーを含むオランダテレビを夕方まで放送。

    • ロブ と言う

      それがそこに行かない理由のほとんどです。 オランダのテレビが歯痛のように恋しくなります。 オランダにいるときでも見ません。

      このゲストハウスの場所を想像すると、その通りはとても静かで、それがこのような場所を訪れる/予約する理由になります。 月に一度のダッチポットも間違いではありません。

  8. アジェ と言う

    ピーターにとって、別のゲストハウスを始めたことはとても嬉しいことです。 自分も何か始めてみたいけど、どう行動すればいいのかな。 私はいつも、それはタイ人の名前で来るに違いないと思っています。
    それとも他の可能性があるのでしょうか? 来週ジョムティエンを訪問します。 ピーターズで軽食を食べる時間があればいいのですが。 とにかく、彼の幸運を祈ります。

    • フェリー と言う

      私はビジネスに挑戦するすべての人を尊敬します。
      オランダ人の間には嫉妬心が多いことによく気づきますが、二人が一緒に何かを始めると、一方がもう一方のためにそれを台無しにし、利益を剥奪してしまうのです。 だからチップ! 他の人と一緒にいるとサメに行くので、タイ人とのみそれをしてください。
      元気を出して、一年中お腹いっぱいになるようにしましょう。

      フェリー

  9. ヨハン と言う

    私はマリー 3 のピートの家に数年間滞在していますが、残念なことに、この広告メッセージの下には名前がありません。 また、オランダのテレビでは、Fox Sport でのオランダのサッカーの試合を含む、すべてのスポーツ チャンネルを視聴できるようになりました。 (愛好家にとっては)。
    さらに、常に手入れが行き届いており、オランダ人観光客には間違いなくお勧めです。

    グレス・ヨハン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです