バンコクのデュシタニホテルが閉店

グリンゴ著
で掲示されます ホテル
タグ: ,
2 7月2017

デュシット・インターナショナルの旗艦ホテルであるデュシタニ・バンコクは、16年2018月48日に廃止される。 これにより、このホテルはタイの首都のトップホテルとして、画期的なデザインのランドマークであり続けた27年間に終止符を打ちました。 1970 年 XNUMX 月 XNUMX 日にオープンしたこのホテルは、かつては市内最大の建造物および最大のホテルの XNUMX つでした。

メモリー

総支配人スーカンヤ・ジャンチュー氏は先週金曜日に閉鎖を発表し、同ホテルを「その歴史を知るすべての人に永遠に記憶されるアイコン」と呼んだ。

それは確かに私にも当てはまります。なぜならデュシタニホテルは私が初めてタイを訪れたときに泊まったホテルだからです。 有名な名前ではなかったので、事前に何が起こるかわかりませんでしたが、タイ人のホストが私のために部屋を予約してくれました。 導入は完全な驚きでした。ホテルでこのような雰囲気や雰囲気を経験したことはありませんでした。 それ以来、何度も宿泊しています。 バンコクの他の多くのホテルにも泊まりましたが、マリオットでも、シェラトンでも、ランドマークでも、その他の非常に素晴らしいホテルでも、デュシタニに匹敵するホテルを知りません。 このホテルの 2011 年の素晴らしいレビューをこのブログで読むことができます。www.thailandblog.nl/hotels/hotelreview-dusit-thani-bangkok を参照してください。

やり直す

建物は取り壊され、空いたスペースに新たな多目的ビルが建設される。 いずれにせよ、この建物には新しいデュシタニが設置され、スカニャ夫人によれば、この輝かしいホテルの伝説が引き継がれることになるという。 敷地内の木の多くは、オリジナルの手作りのチーク材の装飾、歴史的な装飾品、頂上の有名な螺旋だけでなく、保存されます。 これは、ホテルの豊かな伝統のエキサイティングな新たな章の始まりとなります。

新しいホテルは 2022 年にオープンし、プロジェクト全体は 2024 年までに完了する予定です。

最後まで

デュシタニの経営陣は、過去および現在のゲスト、従業員、関係者の忠実なサポートに感謝するため、さらにいくつかのイベントを企画し、2018 年 XNUMX 月末にプロモーションを開始する予定です。

デュシタニの豊かな伝統を追体験するための特別オファーを利用できる期間は残り 10 か月ですので、ウェブサイトに注目してください。 必ずそうします!

出典: ザ・ネイション

「バンコクのデュシタニホテルが閉店」についての1件のフィードバック

  1. マルチェロ と言う

    閉店してしまうのが残念です。 とても素敵な部屋、フレンドリーなスタッフ、そしておいしい料理を備えた美しいホテル。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです