おそらくあなたは、誰かのために何かをすることができ、お金を使える人を助けることがどれほど素晴らしいか知っているでしょう。 タイビジネス財団は(まず)新型コロナウイルス感染症の影響で経済的に困難に陥ったタイ人400人に現金19タイバーツ(300ユーロ)を渡す予定だ。 これは、タイの7,70日の労働に対する最低賃金に相当します。

食品パッケージを配るのとは異なり、タイ人はそのお金を何に使うかを自分で決めることができるようになりました。 たとえば、食べ物について、あるいは電気代、おむつ、家賃についてなどです。 助けてください。 余裕のあるものは与えてください。 私たちはすべての寄付がタイの人々に届くことを保証します。 弓には何もくっついていません。 このお金はバンコク市役所と協力してボランティアによって配布されます。

寄付金を口座番号: NL18TRIO0788777815 – BIC 番号: TRIONL2U に Stichting Thai Zakelijk の名前で送金してください。 「現金で寄付する」と明記してください。

ペイパル経由: [メール保護]

カシコーン銀行ホアヒン: 485-2-26024-1 – Attn Onno Stienen

私たちはすべての寄付がタイの人々に届くことを保証します。 弓には何もくっついていません。

より詳しい情報: https://thailandzakelijk.com/donate-for-cash.html

12 Responses to “タイビジネス財団:この困難な時期にタイ人を助けるために「現金で寄付してください」”

  1. ゴア と言う

    素敵な取り組みのようですね。 弓には何もくっつかない、と彼らは約束する。 もちろん、そうするのは、多くの組織がまず管理者の給与を支払わなければならず、残った金額をその後に使えることがよく知られているからです。 オランダと外国の援助団体の話はよく知られています。 ハイチでは何も生まれず、アフリカでは何も生み出さない多くのプロジェクトがありました。
    この財団で状況が変わることを願っています。

    しかし、私はタイ人のために食べ物や食事を費やす地元の取り組みにお金を寄付することを好みます。 タイ人にお金をあげても、宝くじに何に使われるかわかりません。
    ここジョムティエンでは、消防署が地元の食料を 50 人あたり 5000 バーツで配布しています。 100 Bth を寄付したい場合は、XNUMX 人においしい食事とボトル入りの水を与えることになります。 素晴らしい取り組みであり、このような取り組みはたくさんあります。チューリップ ハウス、食糧配給で部族を支援するチェンマイの個人的な友人…そして私たち自身もペチャブーンの学校を後援しています。困難な時期を乗り切るために生徒と保護者をサポートします。 ただし、卵、食用油、ママスープ、米が必要であり、お金は必要ありません。

    もう一度考えてみてください。

    • ジャーリス と言う

      あなたがしているように直接お金を与えることは確かに良いことだと私には思えます、少なくともそれで何が起こるかを見てみましょう。 しかし、タイに住んでいない人(私のように)にとっては、それは選択肢ではないため、依然として財団に依存することになります。 それでも、タイビジネスの取り組みは私に必要な自信を与えてくれます。 それは地元の団体やボランティアと協力してやっているからでもあります。 とても幸運! あなたはすでに私の寄付を受け取っています 🙂

    • ピアー と言う

      はい、個人的な寄付も私の好みです。
      しかし、「チューリップ ハウス チェンマイ」を検索すると、画面にはマッサージ パーラーしか表示されません。
      さらに詳しい情報をお願いします。
      成功

      • エリック・ドンケウ と言う

        チューリップハウスジョムティエンになります。 グーグルで調べてください。

    • エリック・ドンケウ と言う

      「ここジョムティエンでは、消防署が地元の食料配布を企画しています (…)」
      ------------------
      それは進行中の活動ですか? 正確にはどこにありますか?

    • ジョス と言う

      タイをビジネス的に知っている人は、すべてが実際に現地で行われることを知っているでしょう。
      個人的には、これは良い取り組みだと思いますので、お金を寄付したいと思います(そして、私は寄付しただけです)
      誰もがタイ人をサポートするさまざまな方法を見つけるのは素晴らしいことですが、それは完全にあなた自身の選択であるように私には思えます。
      しかし、この取り組みについては前向きに考えてください。

  2. ピエト と言う

    タイビジネス財団、オンノ、マーティン様

    「現金で寄付する」(食料の小包や縛りなし)は、なんと素晴らしい取り組みでしょう。

    しかし、言及されていないのは、困窮しているタイ人をどのように選定するか、つまり誰が支援を受け、誰が受けられないかをどのように決定するのかということです。

    ご説明ありがとうございました。

    ピエト

    • エリック・ドンケウ と言う

      ピート、もちろんそれは常に大海の一滴です。 実際にはいつも少なすぎます。
      しかし、それはもちろん寄付しない理由にはなりません。

  3. エウッド と言う

    私の近くには貧しい人々がたくさんいます。私は一切れの肉やさまざまな食料品を援助しようとしていますが、カードゲームなどに費やされる可能性が高いため、お金は与えません。

  4. エリック・ドンケウ と言う

    ここジョムティエンでも、明らかに善意を持った行動が数多く行われています。 私も何度も参加していますが、これからも参加していきたいと思っています。 しかし、貧しいタイ人たちは、自分自身がどう助けてもらいたいかを時々尋ねられるのだろうか。

    時々、そんなことは決して起こらないと感じることがあります。 どうやら私たちは、新型コロナウイルスの経済的被害者たちよりも、彼らが何を必要としているのかをよく知っているようです。

    なぜなら、ボトル入りの水、フェイスマスク、ハンドジェル、「薬」を持ってお腹が空いているだけの人が何の役にも立たないからです...それらは私が遭遇するものだからです。 でも、繰り返しになりますが、批判はしないでください。善意なので、敢えてするつもりもありませんが、それでも...

    タイバーツでの金額が彼らにとって最も利益をもたらすであろうことは容易に想像できます。 200バーツあれば(少なくとも)XNUMX食分です。 ハンドジェルなど、私たちが彼らに良いと考えているものよりも、彼らはその恩恵を受けています。

    このような現金の寄付に反対があるのは事実です。 これを酒や宝くじやヤバさに変える人たちがいる。 しかし、大多数の人がこのお金を有意義に使っていると推測できます。 食事だけでなく、赤ちゃんのミルクやおむつとしても使えます。

    私はマスコット・マルティアンを知っていると思います。 一部移転させていただきます。

  5. ハラルド と言う

    私たちは定期的に学校や病院に物品を寄付しています。 前回は600枚の大人用おむつがブリラムの公立病院に寄付されました。 あるいは、子供たちが毎日朝食抜きで通う学校では250食。 ファラン人にとっては小さな出費ですが、タイ人にとっては貴重なものであり、最終的には常に良い結果になります。

  6. ジャンブーテ と言う

    タイに住んでいるなら、人に仕事を与えた方が良いのではないでしょうか。
    家の中の家事について考えています。
    毎日施しをするよりもずっと良いし、人々に希望と自信を与えてくれます。
    そして再び、私は何かのために必要とされているというメッセージを人間に与えます。
    しかし、疲れるよりも怠けたいと思っているタイ人は、これを利用したいと考えている人がたくさんいます。
    彼らはバスケットをまっすぐに落ちます。
    最近、ある男がピックアップトラックで通りを何度か運転して、あれやこれやを売りたいと思ったことがあります。
    一日中何も売れなかった、時代が悪い、と彼は私の配偶者に言いました。
    無料の食事と仕事の満足度に応じた追加ボーナスを含む、500 日あたり XNUMX バーツで、庭や家の周りで数日間仕事をしてくれる人を雇うことができると思います。
    彼は少し微笑んだ、彼はそのために来たわけではない、その時私に浮かんだ考えは、私が炎天下で外で働くとは思わない、それがビルマ人の目的だということでした。
    私は定期的に病院に寄付をしていますが、病院にはより良い方向に進むための住所があります。
    しかし、ただ闇雲にお金を与えるのは、私には良い考えとは思えません。なぜなら、お金は宝くじやアルコールギャンブルなど、他のことに費やされてしまうことが多いからです。

    ヤン・ボーテ。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです