病気のおばあさんに新しいテレビを

送信されたメッセージ別
で掲示されます 慈善団体
タグ: ,
19 10月2017

数週間前、私はタイブログを通じて、TIAで半身麻痺となった84歳の女性に中古のテレビを求めて電話をかけました。

彼女は胃がんを患い、先週手術を受けた娘の世話をしている。 それで、娘が先週入院したので、テレビの配達を延期したのです。

母と娘はボロボロの家に住んでおり、多かれ少なかれ寄付に頼っています。

今朝はここまででした。 昨日、私はテレビの最大サイズがどれくらいであるかを評価するためにすでに訪問していました。

母と娘は、長辺を外壁に向けて置かれた木製のソファベッドで寝ています。

部屋には居住スペースがほとんど残っていない。 新しいテレビはグリルの前に置かないでください。そうしないと、シャッターが開いているときに新鮮な空気が吹き込めなくなります。

そのため、小さなフラットテレビは部屋の隅、木製ソファベッドの足元に置かれています。

母が横たわった姿勢でテレビを見やすいように、テレビを立てる台を設置するためにまだ戻っていかなければなりません。

受け取った寄付(フランス・アムステルダム、クン・ピーター、ヴィンセント自身から)のおかげで、新しいテレビを購入することができました。 オランダの寄付者に感謝します。

慈善団体ホアヒンは、これらの人々におむつと食料パッケージを毎月届けています。

ヴィンセントによって提出されました

9 Responses to “病気の老婦人のための新しいテレビ”

  1. ピータードンシン と言う

    よくやったよ、みんな。

  2. ピーター と言う

    素晴らしいよ、ヴィンセント。 国王の葬儀を巡る​​あらゆる儀式が間もなく始まる前にテレビが間に合うように到着することは、これらの人々にとって非常に特別なことだと思います。 彼らは今、自宅からそれを体験できるのです。 それは心温まる思いです。 素晴らしい!

  3. トリエネケンス と言う

    これを読んで良かったです。 この行動を称賛します。

    スーツケースをいっぱい持って手渡したり回したりするたびに
    スーツケースも中身も何も持っていないが、良い気分で戻ってくる
    een heel klein positief verschil te kunnen maken

  4. John Redfern と言う

    寛大な寄付者に敬意を表します!!!

    詳細については、ウェブサイトをご覧ください http://www.charityhuahinthailandcom / https://www.facebook.com/charityhuahinthailand en https://twitter.com/charityhuahin

    まだ工事中ですが、いよいよスタートです。

  5. リュック と言う

    時々、私たちはここにどれほど良いものがあるのか​​理解していません。
    私にはバンコクにガールフレンドがいますが、彼女はあまり裕福ではありません(そして時々慈善活動でさえ働いています)が、ここで見聞きするものはすべての想像を超えています。
    とても不公平です…すでにほとんど何も持っていないのに、健康不良や不治の病で罰せられる人もいます。
    これでは静かになってしまいます…。

  6. エリック と言う

    美しいヴィンセント!!
    私たちは定期的にホアヒンにも来ているので、チャリティー ホアヒンに立ち寄ってみてはいかがかと思いました。
    素晴らしい取り組みだと思いますが、どなたでもご協力いただけますか? しかし、ウェブサイトにもFacebookページにもアドレスはありません??
    便利ですね。
    よろしくお願いします。
    エリック

    • ヴィンセント と言う

      親愛なるエリック、
      いいえ、FB にアドレスは必要ありません。 余分なコストがかからないように、私たちは別々の家で仕事をしています。 おむつや食品パッケージなどを購入し、店舗から専用車で患者に直接配送します。 このようにして、有名な船首には何も残らず、すべての寄付は100%患者に利益をもたらします。
      ご提案いただきありがとうございます。しかし、私たちにはたくさんのお手伝いがございます。 寄付が不足しているため、毎月支援できる患者の数が限られています。 政府による社会的セーフティネットが欠如しているため、その必要性は大きい。

  7. シーズ1 と言う

    このかわいそうな「切り株」のために、このようなことができたら素晴らしいと思いませんか。 . 周りに目を向けて何かできることはないかと考える人が増えてほしいと願っています。 私と妻は、妻の山村で定期的に手伝いをしています。 そして、自分が達成したものを見ると、確かにとても良い気分になります。

  8. リュート と言う

    素晴らしい仕事だ、小さな贈り物、大きなジェスチャーを聞いてください >>>>>


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです