古い箱からのこの美しいビデオは、タイの家族がどのように暮らしているかを示しています。 クロン in バンコク.

40 年以上前の画像からは、バンコクの運河で多くの貿易が行われていたことがわかります。 タイの首都は当時「東洋のベニス」と呼ばれ、多くの水路があることで世界的に有名でした。

この美しさの多くは今では失われています。 運河は道路とコンクリートの住宅の建物に道を譲らなければなりませんでした。

このビデオでは、昔の様子を楽しむことができます。

バンコクのクロンでのビデオライフ

以下のビデオをご覧ください。

「バンコク: 6 年のクロン川での生活 (ビデオ)」への 1970 件のフィードバック

  1. ルード と言う

    いいですね、こんなビデオ。 ルード

  2. おい と言う

    そうだったんだ!。 当時広く着用されていたサロンにも注目してください。 多く(ほぼすべて)は水運で運ばれ、日野のトリックは後から登場しました。 バンコクとチェンマイの間(700 km)は、300 km の「未舗装の道路」で構成されていました。

  3. ヨハン と言う

    この種のビデオは素晴らしいです。ニュースレターでも毎日このようなものがあるべきだと思います。

  4. シーツェ と言う

    まさにその通りの素晴らしい映画でした。 混雑した道路や臭い車よりも、この映画を見てください。 すでに水さえも今と同じようにひどく汚染されていた5555。

  5. ウィリアム と言う

    全部なくなってしまったのが残念!!
    バンコクの「クロン」だけではない、タイの古代文化。

    タイ全土であなたの周りを見回してください

    特に(ずっと)長くここに来ている人にとっては、知って、感じてください。
    タイで何が変わったのか(そして良くなったわけではない)を見てみましょう。

    私は 89 年からタイに住んでいて、かなりの頻度でそこに住んでいます(XNUMX 月から XNUMX 月だけ)
    私はオランダにいますが、すべてが変わっていくのを驚きと憂鬱とともに見てきました。

    今、バンコクの「屋台(ストール)」に代わる別の提案が軍の作業台に上っている。
    禁止するつもりです。
    幸いなことに、これに対して多くの抗議があります。

    ウィリアム。

    • ミシェル と言う

      なんと素晴らしい映画だろう。1969 年にタイと初めて出会ったときのことを思い出させる。当時はすべてがとても純粋で、笑顔は本物だった。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです