タイ人参加者によるフラワーパレード

ロデワイク・ラーゲマート著
で掲示されます 植物と動物
タグ: ,
24 4月2018

オランダのフラワーパレードをタイのテレビで見たり、パタヤメールで読んだりするのはうれしいことです。 今年、ノールドウェイクから始まりハーレム市で終わる40キロ以上の距離を走るパレードの先頭にノンヌッチが選ばれたのは、まったくの偶然ではない。 観客はパレードとともに美しい光のショーを楽しんだ。

オランダ、ノールトウェイク – タイのノンヌッチ熱帯植物園は、毎年オランダで開催される世界最大の花のパレード、週末ブルーメンコルソ・ボレンストリークフラワーズ&ファッションイベントに参加しました。

ノンヌッチは「タイの文化と宗教」をテーマに、王室御座船スパンナホン号や象、国旗などで山車を飾りました。 すべての装飾やディスプレイは、水仙やダララットなどの色鮮やかな印象的な花で作られています。

この出来事は第二次世界大戦直後に遡ります。 初期の頃、行列は花輪を持ったカップルと、花を積んだ装飾されたトラックや手押し車で構成されていました。

「タイ人参加者のフラワーパレード」への 5 件の回答

  1. ウィム と言う

    見てよかったです。 沿道には約750.000万人が訪れると言われている。

  2. ハンス・プロンク と言う

    はい、今年はタイと中国が参加すると姉がすでに私に手紙をくれました。 良い!
    ただ:水仙(タイ語でダララット – ダラは「星」、ネズミは「宝石」を意味する)は、故国王のお気に入りの花の一つでした。 そして: 水仙は、ヒガンバナ科(アマリリス)の主に春の多年生植物の属です。 スイセン、ダファダウンディリー、スイセン、ジョンキルなどのさまざまな一般名が、この属のすべてまたは一部のメンバーを説明するために使用されます。
    つまり、ダラダットは水仙です。

  3. ルード・NK と言う

    キューケンホフも写真に写っていました。 妻はこの場所がとても気に入りました。2006 年に彼女自身がそこを歩き回ったからです。 タイのテレビで午後23.00時から見ました。

  4. ゴニー と言う

    美しいの一言で言えば、美しかったです。
    子供っぽくなりたくないが、とにかくそうしてください。
    最大の花のパレードは、ズンデルト (N.BR) で行われる XNUMX 月の第 XNUMX 日曜日です。

  5. サイジャン と言う

    毎年 2 月の第 XNUMX 週末に、通常、ノールトウェイクからハーレムまでパレードが行われます。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです