オムロプ・ブラバントはカメラを持って海外の多くのブラバンダーを訪問します。 このビデオでは、チェンライがタイ人の妻とゲストハウスを始めたベルケル・エンショットのアントゥーン・デ・クルーンを見ることができます。

ブラバンダーは世界中で見つかります。 ここは息苦しいと感じて去ってしまう人もいます。 時にはただの冒険にも。 時には愛に突き動かされることもある。 番組制作者のバート・コエンダースとタンジャ・ナベンは、遠く離れたブラバンダーたちを訪ねる。 そしてそこの感覚を探してください。

チェンライのブラバンダー

ビデオを見るにはリンクをクリックしてください: www.omroepbrabant.nl/Het+Gevoel+van+ Daar

「チェンライのブラバンダー (ビデオ)」への 13 件の回答

  1. レネ。 と言う

    私はその番組を見たことがありますが、彼はうまく現実的にやっていて退屈する必要がないという印象を持っており、すぐにアントゥーンが羨ましくなりました。

    来年の冬にはチャンライに彼を訪ねたいと思っています。

    私たちは毎年タイに来ます。

    私たちの旅はブラバント~タイです。
    タイ-ブラバント州。

    • トニー・ザ・クラウン と言う

      こんにちは、ルネさん

      プログラムを気に入っていただけて嬉しいです。ホームステイのチェンライさんも幸せです。
      冬に来たい場合は、ここは混雑するため、時間に余裕を持って予約してください。

      よろしくトゥーニー&ファエット

    • フレッド・ウォレル と言う

      もちろん私もその番組を見ましたし、録画も体験しましたし、映像にも出ています。 彼らは素晴らしいカップルで、ゲストが快適に過ごせるようあらゆる費用を惜しみません。 彼らの「ホームステイ チェンライ」には、もう何年も多くのゲストが来ています。
      素敵な清潔な部屋、素晴らしい朝食、そして彼らはホームステイに真剣に取り組んでいます。 ブラバントの雰囲気とタイの親しみやすさの組み合わせが、ゲストに真の休日の雰囲気を与えます。
      来年の春にまた来ます!
      フレッド・ウォレル・ハルデルワイク

  2. レネ。 と言う

    私たちはこの番組を見て、トゥーンがタイの妻と一緒にタイでやっていることは素晴らしいことだと思いました。
    私たちはタイには何度も行っており、来年の冬にもまた来て、その後もタイに住み続けるための大きな一歩を踏み出したいと思っています。
    しかし、トゥーン夫妻のゲストハウスを訪れるのはもちろん興味深いでしょう。
    今では毎年恒例のブラバント・タイ旅行
    タイ - ブラバント州。

  3. コルネリス と言う

    偶然にも、今年のXNUMX月に映画監督のバート・コエンダースがこのプログラムに参加していたとき、私はトゥーニーとファエトと一緒に滞在しました。 彼が仕事をしているのを見るのは面白くて、たくさんの笑いもありました。 バートの制作方法では、演技は存在せず、被写体を構成する人々は単に自分自身であることが保証されます。
    彼らはそこでのホームステイにとても満足しています。今週末、私は彼らと一緒に滞在するために再び出発します。2014 年 XNUMX 月以来 XNUMX 回目になります。マウンテン バイクの準備が再び整いました。

  4. レネ・ワイト と言う

    素敵な放送ですね。メーリム出身のこのタッカーは、次の PCX ツアー中にチェンライのこのブラバンダーを訪れるべきだと思います! 夜を過ごすのに最高の場所です!!

  5. ロブHH と言う

    その男は良い人生を送っている。

    しかし、私は彼があの山村に「食べ物を落とす」目的が少し分かりませんでした。 そういう人たちは、自分でご飯を炊くのに数袋あったほうが幸せだと思いませんか? 1食しか食べられない半ぬるいチャーハンより幸せですか?

    発泡スチロールを焼くタイのミツバチを知れば、間違いなくそこに飛び込み、環境に対する新たな攻撃を引き起こすでしょう。

    トゥーンチェ氏は間違いなく最善の意図でそれを行っていますが、私はそれがあまり考慮されていないと思います。

    • Leon と言う

      タイ人の奥様の発案だと思います。 彼はその山間の村の人々に料理を作りたいと思っていました。 彼女を気分良くさせる良い行い。 米袋を何袋か与えることは、はるかに個人的なことではなく、より簡単です。 したがって、それは彼女のカルマにとってそれほど重要ではありません。 彼女は自分自身の「なぜ」をビデオで美しく表現する方法を知っていました。
      もしかしたらアントゥーンがまたトレイを回収してくれるかもしれない。 あなたは、決して知らない。

      • コルネリス と言う

        レオン、私はそこにいました – あなたの説明は正しいです。

        • ベン と言う

          親愛なるコーネリアス様

          差し支えなければ、このゲストハウスの名前/住所と、できればウェブサイトも教えていただけますか? よろしくお願いします、ベン

    • アンソニー・クラウン と言う

      親愛なるロブ様

      これは、私たちが定期的に訪れるこの村への訪問のほんの1つでした。
      妻は子供たちに料理を作るのが大好きですが、地元のサッカーチームのスポンサーになっているなど、他の良いことも行っています。

  6. テオ と言う

    すでに 3 回行っていますが、チェンライに行くなら、特にサイクリング旅行が好きな人には絶対にお勧めします

  7. アンソニー・クラウン と言う

    親愛なる皆さん、チェンライとその周辺地域を訪れたいと思っているなら、私たちと一緒に大歓迎です。

    ここに住所の詳細を記載してもよいかわかりません。
    しかし、次のように、

    ホームステイチェンライ/ブティックホームステイ
    http://www.homestaychiangrai.com
    [メール保護]
    よろしくトゥーニー&ファエット


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです