タイに長期滞在される方に朗報です。 大きな煩わしさの 90 つである 7 日後の通知は、それほど迷惑ではなくなりました。 来週の日曜日からセブンイレブンの各店舗で実施できるようになります。 90 日ごとに住所を提供する義務はなくなりませんが、通常は長い待ち時間を伴う入国管理局に行く必要はなくなります。

手続きは入国審査とほとんど変わりません。 TM47 フォームをダウンロードし、上部のセクションに完全に記入します。 出国カードが記載されたパスポートとそのコピーを忘れずに持参してください。 セブンイレブンでは電気代と同様に、記入済みのTM47用紙下部の代わりにレジでプリントアウトしたものを証明として受け取ります。 このような印刷物は光の影響で色褪せてしまい、次の 7 日報告書で問題が発生する可能性があるため、これをパスポートに保管してください。

セブンイレブンに報告できるのは、報告が義務付けられている期間の最初の週、つまり 7 日が経過する 15 日前から 8 日前までです。 それがオンライン通知の仕組み、というか、そうあるべきなのです。 遅すぎる場合でも入国審査に行かなければなりません。

175 件の回答 「90 日間のビザ通知がセブン-イレブンの各店舗で可能になりました」

  1. シャム と言う

    そして1月XNUMX日には

  2. ロイ と言う

    1 月 7 日初旬のジョークです!!、それが本当なら、セブンイレブンが私の角にあり、往復 160 km の距離を節約できます。最後に朗報です。

  3. 野望 と言う

    大幅な改善ですが……。

    あなたが提供したデータはどうですか?
    パスポートをコピーする
    出国カード
    TM-47フォーム

    しかも無料です。

    • コスキー と言う

      4月1

    • レン と言う

      5555
      4月1
      成功

    • クリス と言う

      コピーでは誰も何もできません。 フォームはWebサイトからダウンロードできます。 その後、コンピュータに保存すれば、90 日ごとに印刷するだけで済みます。
      料金? セブンイレブンでは、時間の面を除けば、今私が負担しなければならない費用(宅配便やタクシーさえも)よりも高いことはありません。

      • エディ と言う

        最高の
        入国審査でその TM_47 フォームを受け取ってもらえますか?
        それから7/11まで?

    • フェルナン と言う

      はい…本当だといいのですが…日曜日は 1 月 XNUMX 日です…だから気をつけてください。
      もしかしたら他の何かのためかも知れません。

    • J・デ・グルート と言う

      面白いエイプリルフールのジョーク!!!

    • VMKW と言う

      はい、完全に無料で、1 月 1 日に 1 回……XNUMX 月 XNUMX 日……XNUMX 月 XNUMX 日……。

    • ティーレンのアレックス と言う

      エイプリルフールのジョーク

  4. クリス と言う

    1月XNUMX日の初めの冗談はありませんか?

  5. ハンスBKK と言う

    次の日曜日は1月XNUMX日ですね……。

  6. バッキー57 と言う

    偶然ですが、次の日曜日も1月XNUMX日です

  7. ニコール と言う

    これは早めのエイプリルフールのジョークですか?

  8. コルネリス と言う

    編集者の皆さん、良い 1 月 XNUMX 日のジョークです。 多くの人がそれに陥るでしょう…。

  9. と言う

    来週の日曜日からでしょうか? 1月XNUMX日の冗談は確かに… 😉

  10. ゲラルドゥス・アントニウス・ヘッセリンク と言う

    感謝の意を表したいと思います

  11. ペテルフズ と言う

    あと数年もすれば、この国にはセブンイレブンと他のCP娘だけが残ることになるだろう。

    • デイブ と言う

      以前、7 11 経由でアカウントに入金できるというニュースがありましたが、今度はこれです。 そこで働く人たちは何の資格も持っていません。 またバブルが起きましたが、CPは全体的な権力掌握に取り組んでいると思います。

  12. タイ訪問者 と言う

    TM47 フォームはどこでダウンロードできますか?

    • Alex Vetsak と言う

      コンピュータで「入国管理 タイ」(またはパタヤ OD)をグーグル検索します。

    • VMKW と言う

      1月7日からセブンイレブンのたまごの隣にあります……。

  13. ハロルド と言う

    1月XNUMX日の冗談?

  14. カオラム と言う

    日曜日はどんなデートになるでしょうか??

  15. クンジョン と言う

    そうそう、次の日曜日、また何日ですか?

  16. エドゥアルド と言う

    その日から、7/11 にも新しいパスポートを申請できるようになり、来年には航空券が投げ売り価格で販売されるようになり、チャイナ エアラインと契約を結びます。

  17. フレップ と言う

    1 4月

  18. アンジェリーク と言う

    日付に気づいた人はいますか? 次の日曜日 (次の週末を意味すると仮定します)

  19. Alex Vetsak と言う

    7/11 はコピーと TM47 フォームを入国管理局に送付/持参することになると思います。 彼らはそのためのシステムを持っている必要があります。
    そして無料かどうかは気にしません! 7 はすぐ目の前にあるので、入国審査で並ぶ必要はありません…

  20. VMKW と言う

    この投稿は間違って XNUMX 週間早く投稿されましたか?

  21. シアーク と言う

    情報を知りたい

    • VMKW と言う

      OK!!! またエイプリルフールネタが出たらすぐに報告します……

  22. JCB と言う

    よかった…笑

  23. ルード と言う

    セブンイレブンでこれを行うのは非常に便利ですが、次の日曜日は 1 月 XNUMX 日です。ところで、良い冗談です。
    ルード

  24. ジョン・チェンライ と言う

    ねえ、もしそれがたまたま 1 月 XNUMX 日でなかったら、これは良いニュースだったでしょうか。

    • ジョン・チェンライ と言う

      どうしても入国審査に行きたいため、今度の日曜日にセブンイレブンに行かない人は、ハッピーエンド付きの無料オイルマッサージを受けられます。
      そして、90日以内の通知は非常に難しいと不平を言います。

      • ケヴィン と言う

        日曜日も入国審査にあまり詳しくないのですか?

  25. ウィム と言う

    素晴らしいニュースです。あと 90 日間やり遂げなければなりません。 ということで、1月7日からセブンイレブンまで。 これにより、時間を大幅に節約できます。
    だんだん楽になってきました。

    • トム・チューベン と言う

      そうですね、1月XNUMX日は…

  26. ヨハネス と言う

    次の日曜日を1月XNUMX日としましょう。

  27. ボーナ山 と言う

    今週の日曜日はたまたま01月XNUMX日です。
    これがXNUMX月の魚ではないとしても、それは実に素晴らしいニュースだ。
    期待しましょう。
    ボナ。

  28. ロブE と言う

    1月XNUMX日から施行されるのでしょうか?

  29. LOE と言う

    面白い1月XNUMX日のジョーク

  30. ロブ と言う

    1月XNUMX日と言います!!!!!!

  31. ジョン・VC と言う

    1月XNUMX日には犠牲者がいる!
    いい発見!!!

  32. エドゥアルド と言う

    こんにちは、もちろんこれは投稿しないでください、しかし、これは強力です。実際にはしばらくの間 JCB を保留する必要があります、彼はすでにそれを裏切っています、、笑、、…………反応がとても気になり、凹んでいます。 グループ

  33. マルガリータ と言う

    偶然にも1月XNUMX日ですね!

  34. アイダ・ロンメルデ と言う

    1月XNUMX日のジョーク?

  35. ハンス と言う

    あまりにもうますぎるように思えます。 今日は1月XNUMX日ではありません。 本当に効果が出れば、かなり楽になるでしょう。

  36. co と言う

    ここからフォームをダウンロードできます

    http://immigrationbangkok.com/thailand-immigration-forms/

    よろしくお願いします

    • ファクトテスター と言う

      ありがとうコー! さあ、これはサービスです!

  37. ヘンク と言う

    来年の今頃にはセブンイレブンでも滞在延長ができます。 サービスには追加料金 7 バーツをお支払いください。

  38. ウィレム と言う

    こんにちは、

    これで 250 km の運転を節約できます、これは良いですね

    ウィリアム

    • でたらめ と言う

      1月XNUMX日について聞いたことがありますか?

  39. エドゥアルド と言う

    プリンターをお持ちでない方のために、TM-30 フォームを 47 枚印刷します。 今夜、スクンビット通りにあるバンコクとパタヤの病院にいる​​人を訪ねて、そこのカウンターに置かなければなりません。30 個作っても、いなくなったらもうなくなります。

  40. marc965 と言う

    そして、自分の個人データを権限のない人物の手に渡すだけですか?
    パスポートのコピーなどが権限のない人の手に渡った場合に何が起こるか考えたことはありますか。
    タイ全土が、無思慮で最も不条理な愚かな規則に毒されています。
    あなたがやる!
    こんにちは。

    • VMKW と言う

      一週間後には1月XNUMX日になると思ったことはありますか?

    • Peter Bauman と言う

      できるし、そうしなければなりません!! サービス番号を認識できないようにします。 これは、たとえば、経済省のコピー ID を使用して PC で行うことができます。
      自分で作成し、コピーに「コピー」と明記し、場合によっては宛先の名前を記入することもできます。

    • 碧玉 と言う

      パスポートやその他のデータのコピーも入国審査に保管され、多くの場合、反対側に印刷したり、メモを切り取ったりするために再利用されます。 入国管理局で裸で横たわります。
      すべての悪役はそこにあるデータを悪用したり、友人にスタックを与えたりすることもできます。

      私はいつもパスポートのコピーに、これは誰々の使用専用であることと日付を書いたメモを添えて提出します。 ちなみに、BSN 番号が新しいパスポートの別のページに印刷されるようになったことで、悪用の可能性は大幅に減少しました。

      • ケヴィン と言う

        BSN 番号は写真の下部の 1 ページ目と 2 ページ目に表示されており、すべての番号の間の下部にある個人情報も BSN 番号です。

  41. ルドルフ と言う

    1月XNUMX日の冗談?

  42. シリファイズ・マーク と言う

    去年の1月XNUMX日くらいじゃなかったっけ?

  43. 野望 と言う

    @Alex、素晴らしい仮定ですが、パスポートに記載されているあなたに関するすべての情報は、あなたが自発的に利用できるようになっているということを理解してください。 なりすまし詐欺のことを考えて、これで心が折れることもあります。

    アンフルに通した方が良いのに

    • Alex Vetsak と言う

      はい、エミリー、あなたの言う通りです。 それなら入国審査に行ったほうがいいよ、私はほんの10分しか離れていないよ...

  44. フェリー と言う

    皆さんは次の日曜日、正確には 1 月 XNUMX 日という日付をご覧になりましたか。でも、お気軽にお立ち寄りください。温かく迎え入れます。
    成功

  45. ゲルサード と言う

    1月XNUMX日??

  46. かぼちゃ と言う

    私にとっては必要ありません。 私はジョムティエンの入国管理局から8キロ離れたところに住んでいますが、そこで何もしていなくても、どこか他のところでしていても、私にとっては違いはありません。

  47. ケヴィン と言う

    私は90日間の滞在中にコピーを入国審査に持っていく必要がなかったので、これがどこから来たのか分かりません。

    • ヘンク と言う

      なんという反応でしょう……来週の日曜日は特別な日です。

    • フェリー と言う

      ケビンの次の日曜日が何日かを確認してください

      • ケヴィン と言う

        ここでの反応を見ると、十分なコピーを持ってセブンイレブンに行く人がたくさんいるため、フェリー I がコピーの持参にのみ反応したことはすでにわかっていました。

    • Ko と言う

      ケビン、入国管理局が後から抜き打ち検査を実施できるからです。 すべての 7.11 では、フォームとコピーをスキャンし、7.11 日の終わりに中央管理ポイントに転送する必要があります。 また、確認の目的で、レジの印刷物と一緒に写真も撮ります。 XNUMXのたびに、多くの従業員がこのための訓練を受け、一種の公認職員になった。 導入日が記された銘板で分かるようです!

    • ジャンブーテ と言う

      のコピーを提出する必要があります。
      パスポートの最初のページ。
      退職日がこの日まで延長されるページ。
      タイへの最後の入国スタンプが押されたページ。
      出国カードです。
      少なくとも私は何年もこの方法でやっています。

      ヤン・ボーテ。

      • ダニエル VL と言う

        チェンマイでもそうしなければなりません。 場合によっては全ページのコピーが要求され、コピーショップはそこで収入を得ることもできます。

      • ピーター と言う

        ジョムティエンではパスポートのみを持っていく必要があります。 これをスキャンすると、次のようになります
        今後90日間の証拠。
        いつも10分以内には出ます。
        病気などの場合は他の人にやってもらうこともできます
        そこではうまくいきます

      • ウィル と言う

        申し訳ありませんが、ここホアヒンの入国審査でしなければならないのはパスポートを提示することだけです。 ここでは、記入済みの TM-47 フォームは必要ありません。 それで私は入国管理局に行き続け、5分後にはパスポートに90日有効の新しい紙を持って再び外に出ます。

      • ケヴィン と言う

        15年間全く何もなかったし、90日間の報告でも何もできなかった。

  48. Robert Winsloe と言う

    これが続けば本当にスーパー、そしてまたスーパー
    前令は1月XNUMX日に発効するとの考え

    もちろん、私はそれに同意しません。 私は65歳を超えていますが、私の記憶
    まだ非常にうまく機能します

    スーパージョーク

  49. ジャンジャンゼン。 と言う

    1月XNUMX日の良いジョークになるかもしれない。

  50. ウィリアム・ファン・エワイク博士 と言う

    特にその日は美しい!!

  51. グイド と言う

    親愛なる皆さん、次の日曜日は何の日ですか?

    まさに1月XNUMX日。

    ベルギー人はオランダ人よりも賢くなったのだろうか?…5555…。

  52. Peter Bauman と言う

    タイでも1月XNUMX日です!

  53. エリック と言う

    うーん、エイプリルフールの冗談ですか?

  54. アニタ と言う

    1月XNUMX日のジョークかな?

  55. 恋人 と言う

    1月XNUMX日の面白いいたずら。

  56. エドワード と言う

    セブンイレブン ?、そんなことはない、いつものように自宅のコンピューターを介して行うだけです。これほど簡単なことはありません。

    • Robert Winsloe と言う

      こんにちはエドワード
      申し訳ありませんが、インターネットはどうですか
      それが私たちにとっても何かだといいのですが
      Bedankt
      Robert Winsloe

      • エドワード と言う

        そうしたいのですが、誤解を避けるために、ここの編集スタッフの一人か、このブログの専門家の一人にペンを渡したいと思います。その方が私には良いと思います。

        グループエドワード。

        • エドワード と言う

          訂正、その方が良いと思います。

  57. フレッド・ヤンセン と言う

    これは1月XNUMX日から施行されると思います。 素晴らしいジョーク!!!!!!

    • フレッド・ヤンセン と言う

      初めてなので、パームイースター前にレジで卵に無料で色を付けることができます。

  58. 野望 と言う

    社説、出典は何ですか?
    来週の日曜日……1月XNUMX日から始まります

  59. Paul Cairns と言う

    1月XNUMX日の冗談じゃない??

  60. ウィリアム・ヴァン・ベベレン と言う

    とてもいいですね、すべてのコメントを読みたいです

  61. ジョン・バードゥイン と言う

    次の日曜日は1月XNUMX日じゃないですか?

  62. マルセル・ヤンセンス と言う

    プーケットではフォームを提出する必要はなく、小冊子を提出するだけで無料です

    • クリス と言う

      サランヤ(バンコク)でも同様だ、とイギリス人の同僚が認めた。
      要するに、どこでも状況は異なります。 驚きましたか? なんてこった?

  63. レオ・フォックス と言う

    楽しみを台無しにしたくないのですが、次の日曜日は 1 月 XNUMX 日です。

    編集者の皆さん、これを投稿したくないのであれば、承知しています。 ただ反応を楽しんでください。

  64. FON と言う

    こんにちは…。 エイプリルフールのジョークを聞いたことがありますか? このjsはとても良いです! 多くの人がそれに騙されました。 乾杯!

  65. Bz と言う

    こんにちは、

    90日前の通知はインターネット経由でも行うことができます http://www.immigration.go.th とはいえ、先週はうまくいかなかったので、それでもジョムティエンのソイ5にある入国審査に行きましたが、幸運なことにほぼすぐに私の番になりました。 ちなみに前回の90日通知はインターネット経由で成功しました。

    よろしくお願いします。 Bz

  66. ハイン と言う

    1年XNUMX月?

  67. 異端審問官 と言う

    1e) 90 日間有効なコピーは何ですか??
    2e) 数日後にATMのチケットを見たことはありますか? 判読不能になった。
    3e) 私たちの評判の高いプライバシー感覚についてはどうですか?

    いいえ、ありがとう。私にとってはまだ 3 か月の旅です。
    90kmのドライブ:イミグレーション、ホームプロ、マクロ、おいしい食事を食べに行くロビンソンズ。

    • Peter Bauman と言う

      そう考えると、555 年の素敵な旅でした。

    • 肺アディ と言う

      私も同様で、必要に応じてマクロやその他の主要な店に直行する45キロの旅です。 入国審査官との楽しい会話で良好なコミュニケーション…それで問題になったことはありません。 実際、90 日後のレポートを楽しみにしています。 いつも楽しい楽しい一日にしてください。

  68. ニコール と言う

    次の日曜日は1月XNUMX日です。

  69. エリス と言う

    …..1月XNUMX日について何を話しましょうか?

  70. ウィム と言う

    日曜日だと思うと…… 1月XNUMX日。

  71. エリック と言う

    1月XNUMX日のジョークなんてものはありませんか?

  72. ロニーラットプラオ と言う

    返信する前にもう一度記事を注意深く読んでみてください 😉

  73. ハンスマン と言う

    次の日曜日…1月XNUMX日になります! (何も言わない)

  74. カーン・マーティン と言う

    次の日曜日は審問官。

  75. ジャンブーテ と言う

    なぜ今またセブンイレブングループに委託するのか理解できません。
    昔は、タイのどこかで困ったことがあれば、7/11に助けを求めることができた、みたいなことがありました。
    そして彼らはそれを渡すか、観光警察に報告する必要がありました
    うまくいきませんでした。
    通常、7 の会場に足を踏み入れると、英語を一言も理解できる人は誰もいません。
    これが成功するとは思えません。
    より良い解決策は、最寄りの警察署に90日間通報することだったでしょう。
    地元の役人は自分の地域のファランを認識していることが多いためです。
    そして、7/11 への報告に何か問題があれば、後で退職を延長するときにたくさんのしつこいことになるでしょう。
    それからもう XNUMX つ気になるのは、レポートの場所はどうなっているのかということです。
    以前は、必ず自分の入国管理局で90日間の報告をしなければなりませんでした。
    これを国全体で行うことができるので、タイのどこで7/11に参加するかはもはや問題ではなくなります。

    ヤン・ボーテ。

    • TH.NL と言う

      Jan Beute さんのコメントは理解しています。 しかし、セブンイレブンの店員はほとんど英語を話さないという反論は私には関係ありません。 あなたが支払わなければならない金額以外には、彼らは何も言いません。 タイ相手でもありません。
      警察署も好きではありません。すぐに別のカウンターができて、追加料金を払えばすぐに対応してもらえるからです。
      自分の地元のセブンイレブンに行かなければならないと読んだことがあります。

  76. 龍漢 と言う

    信じられない、まだ見ていない。
    私たちのセブンの女の子たち(そして他の人たち)はこのことについて何も知りません。

  77. パスカル チェンマイ と言う

    読者の皆さん、来週の日曜日は 1 月 XNUMX 日です。編集者の皆さん、頑張ってください。
    よろしく、パスカル・チェンマイ

  78. プーケットのスクーターレンタル と言う

    5555555と1月初旬のジョーク

  79. ウィリアム・カラシン と言う

    これは、人々が何かを欲しがり、目を開いてそれを手に入れようとするときによく起こるジョークだと私は考えています。 90日間のスタンプを取得するには、再びサコーンナコンまで長い道のりを歩きます。

  80. ディルク と言う

    次の日曜日から、偶然にも1月XNUMX日じゃないですか?

  81. ロバート・アーバック と言う

    5555. もうすぐ1月XNUMX日ですね?

  82. トゥルース と言う

    1月XNUMX日(笑)

  83. ジョン・ド・バーボン と言う

    1月初旬のいたずら?

  84. Peter Bauman と言う

    身分証明書のコピーごとに、市民サービス番号を取り消す必要があります。 もう必要なのはあなたの名前とパンマーだけです。

  85. カレルを許してください と言う

    1 月 XNUMX 日に向けて順調に進んでいると思います

  86. エリック と言う

    来週の日曜日は1月XNUMX日です

  87. ピエト と言う

    次の日曜日は 1 月 XNUMX 日です、冗談です

  88. ピマイ と言う

    もうすぐ1月XNUMX日?

  89. うん と言う

    次の日曜日、1月XNUMX日でしょうか?

  90. CG・M・ヴァン・オシュ と言う

    日曜日は1月1日なので、おそらくXNUMX月XNUMX日のジョークです。

  91. マルジャ と言う

    次の日曜日は何の日ですか

  92. フレッド と言う

    今日は日曜日です! エイプリル……起きろ

  93. ジェラール と言う

    私の理解が正しければ、カウンターが 7 つ追加されるか (11/7)、インターネットや入国審査自体、郵送などの他のオプションの 90 つ以上が利用できなくなります (XNUMX 日前まで) XNUMX 日の期間の終わり)。
    私は最後のオプションを使用します。
    パスポートから個人データシートのコピーを送信し、
    現在の 90 日間のストリップのコピー
    出国カードのコピーと
    パスポートの退職ビザのコピー
    プラス、自分の住所を書いた切手を貼った返信用封筒。
    これらすべてを自分の入国管理局(私の場合はイム・チェンマイ)に送ってください。
    入国管理局も郵送によるキャンセルを希望しているようですが、これについては何も読んだり聞いたりしたことがありません。

    • ジェラール と言う

      そうそう、すべてのコピーには私 (あなた) の署名が必要です。

  94. レンズ と言う

    人々がこれに騙されていることを大笑いしています。 7/11 で説明されていない何かのために人々が実際に歩道に立つことを期待しないでください。 また発効日はいつでしたか?

  95. クリスマス と言う

    1月XNUMX日のジョークを聞いたことがありますか? それとよく似ています。

  96. ジョン と言う

    ということで1月XNUMX日から。

  97. ハンス・ファン・デン・ピタク と言う

    30 件のコメントがあり、次の日曜日が 1 月 1 日であると言及しているのは XNUMX つだけですが、おそらくまだ理解していません。

  98. ルート・トロップ と言う

    みなさんこんにちは、まだ気づいていないかもしれませんが、来週の日曜日は1月XNUMX日です。

    ご挨拶、
    ルード

  99. シャム と言う

    これがおかしな日に始まるのは面白いですが、それは間違いなく偶然です。

  100. ウィリアム・ガデラ と言う

    1月XNUMX日のジョーク、今年はどれくらい早いの?
    ある程度賢いオランダ人ならそんなことには引っかからないだろう。

    カール・クラヌアン

  101. ティナス と言う

    1月XNUMX日の日曜日だと思ったことはありませんか。

  102. ピーターD と言う

    1月XNUMX日日曜日

  103. ハンク・セベレンス と言う

    あの忌まわしい1月XNUMX日がまた来るんじゃないの?

  104. ジョン・マソップ と言う

    「次の日曜日」から発効すると私は読みました。 次の日曜日は何日ですか? ああ、1月XNUMX日…。

  105. メアリー。 と言う

    正直言って、私には1月XNUMX日のジョークのように思えます。

  106. フレンチー と言う

    素晴らしそうですね…
    それまでの間、次の日曜日が何の日か調べた人はいますか?

    F.

  107. ヘニー と言う

    新しいパスポートでは、BS番号が写真が載っている部分の裏側に記載されているため、コピーされなくなります。

    • ケヴィン と言う

      また、あなたの写真が掲載されているページでは、あなたの BSN 番号はまだすべての番号の間の一番下にあります。

  108. ヘンリー と言う

    次の日曜日は1月XNUMX日です

  109. ジョシュタイ語 と言う

    来週の日曜日は1月XNUMX日です!
    ははは。

  110. ジョン・カストリカム と言う

    1 4月

  111. ジャン・ド・ヴリー と言う

    ハハ 1月XNUMX日日曜日

  112. ブラックブ と言う

    もうすぐ1月XNUMX日ですね、………………と言いたいところです。

  113. ハーマン69 と言う

    現実と思うにはあまりに良すぎる、

    往復170kmを走らなければなりません。
    さて、私は何年も前に自分の問題をimmiに説明し、しばらく送信できないか尋ねました。
    問題ありません。1500 バジェス ファランです。すべてきちんと郵便受けに入れられます。

    そして、私は言わなければなりません、彼らはとてもフレンドリーな人々です、大丈夫ですか、大丈夫。
    私の内線では、すべてをきちんと束ねて、彼らはそれを簡単に見て、それで終わりです。

    彼らが少しだけ注意して見ているのは通帳だけです。
    私はいつもチャイヤプームに行かなければなりません。

  114. ダーク・ヴァンリント と言う

    まあまあまあ…。 XNUMX月初旬の冗談? 偶然にもとても近いです!

  115. チャーリー と言う

    こんにちは、親愛なる皆さん
    日曜日は何の日ですか?

  116. Th と言う

    「次の日曜日から」、もちろん1月XNUMX日です。 ハハ面白い! この「冗談」については、このウェブサイトで何度も議論してきました。

  117. レンタイ と言う

    1月XNUMX日の冗談

  118. カルロス・デバッカー と言う

    もっと考えているのは、昨年も流行った 1 月 XNUMX 日のジョークです。

  119. ウォルター と言う

    ジョムティエンではコピー禁止
    次回は日付付きの青いストリップのみが変更されます。

  120. ジョン と言う

    31 月 1 日の日曜日から始まり、7 月 11 日の 555555/XNUMX まで。 XNUMX

  121. ヘンクワグ と言う

    楽しい、楽しい、楽しい、誰もが日曜日であることに気づいていません。 XNUMX月は…..:)

  122. ジェイコブ と言う

    その日曜日は何の日ですか?

  123. クリス と言う

    この新しい追加手順は、バンコクの入国管理局のウェブサイトにはまだ掲載されていません。
    http://bangkok.immigration.go.th/en/base.php?page=90days

  124. 幸せな男 と言う

    早めの (良い) エイプリルフール ジョーク ??????????

  125. エリック と言う

    ……。 楽しい1月XNUMX日のジョーク…………;

    ここに書かれていることをすべて信じてはいけません…………。

  126. ハンク・ホランダー と言う

    入国審査だけは続けるよ。 費用はかかりません。 コピーは必要ありません。古い90日のフォームが記載されたパスポートだけで済みます。 そして、それは私の家から5分です。彼らはその90日間を廃止したほうが良いでしょう。

  127. ジョークシェイク と言う

    はいいけど、早いエイプリルフール55。

  128. ルネバン と言う

    サムイ島では、ファミリーマーケット、ホームプロ、ビッグC、テスコ、そしてママ・アン・ポップ・ショップでは昨日すでにそれが可能でした。 そして1月7日の日曜日にもセブンイレブンで。 でもこれは投稿しないでください。

  129. ピヤーク と言う

    偶然にも1月XNUMX日から??

  130. トニー と言う

    1月XNUMX日から始まりますヒヒヒヒ

  131. 大量のスペイン語 と言う

    今週の日曜日は1月XNUMX日です。

    ご挨拶

  132. ウィム と言う

    日曜日…じゃあ1月XNUMX日ですよね? みんな起きてください。

  133. 異端審問官 と言う

    くそ。 私はそれにはまりました。 5555

  134. l.ローサイズ と言う

    この 170 月 1 日初旬のいたずらに対して、素晴らしい (XNUMX 件の) 返信をくださった編集者の皆様、おめでとうございます。

    これは、タイのブログが広く読まれ、高く評価されていることを示しています。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです