フランス・アムステルダムがパタヤのソンクラーンの最初の画像を送ってくれました。 報道陣からは熱い! 

ソイ 7 で何が起こったのか見てみたいですか? それでは、現地の特別レポーターによるビデオレポートをご覧ください 😉

ビデオ: パタヤのソンクラーン: ウォークスルー ソイ 7

ここでビデオをご覧ください。必要に応じて、最高の品質を得るには [HQ] をクリックしてください。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=5gGYNnLQkLo&app=desktop[/youtube]

 

「パタヤのソンクラーン: ウォークスルー ソイ 8 (ビデオ)」への 7 件のフィードバック

  1. マリアン・デン・ハーン と言う

    ハッピーソンクラーンフレンチ
    去年チャアムで初めて体験しました。
    今年はビデオでそれを体験できてとてもうれしいです。 不機嫌な顔もたくさん見ましたが。
    しかし、どうやって「やった」のでしょうか? ヘルメットの下にビデオとかありますか? 鮮明な画像が得られるのは嬉しいですね。
    褒め言葉。

    • フランサムステルダム と言う

      防水カメラ。 そうでなければ、あなたは素晴らしいダメージポストを持っています。
      手ぶれ補正だけが通常のカメラよりもうまく機能しません。 それはちょっと残念ですね。 なぜなら、あなたは時々、別のバケツの氷水をかけられると震えているからです。 また、このレンズにはそれほど大きなズーム範囲はなく、明るさも多少劣りますが、全体を眺めたり、まだ明るい場合には問題ありません。
      それはパナソニックのDMC-FT 30です。最大8メートルの深さまで潜ることもでき、一度落としてもすぐに致命傷になるわけではありませんが、私はまだ試していません。 見た目は普通のものですが、160ユーロくらいで買えます。
      後悔はありません。

  2. タッカー と言う

    どの国にも習慣やパーティーがあります。私はパタヤでこの1回を経験しましたが、その水を投げるのは気にしませんでした、幸いなことにそれは夕方19.00:XNUMXから終わりました。 そして、タイとパタヤは一週間ならそれが素晴らしいと思いますが、ソンクラーンは私にとっては必要ありませんが、はい、私が知っている多くのタイ人はカーニバルに興味がないので、人それぞれ好みがあります。

  3. と言う

    とても嬉しいです。 残念ながら今年は参加できません。
    私にとっては世界のパーティー。 私が残念に思っているのは、大砲や氷水を使って仕事をする人が増えていることです。 それはもう少し少ないかもしれません。 (何年も前のことのように)

    • フランサムステルダム と言う

      銃が青い塩ビパイプのことを指しているのなら、良いニュースがあります。 現在、輸入、取引、流通は禁止されています。 かなり厳しい罰則があり、5万バーツまたは懲役5年になると思います。 今でも見かけることはありますが、数年前に比べるとかなり少なくなりました。
      あの氷水、冷たいですよ。 数秒間、驚愕の反応を示します。 それも素敵ですね。

  4. テオス と言う

    私は娘が赤ちゃんだった頃から、最初に娘、次に息子と毎年M/Cソンクラーンに行っていました。 70年代にはナコンサワンの親戚にも時々会いました。 お年寄りが全員並んでいて、彼らの手に水をかけて祝福を求めなければなりませんでした。 放水は地元の寺院の敷地内で行われ、当時すでに氷水と白い粉が使用されていました。
    当時は放水車はなく、酔っ払ったファランは誰も容赦しなかった。 現在も行われているので、私にとってはもう必要がなくなり、参加しなくなりました。 印象に残っているのは、私はすでに老人(80歳)であり、タイ人によって救われているということですが、ああ、ああ、愚かな酔っぱらいのファラン人がたくさんいるなら、あなたは葉巻です。 しかし、はい、それぞれ独自のものです。

  5. ビョルン と言う

    パタヤのソンクランは、タイの本物のソンクランとは何の関係もありません。 願わくば、プラユット氏がソンクランが3日間続くというパタヤの現実を思い出させてくれることを願っています。
    1日経つと、本当にその水で飲んだことになります。 パタヤで毎日パーティーを開きたいなら、タイの古い伝統を 4 日間延長する必要はありません。

    ところで、素敵なフランス語ビデオです!

  6. ジョン・チェンライ と言う

    アルコールを飲む必要はありませんが、アルコールは心を平静にするのに非常に役立ちます。その結果、考えることがますます困難になり、実際に何をしているのかを見失います。
    したがって、私が妻を喜ばせるためだけにこの狂った家で半日を過ごし、家に帰ると喜んでいるのは私のせいかもしれません。
    家族全員がピックアップトラックの後ろで酔っていて、誰もまともに歩くことはおろか、わかりやすい言葉を言うこともできず、家に帰るとさらに酒を飲みます。誰も自分の限界を知らないからです。
    サノエク・マックを作りましょう……そうすれば、みんなが楽しく、家族全員がまだ生きていること、そしてこのパーティーで毎年残念に思う300人以上の死者の中に自分たちが入っていないことを幸せになれます。
    皆さん楽しんでください。ファランとしては私が素面すぎるか、レベル 0 で心を飲むことができないのかもしれません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです