レポーター: RonnyLatYa

今日たまたまブリュッセルのタイ大使館がウェブサイトのビザのページを変更したのを見ました。

ビザサービス – ブリュッセルのタイ王国大使館

ようやく非移民O(退職者)の名前が挙がるようになったことは肯定的だ。

非移民「O」(退職) 単一エントリー – ブリュッセルのタイ王国大使館

注: 「この件に関する反応は大歓迎ですが、ここではこの「結核移民情報概要」の件名に限定してください。 他に質問がある場合、取り上げてほしいトピックがある場合、または読者向けの情報がある場合は、いつでも編集者に送信できます。 これだけに使用します www.thailandblog.nl/contact/。 ご理解とご協力をお願いいたします。」

「結核移民情報レター No 6/053: ブリュッセルのタイ大使館 – 調整ウェブサイト」への 21 件の回答

  1. ウォルター と言う

    どうやら、現在はOAビザと同じ保険が非移民のO「退職者」にも義務付けられているようです。
    では、観光ビザ(さらに良いのは、ビザ免除付き)で出国し、その場で非移民の「リタイア」ビザを申請する方が簡単で安価なのでしょうか?

    • フレッド と言う

      私には、もっと複雑なように思えます。 特にこれが年金受給者のためのビザであり、そのほとんどがデジタルの専門家ではないことを考えると、最終的には誰がこの問題を理解することになるのだろうか。 そして、観光業を再び促進するために、特に退職者を呼び込むために、状況が少し緩和されるだろうということをあちこちで読んだ。

  2. ロン と言う

    履歴書なんて狂気だよ、ははは
    年金証明書を提出するときにこれは何に使われますか? 🙂

    あの医療文書…二代目院長ってどういう意味なんだろう

    • ロニーラットヤ と言う

      その医療文書は STV 用です。
      Non-OA ビザも要求されます。
      大臣規則第 14 号 (BE 2535) に従って、危険な感染症に罹患していないこと。
      新型コロナウイルスとは関係ありません

      この例は、ハーグのタイ大使館のウェブサイトでご覧いただけます。
      https://image.mfa.go.th/mfa/0/SRBviAC5gs/medical_certificate.pdf

  3. ロン と言う

    ブリュッセル大使館のウェブサイトで読んだ60日間の観光ビザについて

    「確認済みのホテル予約のコピー 1 部、または完全な住所が記載されたタイ国内の人物からの招待状/郵便のコピー 1 部、およびこの人物の身分証明書のコピー XNUMX 部 + この人物がタイに居住していることの証明」

    そうですね、私はジョムティエンにコンドミニアムを持っています。 権利書と小冊子は金庫の中にあります。
    そこで、ビルの管理人に私がオーナーであることを確認してもらえるか尋ねました。
    私が所有するコンドミニアムの建物からレターヘッドで彼からの手紙が届きました
    私の名前で。 これが受け入れられるか分かりませんが…

    • ロニーラットヤ と言う

      身分証明書のコピーを添付するよう求めます。 彼らにとってはそれで十分だと思います。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです