この物語はカレン族の伝承に基づいています。 素晴らしい相棒だったタイ人男性とカレン人男性の物語です。 この物語もセックスに関するものです。 タイ人は、常に計​​画を立てています。 機知に富んだ人々!

さて、このタイの紳士はカレン族の友人と旅行に行き、日が暮れると、いわばカレン族の女性を甘やかしたくなったのです。 彼は計画を思いつき、連れ合いに「友達、あなたのお客さんはどこで寝ますか?」と尋ねました。 「私たちカレンはゲスト用のマットレスをポーチに置きました。」 「本当に、本当に? まあ、私たちタイ人ではありません。 仲の良い友人がタイの家を訪れると、夫はポーチで寝、ゲストは寝室で寝ます。 ホストの奥さんと一緒に。

"まあ、本当に?" 「はい、それが私たちのやり方です。」 「そうですね、それは良い習慣ですね。 夕食後、妻に寝室に追加のマットレスを置くように頼みます。それで寝てもいいでしょう」とカレン族の紳士は言いました。 夕食と楽しいおしゃべりの後、タイ人の友人は寝室で寝てしまいました。 カレン族の女性もそこにいましたが、彼は彼女に触れませんでした。 彼はチャンスを待った。

カレン族の夫は壁の穴から外を覗いていましたが、タイ人の友人は動こうとはしませんでした。 彼はただそこに仰向けに横たわり、勃起したままだった。 彼はもう耐えられず、妻に電話した。 '女性! その上を這ってください。 彼の上に乗ってください。』 そこで彼女はサロン(*)を持ち上げて彼の上に座りました。 「さあ、押してください、女性。 お尻を押し下げます。 腕立て伏せだよ、友よ!』 そして彼らは続けた。 '押す! 押し上げて! そして、数回移動した後、その男はほとんど近づいてきました。 「上、下、もう一回!」 まあ、それだけでした…。

翌朝、カレンさんは驚きを表しました。 「えーっ、タイ人は頭の回転が速いんだよ!」 私がたった XNUMX 秒間指示しただけなのに、あなたは人生でこれまで何もやったことがないかのように振る舞ったのです!」

再訪問

XNUMX週間後、カレンさんは再訪問の時期が来たと考えた。 「親愛なる友人、一週間後に会いに行きます。」 「もちろん、さあ。 あなたが私を世話してくれたように、私もあなたの世話をします。」

XNUMX週間後、カレンさんはタイ人の友人を訪ね、夕食の時間に到着しました。 タイ人家族は彼を酒、タバコ、魚のフライで甘やかした。 就寝時、タイ人男性は妻に、「カレン族の友達が来たからには、あの壁にこんなに大きな穴を開けてね」と言った。 彼は彼女に穴を開けたカボチャを見せた。

就寝時間になったので、彼はカレン族の友人に電話しました。 「友よ、タイの客人への習慣は壁に穴を開けることだ。 あなたは中で、壁のこちら側で寝ます。 私たちはその後ろで寝ています。 今夜楽しみたいなら、壁をノックしましょう。 妻はその穴の目の前に座っていて、あなたはそのまま入れてください!』

暗くなり、カレン族はタイ人女性と何かをしたいと考えていました。 彼は壁をたたきました。 彼女はカボチャを穴に押し当てました…しかしカボチャは冷たかったのです! カレンはそこにチンポを入れて、もしかしたらイッたのかもしれない。

翌朝、カレンは「ほら、タイの子猫はカレンの子猫とは違う、知ってる?」と叫びました。 'どういう意味ですか?' 「あなたはとても寒いですよ!」 はい、それはおかしいと思いますか。 かぼちゃを縫いました! バカの技と賢い人の技は全然違いますよ! カレン人は愚かで、タイ人は賢い…

出所:

タイ北部の刺激的な物語。 ホワイト・ロータス・ブックス、タイ。 英語タイトルは『A Karen Tale!』 エリック・クイパースが翻訳・編集。 著者はヴィゴ・ブラン (1943) です。 詳細については、以下を参照してください。 https://www.thailandblog.nl/cultuur/twee-verliefde-schedels-uit-prikkelende-verhalen-uit-noord-thailand-nr-1/(*) サロンとは、タイを含む東南アジア全域で着用されている衣服のことです。 タイ語の名前はサルーンと書きます。 โสร่ง.

コメントはできません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです