ジュビリーツアーカラバオロックバンド

グリンゴ著
で掲示されます 文化, 音楽
タグ: ,
21 7月2011

OTOP のスローガン「1 つのタンボン、XNUMX つの製品」に敬意を表し、タイのナンバー XNUMX ロック バンド、カラバオは、「XNUMX つの州、XNUMX つのコンサート」をモットーに、今年全国ツアーを完了します。

赤い水牛の頭蓋骨がシンボルのこのバンドは、タイ音楽界で活動して今年で30周年を迎え、それを記念してXNUMX月から縦横無尽のツアーを行っている。 タイ 州ごとに少なくとも XNUMX つのコンサート。 メーサイからハジャイまでの多くのファンは、この有名なバンドのコンサートを自分の県で体験するチャンスがあります。

100州で約78回のコンサートが予定されており、XNUMX月にはヨーロッパツアーも予定されており、かなり野心的な体制となっている。 もう若くないバンドメンバーのマラソンプロジェクトです。

今後数週間で、22月27日にピチットでコンサートが予定されており、続いて2月7日にランプーン、11月16日にチェンマイ、29月XNUMX日にドゥコータイ、XNUMX月XNUMX日にナコーンサワン、XNUMX月XNUMX日にロッブリーでコンサートが予定されている。 チョンブリの出番はXNUMX月XNUMX日までないが、不思議なことにパタヤはプログラムに含まれていない。

この記念日に関連して、格安航空会社タイ・エアアジアは自社の航空機の10機をカラバオの鮮やかな赤色に塗装した。 この飛行機は国内線30路線に就航しており、もちろんコンサートの素晴らしい宣伝にもなります。 この航空機広告のデザインはユニークで、エド カラバオとレック カラバオの意見をもとに作成されました。 「エアアジアとカラバオには、タイ国民の心を盗んだという共通点があります。 私たちは、XNUMX年前に設立された伝説的なカラバオバンドの歴史的な記念日に参加できることを誇りに思っています」とタイ・エアアジアの最高経営責任者、タッサポン・ビジレベルド氏(オランダの血が流れているタイ人?)は語った。

この機体に搭乗するカラバオにも注目だ。 バンドのアクセサリーやガジェットが数多く販売されており、カラバオの特別メニューも用意されています。 鶏肉にペッパーソースと玄米を添えたもので、レック・カラバオのお気に入りのレシピで、機内でも大人気となっています。

多くのための 情報 コンサートの日付については www.carabao30.com/opoc を参照しますが、残念ながらタイ語のみです。

8 件のコメント “アニバーサリーツアーカラバオロックバンド”

  1. プジャイ と言う

    @グリンゴ: この投稿をありがとう!!!
    カラバオは「プレン・フェア・チウィット」、つまり「人生のための歌」と呼ばれる音楽を演奏します。 このオーケストラのメンバーはタイの真の英雄です。なぜなら、彼らは自国の腐敗について非常に批判的な歌詞を歌うことが多いからです。 残念ながら、おそらく言葉の壁のせいで(?)、タイのミュージシャンはまだ国際的な名声がほとんどありません。 彼らは歌とさまざまな楽器の妙技で優れています。 カラバオのソロギタリストとリードシンガーのエットは間違いなくワールドクラスです。 要するに、これを見に行ってください! 誰もが(もちろん、ファランも!)一緒に熱狂すること間違いなしの活気に満ちたイベントです。 キャッチーな音楽と笑いと涙の無限のエネルギー、そして何よりもたくさんの楽しみ!
    詳細については、次のリンクを参照してください。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Carabao_(band)
    まずは味見? Youtube にはこのグループのクリップがたくさんあります。

  2. タイ旅行者 と言う

    タイのロックバンドnr1? 本当にカラバオではなく、ロソです!

    • プジャイ と言う

      @タイガンガー

      あなたは、絶対に正しい。 カラバオはロックではなく、プレン・フェア・チウィットを演奏します。 それはさておき、ロソも終わりです。 狂気のギタリストであり、彼の歌で不滅の存在となった: メイ (母親)。

  3. ピーターホランド と言う

    以下の人物の功績も少しあるかもしれません。

    ポンプアン・ドゥアンジャンが1992年に亡くなったとき、国中がひっくり返った。葬儀にはダイアン王女よりも多くの人が参列し、国王さえも参列した。

    素晴らしいエルヴィスのトリビュートシンガー、エルヴィソート (VISOOT TUNGARAT) を忘れないでください。
    残念ながら彼も亡くなったが、バンクークの自宅にグレースランドのフェンスを持っていた。
    彼は今でもビデオ番組などで関係者に称賛されています。私は 1983 年のパフォーマンス中に彼の一連の写真を撮りました。
    彼はスカンジナビアでも何度も演奏し、一度はスイスのカラバオと共演した。

    偉大な歌手ニタヤはまだ生きており、伝説になるだろう。

    なぜカラバオがこれほど人気が​​あるのか​​は私には謎ですが、味と関係があるのでしょう。LOSO の方がはるかに優れており、見た目も優れていると思います。
    目も何かを求めていると思います。

  4. プジャイ と言う

    @ピーター・ホランド

    確かに、味について議論する必要はありませんし、ここでそれを行うべきではありません。 ちなみに、私はあなたの選択に完全に同意しており、サオ・パーンとしてよく知られているปาน ธนพร แวกประยูรを含む、XNUMX 個の名前を自分で思いつくことができます。 たとえば、カラバオでの彼女の大ヒット曲「หนุ่มบาว-สาวปาน (num bao-Sao Paan)」を思い出します。
    しかし、率直に言って、私たちは少し本題から外れています。 結局のところ、この記事はカラバオに関するものです。
    前に述べたように、カラバオは非常に幅広い聴衆にアピールする音楽のためだけでなく、歌の中でタイにおけるさまざまな虐待を告発する勇気のために非常に人気があります。 危険ではありましたが、その絶大な人気のため、タイ政府はあえて介入しませんでした。 私の知る限り、カラバオは世界的な名声を誇るタイの唯一のオーケストラです。 彼らは世界中で演奏し、コンサートは完売しました。 Youtube を見てください。
    「見た目が良くなる」というコメントは、音楽の質とはあまり関係がないので、よくわかりません。
    このままにしておきます。

    • ピーターホランド と言う

      目も何かを求めていると言いましたが、それだけで十分だと思います。
      だって、あの人たちは醜いし、明らかに音楽とは何の関係もありません。
      とにかく、ローリング・ストーンズ、特にキース・リチャードを見ると、本当に幸せな気分にはなりません。 まあ !!! おそらく多くのファンは気分を害したでしょう、ハハ!!

    • タイ旅行者 と言う

      こんにちはピーター、

      私にとって、今でもカラバオの最高の曲であり、彼が超えることはできなかったと思います。 「モンプレンカラバオ」と呼ばれています。 そこで彼はみんなに一緒に歌うように勧めます。

      http://www.youtube.com/watch?v=Ao_nJF2Uk7w&feature=related

  5. エリック と言う

    こんにちは、

    彼らが再び(2013年に)ヨーロッパに来るかどうか知っている人はいますか?
    これについては何も見つかりません

    2007年のアントワープで彼らを逃したのですが、今でも後悔していますし、タイではコンサートがないかどうか確認しようとは思いもしませんでした 🙂


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです