タイ女性フロントメタルバンド「The 8th Floor」インタビュー

送信されたメッセージ別
で掲示されます 文化, 音楽
タグ: ,
26 1月2017

以下はタイの女性フロントメタルバンド、the 8のインタビューです。th 床。

ルクトゥンやモーラム、タイ舞踊とはまた違うものかもしれません。 彼らは「Roy Reungraaw」(「何百もの物語」)のような美しいバラードを作りますが、英語の歌「Quarantine」のような重い作品も嫌いません。

また、「Reason of the damned」という曲のように、タイ語と英語を組み合わせています。 ベルギーとオランダでは、エピカ、ウィズイン・テンプテーション、ヴァルキューレなどの女性フロントメタルバンドの大規模なサブカルチャーが存在します。 フィンランドのグループ Nightwish は、ロックの Werchter や Lowlands でも演奏した世界的に有名なグループです。 したがって、このタイのメタルバンドを発見したとき、私の興味は高まりました。 グループの歌手にインタビューしました。

8階のインタビュー

あなたが作る音楽について説明してもらえますか?

絶対にダークで、現実的で、象徴性に満ちていて、フェアリーテイルではありません。

グループはどのようにして生まれたのですか? 名前の由来は何ですか?

グループの最初のメンバーは8時に集まりましたSTE バンコクのアパートの1階。 彼らが別々の楽器を演奏していることが判明したときは、大きな驚きでした。 ギター、ベースギター、ドラム。 ある日、彼らは一緒にグループを結成することに決め、それが8th Floorが誕生した方法です。

すべてがルクトゥン、モーラム、タイ舞踊を中心に展開するタイで、公演を見つけるのはどれほど難しいでしょうか?

非常に難しい。 あなたがそこで言及したスタイルには、タイ音楽の音楽的ルーツであるため、はるかに大きな予算が関係しています。 ロック音楽は大都市でのみ人気があります。 このスタイルの音楽を演奏したい場合は、それで生計を立てることはできません。別の分野でプロとしてのキャリアがあるか、幸運にも裕福な家庭に属しているかどうかを確認する必要があります。

近年、女性フロントメタルグループが急速に成長しています。 それがあなたのグループに役立つと思いますか、それともこれらの多くのバンドを区別するのはかなり難しいと思いますか。

これはヨーロッパとアメリカに特有の現象であり、タイでは非常にユニークです。 タイの女性がフロントを務めるメタルバンドにはまだ会ったことがありません。 すごく寂しいときもあります(笑)。

他の女性フロントメタルグループとどのように区別していますか?

私たちのバンドが他のバンドとは違うのは、パターンに従わないからだと思います。 私たちは常に新しい音楽を創造しています。 私たちはメタルコア、スクリーム、ゴシックなどの枠にはまらず、自分たちが面白いと思う、好きな音楽を作っています。 私自身は音符が読めないので純粋な気持ちでメロディーや歌詞を作っています。

自分の曲の音楽はどのように書いていますか?

私たちのギタリストのクリットは曲を書き、レコーディングも行います。彼はその点では天才です。 私は楽器を演奏しないのですが、すでに演奏してみました(笑)。

自分の曲の歌詞はどのように書いていますか?

先ほども言いましたが、私は音符が読めないのでメロディーや歌詞を感覚だけで作っています。 私は悲劇や人生のビジョンなど、自分に起こる出来事からインスピレーションを受けています。 私たちの音楽を他のタイの音楽グループとは違うものにする何かが他にもあると思います、そしてそれが音楽の背後にある物語です。 私の作る歌詞は、女の子というよりも、クレイジーなハードコアゲーマーの男から来ているように思えます。 (笑)

タイのどこですでにプレーしましたか?

アンダーグラウンドコンサートのみ。

他のどの国ですでにプレイしたことがありますか?

すでにマレーシア、インドネシア、フランス、ドイツなど多くの国から公演に招待されています。

ヨーロッパを巡るツアーの計画はありますか? ベルギーかオランダで会えるでしょうか?

ヨーロッパ旅行は私たちの大きな夢です。 私たちを招待してください!

あなたの将来の計画は何ですか?

私たちは将来に向けて多くの計画を立てていますが、タイではそれを実現するのは簡単ではありません。 おそらく私たちは音楽をリリースするために他の国に目を向けるべきかもしれません。 インターネットは、ソーシャル メディアや iTunes を通じてソリューションを提供できます。

他に読者に言いたいことはありますか?

私たちの音楽を聴きたい場合は、YouTube で私たちを見つけて、「8th Floor」と入力して、フォローしてください。 www.facebook.com/8thfloormusic.

2017 年には iTunes で曲をリリースする予定です。最新情報は随時お知らせします。 興味と楽しい知り合いに感謝します。

YouTube にある 8th Floor のいくつかの曲:

www.youtube.com/watch?v=c1Zjxv4ClmI – ร้อยเรื่องราว (百物語)

www.youtube.com/watch?v=gzTQBLKYWwA – คำพูดสุดท้าย – (最後の言葉)

www.youtube.com/watch?v=8OU1JycthgY- 忌まわしい理由

ルークによって提出されました

「タイの女性フロントメタルバンド、1th Floorへのインタビュー」についての8件のフィードバック

  1. ロブ V. と言う

    私はハードロックやメタルなどが好きなので、ラムシュタインやメタリカなどを思い浮かべてください。 幸いなことに、タイはルクトゥンだけではありません。 このバンドのことは知りませんが、XNUMX曲目(Reason of the Damned)のような曲は本当に好きです。 🙂

    私のお気に入りのタイの歌は、ロック バンド、พิ้งค์ (ピンク) の曲「ラク ナ デック ンゴ (愚かな子を愛しています)」です。 耳に心地よくて良い思い出があります。 私の恋人は私より3歳年上で、付き合っている間、彼女は私に「ラク・ナ・デク・ンゴ」と言っていました。 555

    クリップは次のとおりです。
    http://www.break.com/video/ugc/pink-rak-na-dek-ngo-2016090

    ティノ (トップ) がかつて私に翻訳してくれました:

    -----------
    歌:本当に愛してるよ、バカな子

    1
    聞いて、優しくしてください
    お願いできますか
    あなたは毎日私の耳を塞ぎます
    私は優しくないということ。 もう我慢できない

    2
    本当に愛しているのに、甘い言葉が足りない
    あなたの顔は歪んで不親切で、口を尖らせています
    わかりました、それについて話しましょう
    今日から毎日君を「ベイビー」と呼ぶよ

    3
    聞いて、愛してるよ、愚かな子よ
    考えてみてください、頑固な子よ、よく聞いてください(ここでは文字通り:「例外的に腐った犬」、大まかに訳すと:望まれず拒絶された人、追放者))
    愛していると言うときは信じてください
    その疑惑は今すぐ捨ててください
    今、その粘着性のある反芻をすべて忘れてください(不確か)
    さあ、これでは十分ではないでしょうか?
    愚かな子を愛しています、愚かな子を愛しています

    4
    あなたはもうビッグボーイです (ビッグボーイ)
    なぜあなたは愚かな子供であることをそんなに楽しいのですか?
    あなたは敏感すぎる
    私が優しくなかったら泣いてくれる?

    3を繰り返し、また3を繰り返します
    --------


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです