もう一つの僧侶の話。 そして、この僧侶は魔法ができると主張し、初心者に一緒に来るように頼みました。 'なぜ?' 彼は尋ねた。 「魔法のトリックを教えてあげるよ。 私は自分自身を見えなくします! 私はそれが得意なんです。 今、よく見てください。 もう会えないならそう言ってください。』

彼らは修道士の独房へ行きました。 しかし、初心者は狡猾で警戒心がありました。 僧侶は魔法の呪文をつぶやき始め、秘密の公式を思いつきました。 "うわあ!" そしてローブを脱ぎました。 「まだ見えますか?」

「私はまだあなたに会います、尊者よ。」
"うわあ!" そして彼はシャツを脱いだ。 「まだ見えますか?」
「あなたのふんどしが見えますよ」と初心者は言いました。
"うわあ!" そして彼はふんどしを脱ぎました。 彼は裸のペニスでそこに立っていました。 「まだ見えますか?」
「いいえ、もうだめです」と初心者は言いました。 「もう全然会わないよ。 あなたは見えないのです! しかし、もちろん彼はまだ彼を見ていました! 「なんという魔法の力を持っているんだ! あなたは本当にとてもハンサムです、モンク。

「物乞いのボウルを持ってきてください!」 僧侶は寄付金を集めて回ろうとした。 ボウルを肩から下げたまま、彼は誇らしげに独房から出て、階段を下り、寺院の庭を通り、女性たちが忙しく食事をしている広間を通って歩きました。 彼が裸でそこを歩いているのを見たとき、彼らは叫び、歓声を上げ始めました。

'見て! ハゲ頭の僧侶よ!』 彼らは彼の後を追いかけました。 彼は逃げたので、神殿に戻り、夜になるまで隠れました。

そんな中、一頭の豚が馬小屋から逃げ出した。 大きな豚。 飼い主は目に見えない僧侶のことを何も知らなかったので、そこを歩き回ってその動物に電話をかけました。 'キス! キスキスキス、こっちにおいで。』 (*) 僧侶はそれを聞いて、「よかった、彼らはまだ私を追っているのだ!」と思いました。 そして彼は叫びました、「頭が裸なのは私だけだと思いますか?」 村には裸の野郎たちがいっぱいだ。 私をほっといて!'

まあ、初心者に騙されるのは仕方のないことですが…出典:
タイ北部の刺激的な物語。 ホワイト・ロータス・ブックス、タイ。 英題は「見えない僧侶」。 エリック・クイパースが翻訳・編集。 著者はヴィゴ・ブラン (1943) です。 詳細については、https://www.thailandblog.nl/cultuur/twee-verliefde-schedels-uit-prikkelende-verhalen-uit-noord-thailand-nr-1/を参照してください。

(*) クースは、オランダ語とフランドル語の現地語で豚を表す多くの愛称や罵りの名前の XNUMX つです。

コメントはできません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです