ナナプラザ(TK栗川 / Shutterstock.com)

Int: こんにちは、クーン・ピパットです。 電話よりも少し話しやすいので、スクンビット通りにあるランドマークズ ランデブー バーにご招待しました。 その後、バンコクの活気に満ちたナイトライフを味わうために、角を曲がったところにあるソイ ナナを訪れる時間があるかも知れません。

ピパット:   確かに、大臣が自分が影響力を持っている分野に内密に知り合いになることは害にはなりません。 常にフォーマルな会議、黒く塗られた車、磨かれた領収書がすべてではありません。 正直に言うと、タイ人は通常ソイ ナナについて否定的に話しますが、実際にそこに行ったことはありません。 それは私にとっても重要なことです。 よろしくお願いします。

Int:      どういたしまして。 外国人として、私は数年間でタイ語の「気をつけて」をマスターしました。

ピパット:   それを取り上げてくれて嬉しいです。 家族の協力を得て、私たち省は、この国に住む外国人、駐在員、観光客にとってもっと楽しいものにするための新しいキャンペーンを考案しました。 最初は、外国人にとってタイの何がそんなにすごいのかと思いました。 これらのブログをすべて読んだら、この国には何も正しいことがないという印象を受けるでしょう。 しかし、何千人もの外国人がここに住んでおり、毎年より多くの観光客が訪れます。 つまり、私たちは正しいことをしていると思いませんか?

Int:      タイ人は「気遣い」がとても上手だということですか?

ピパット:   あなたは頭にくぎを打ちました。 ナナやカウボーイのようなソイの娯楽施設の従業員は、外国人男性が何を求めているかを知っていることは否定できません。 彼らは、年齢、国籍、政治的好み(赤、オレンジ、黄色のポロシャツ)、ハンディキャップ、外見などは考慮しません。 私たちは外国人が十分なお金を持っているかどうかを(毎年、または国境検問所で)チェックしますが、最も重要なことは、彼らがお金を私たちと分けてくれることです。

Int:      はい、「共有」は新しいバズワードのようです。

ピパット:   またしてもあなたは正しいです。 したがって、私の家族の計画は、申し訳ありませんが、新しいエネルギー政策において構造的に「思いやり」を「分かち合い」に置き換え、この分かち合いに積極的に取り組むことです。 実際には、置き換えるのではなく、拡張するのです。 実際、私たちはすでに観光客と多くのことを共有しています。

Int:      これはよくわかりません。 その例を挙げていただけますか?

ピパット:   当然。 その例は、まさにここスクンビットの角を曲がったところにあります。 タイ人男性は何十年も前から妻を外国人と共有してきた。 そうは言っても、風俗店の女性従業員が全員独身だとは思っていませんか? 多くの人は、午後 5 時に夫、ボーイフレンド、またはギグに送ってもらい、夜の 2 時に原付または車できちんと迎えに来ます。 問題の女性が外国人と親密な関係を持っていたことは一言も否定されなかった。 お金はたくさんの利益をもたらします。 そしてそのお金は最終的にタイ経済に流れ込みます。 ヤンヒーの整形外科医は何を糧にして生きていると思いますか? 誰もが私の娘のように完全に変身するために韓国に行く機会があるわけではありません。 ちなみに、彼女の罪の価格は現在の為替レートで 5 万バーツなので、良い投資です。 同じケータリング業界でも、女性たちはタイでアルコールが禁止されている日にアルコール飲料が販売されているという事実を黒いグラスに注ぐことや、その他の方法で隠すことを恐れません。 これはもはやタイ人自身(もはやそれほど仏教徒ではない)の通常の行動と一致しないため、私はアルコール禁止令を解除することに賛成です。 タイ人は365年XNUMX日、ビールやウイスキーを外国人と共有できますか。 選挙当日であっても、さらなる研究により、酔ったタイ人は素面のタイ人と同じように投票することがわかっているためです。 また、候補者にチャンまたはレオのスポンサーを付ける新たな機会も提供します。 もちろん、ハイネケンによるものではありません。なぜなら、それはタイの選挙に対する外国の介入を意味するからです。

Int:      外国人もすごく喜ぶと思いますよ。 タイ人にとっても外国人にとっても、今日ではアルコールは生活必需品の一つとなっているようです。

ピパット:   それはそう。 バンコクでの毎週の閣議の後、将軍たちはムートン カデのボトルも多数販売しました。 同僚の中には、田舎、特に南部での会議を好まない人もいます。会議後にいつもシャンパンがあるわけではないからです。

Int:      既存の共有が拡張される可能性があることを理解しました。 まったく新しい形式の共有の例もありますか?

ピパット:   もちろん。 10回のセミナーを経て、タイ人女性以外の外国人もタイ料理、マリファナ、カオサンロードが大好きであるという結論に至りました。 これについては何かをしなければならなかった、と専門家たちは語った。 そこで、外国人向けのタイ料理コースをすべて無料にすることにしました。 これらすべてを少し秩序正しく実行するために、これを利用したい外国人は、少なくとも 90 日前までに Web サイトのフォーム TFC (Thai Food Class) 90 で登録する必要があります。その後、バウチャー (料理ビザの一種) が次の宛先に送信されます。電子メールであなたに送信します。どちらかがパスポートに貼付する必要があります。 コースに参加するには、このページのコピーを作成し、署名して渡すだけで十分です。 特別な DSI ユニットにより、正しい実装が保証されます。

Int:      その部隊はマリファナの共有も監視するのでしょうか?

ピパット:   いいえ、それは意図したものではありません。 私たちが医療上の理由からマリファナの提供に取り組んでいることはご存知でしょう。 また、運転免許証や労働許可証などの診断書を、外国人として購入するのが非常に簡単であることもご存知でしょう。 これまでのところ、医師はあなたが完全に健康であると宣言しました(最低額約 100 バーツ、最高額 300 バーツ)。 それは変わります。 医師は、あなたがタイに滞在する限り重度の病気であるため、医学的根拠に基づいてマリファナの使用資格があると認定するでしょう。 これ以上簡単なことはないと思います。 旅行のスケジュールが忙しくて医者に行く時間がない場合は、数十年前と同じように、タクシーの運転手にこの用紙を作成してスタンプを押してもらうように依頼できます。 提供に向けてセブンイレブンチェーンと交渉中だ。 それは我が国におけるヤバ貿易の終焉を告げるかもしれないので、誰もが私の計画に満足しているわけではありません。 犯罪者が減れば、一部の同僚の仕事も減ります。

Int:      カオサン通りにどんな計画があるのか​​とても興味があります。 最近、あらゆる種類の計画が立ち上げられましたが、あまり喜ばれていませんでした。

ピパット:   はい、それは人々が物事をじっくり考えないからです、先人たちには申し訳ありませんが。 おそらく彼らには私のような優秀な子供がいなかったでしょう。

Int:      そのコメントはあなたに残しておきます。

ピパット:   カオサン通りは若者文化の一部であり(今は年配の若者が文化を持っているかもしれません)、混沌、完全な自由、無政府状態があり、何でも可能で、すべてが許されています。 ウッドストックの一種ですが、バンコクにあります。 過去の政府はこれにうまく対処できませんでした。 彼らは、路上販売、麻薬密売場、公の場での飲酒行為、あらゆる種類の偽造文書や製品の販売など、あらゆる種類のものを規制し、規制し、禁止したいと考えていました。 それはかつても今も袋小路と戦っており、その恩恵を受けるのはタイ出身か海外出身かを問わず、犯罪者だけだ。 腐敗したタイ人に支持されているかどうか。 カオサン通りは、主にタイの若者と外国人がライフスタイルを共有する重要な出会いの場でした。それから私たちは立ち直らなければなりません。 実際、私たちはタイのすべての都市(プーケット、ウドンターニー、チェンマイから始まる)に、すべてが可能ですべてが許される聖域、カオサン通りのコピーを作らなければなりません。 周囲にはかなりの壁があり、ドナルド・トランプの考えとは違います。 この地域内では警察や入国管理局は行動しない。 誰もがやりたいことを何でもできます。 そうすれば、私たちは真の人間性の良さを発見することができ、タイ人は外国人と彼らが望むものを分かち合うことができます。 「ウォーキング・デッド」には期待していない。 「気をつけて」は、すぐに「分かち合い」に変わるはずです。 しかし、もちろん、ケイマン諸島のリゾートの私の株ではありません。 自分で保管しておきたいと思います。 ご理解いただければ幸いです。

Int:      野心的な計画、それは確かです。 このインタビューをありがとう。 今でもソイナナに行きますか?

ピパット: そう思います、そうです。 こんなに近くにいると誘惑に勝てません。 レディーボーイを近くで見たことはありません。 今日はチャンスがあります。

Int:      楽しむ。 新しい計画がある場合はいつでも私に電話してください。

6 Responses to “観光:「思いやり」から「分かち合い」へ(インタビュー3)”

  1. コルネリス と言う

    素晴らしい天気だよ、クリス! 悲しいのは、それが本当のことかもしれないのに、誰もあまり驚かないということです…

  2. ティノ・クイス と言う

    タイってなんて楽しい国なんだろう! 報道の自由により、あらゆる種類の個人的で物議を醸す主題について正直な意見を述べる機会が大臣に与えられる国です。

  3. ルイーズ と言う

    クリス先生、

    毎回、あなたのインタビューを真剣かつ楽しそうに見ていました。
    やあ、クリス、ちょっと皮肉を込めて書かれていることは、とても、とても真実に近い。
    この男性のように、…について「言及しない」ことで、未来の前進党とつながるように努めてください。 など、それにも関わらず有罪判決を受けたが、何の措置も講じられていないことも、同氏が名指しで報告している。
    いくつかの出来事についてのあなたの表現を賞賛します。

    タイのブログは、真実を報告するか、異端審問官のようにタイの通常の生活を描写するライターに年に一度賞を与えるべきだと提案します。
    そしてテオも忘れないでください。

    明日のタイブログも楽しみにしています。

    ルイーズ

  4. フレッド と言う

    70年代、80年代、90年代のソイ・ナナを知っている人なら誰でも、今戻ったら彼に何が起こるか分からないでしょう。

    比べれば何でもありません。 それはただの当たり障りのない観光名所のキャストです。

    • と言う

      「昔はそんな時代だった、当時はすべてが良かった」という考えを持っている人に、私はかなりの人に会いました。
      すべては変化します。今を生きてみてください。そうすればあなたはもっと幸せになれるでしょう。
      ソイナナのことでも何でも。

  5. フレッド と言う

    いいね!
    フレッド


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです