勝手にパタヤへ

グリンゴ著
で掲示されます コラム, グリンゴ
タグ:
28月2015

かつて私が海軍にいた頃、アルメロの自宅で過ごす週末は、数人の友人と出かけてビールを(たくさん)飲むことが主な目的でした。 そうですね、歩いていくと、カフェ 't Botervat か他のパブ、Ossenkop より適切な場所はありませんでした。

ビールを片手に、私たちはありとあらゆることについておしゃべりし(トゥウェンテ語で「シュレムン・ドレーン」)、時には自然にアムステルダムに行こうと決意することもありました。 A1がまだ到着していなかったため、かなりの乗車でしたが、特にWalletjesの周りと、ひどい二日酔いでアルメロに戻る早朝の素晴らしいステップは気にする必要はありませんでした。

パイントを飲む

今日、ミドルズブラ近郊のトゥーンソープという村から自発的にパタヤへ旅行したXNUMX代の二人のイギリス人の話を読んだとき、私はそのことについて考えていました。 それは次のようになりました。自分のビジネスを持つ男性であるフィリップと、オフショア産業で働くジェイミーは、地元のパブで数杯飲み、営業時間後にフィリップの家に向かいます。 途中ガソリンスタンドでビールを買って一緒に解消する。 それはうまくいきました、楽しかったです。

アイデア

翌朝XNUMX時頃、彼らは重度の二日酔いで椅子に座って目を覚ます。 ジェイミーはフィリップに、タイのパタヤに直接行くことを思いつき、パスポートは手元にあるか尋ねます。 フィリップはジェイミーが冗談を言っているのだと思うが、ジェイミーはフィリップに、何人かの友達がすでに休暇で来ていることを思い出させる。 サプライズして一緒にパタヤに出かけるのもいいですね。 それで、フィリップは考えます、なぜそうではないのですか?

旅行

そこで夫婦をマンチェスター空港まで送るようタクシーを手配した。 急いでTシャツとボクサーパンツをビニール袋に入れ、ジェイミーの家に立ち寄ってパスポートを受け取り、出発しました。 途中、フィリップは少し息切れしました。なぜなら、彼らはタイに行ったことがなく、チケットも持っておらず、飛行機が短期間でそこに行くかどうかさえ知らなかったからです。 ジェイミーはフィリップに、以前にもこの種のいたずらをしたことがあったので、すべてうまくいくだろうと安心させた。

パタヤ

そしてそれもうまくいきました。 その同じ夜、彼らは7時間のフライトでアブダビに向かい、さらに7時間のフライトでバンコクに向かいました。 このクレイジーなアイデアを思いついてから約 24 時間後、フィリップとジェイミーは友人たちとパタヤのホテルのプールにいました。 左端がフィリップ、その隣がジェイミーの写真をご覧ください。 ジェイミーとフィリップは数日間しか外出できず、すぐに戻らなければならないため、数日間だけビールが再び流れることになるのは間違いありません。

最後に

素晴らしい話だと思いました。 ビールを手に取ったら、自然に 10000 キロ以上飛んで友達とビールを飲みましょう。 準備も、安いチケットを探す必要も、事前予約も必要ありません。すぐに出かけましょう。 当時私たちがアムステルダムまで移動した176キロとは全く違います。 もちろん、そのためにはお金が必要です。

出典:ミラーオンラインウェブサイト

5 Responses to “自然にパタヤへ”

  1. BA と言う

    オフショアの乗組員と一緒に一度やりました。

    そこで、旅行中に乗組員の休暇のアイデアが自然発生しました。 しかし、どこへ。 よくタイを訪れる同僚がパタヤについて冗談を言いました。 それがすぐに目標になったので、それはどうやらうまくいきました。

    独身者は全員(既婚者は勇気がありませんでした……😉)船内でチケットを予約しました。 ヘリコプターから空港へ直行し、アムステルダム経由でバンコクへ。 パタヤまでタクシーで行き、そこでアパートをいくつか借りました。 服を買って戦闘の準備をしました。

    オフショアの乗組員と一緒にそれを行うと、『二日酔い 2』のようなシーンが得られます。数年経った今でも、私たちはその休暇中の出来事について笑い合っており、そこにいた多くの人々と今でも連絡を取り合っています 🙂

  2. コー・ヴァン・カーメン と言う

    親愛なるグリンゴ様。
    アムステルダムの時間はもはや以前と同じではありません。
    しかし、パタヤでの楽しみ方はそれに似ています。
    コー・ヴァン・カンペン。

  3. ダンチヒ と言う

    私は定期的にタイとパタヤを訪れますが、数日だけですか? 同僚がXNUMX月にXNUMX週間旅行する予定です。 それは私には短すぎます。 私にとって XNUMX 週間未満の滞在は旅行する価値がありませんが、私にもそれらのイギリス人のように、そのような自発的な旅行をする機会があります。

  4. サイモン と言う

    ほら、これらは私が大好きなアクションです。 考えるのではなく、実行してください。 このようにして、最も美しい冒険を体験し、若さと遊び心を保ちます。 何かをしないために言い訳や言い訳をする、それが私が卒業したことです。 (私はそれらをすべて知っています)
    しかし、時には自分が陥っているパターンを打破することが必要なこともあります。

    と思うと・・・信号が赤になりそうなので停止しなければなりませんが、それは合理的ですか? そして、事故を起こして怪我をしたくないので、停止しなければなりません。 あるいは70ユーロの罰金を科したい、それが合理的だと考えるのは事実です。

    しかし、車が来ていないのを見ると、私はそのような赤信号の前に立っていました。 私はまだ何かがおかしいという事実による不快感に襲われているでしょうか。

    だから、バンドから飛び出したいという欲求が潜在的にあるんです。 それによって誰かを傷つけたり傷つけたりしない限り、それが私の選択を決定します。

    私は何歳? 私は70歳に向かって走っていますが、これ以上賢くならないことを願っています。

  5. フランキー R. と言う

    名言…「もちろん、そのためにはお金が必要です!」

    ストーリー全体を簡潔にまとめました! ははは! 後で振り返るととても良いものです。 友人たちとスタントもやりましたが、残念ながらタイなどには行きませんでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです