ブログの使用状況に関する非常に非科学的な分析が再び行われる時期が来ました。 今回はデイリー部門の来場者数を分析してみます タイからのニュース。 特にこれを書いているときから、そのことに興味がありました。

親愛なる皆さん、それは失望ではないと言わざるを得ません。 3 月 30 日から 24.356 日までの訪問数は 870 件、つまり平均 XNUMX 件でした。ディックおじさんはこれにとても満足しています。 しかし、もちろん私たちはもっと知りたいと思っています。

最高の日は 30 月 1.315 日月曜日の訪問数 12 で、最悪の日は 589 月 22 日木曜日の訪問数 29 でした。 XNUMX 日間で XNUMX を超えるスコアが得られました。 金、土、日曜日を XNUMX 回、月曜日を XNUMX 回数えました。 通常、ブログを書くのが最も忙しい日は日曜日ですが (人々は退屈しているのでしょうか?)、日曜日の XNUMX 回は平均を下回るスコアでした。 しかし、XNUMX月XNUMX日とXNUMX日のスコアが上昇する可能性はあります。

調査対象期間中に同じスコアの日はありましたか? いいえ、すべてのスコアが異なりました。 恥。 また、笑のような、両方の方法で読むことができる単語である回文の数値バージョンも調べました。 そのうちの 5 つを見つけました: 727、707、878、616、および 999。また、スコアが 1000 を超える日が 7 日連続してあったことも素晴らしいことです。つまり、1100 月 8 日 (1189) と XNUMX 月 XNUMX 日 (XNUMX) です。

もちろん、高スコアの説明が何であるかを知ることは興味深いでしょう。 それは、タグ、見出し、ホームページの写真、ホームページのアンケイラー (黒丸の XNUMX 行)、オランダまたはタイの天気ですか?

完全な検索。これは私の生徒の XNUMX 人だけが行う必要があり、その後、適切な科学的実践に従って、私はその結果を自分の名前で発表できます。 そうですね、目立たない脚注で言及しています。

それでも、30月XNUMX日のトップデーが気になりました。 タグは迷信、メーウォンダム、選挙でした。 霊が介入して「人々、私たちは本当に存在する」と言いたくない限り、私が特別に言うことはありません。 いや、それならアンケイラー。 そしたら分かりました。 読んで:

  • 水晶玉:憲法裁判所の判決を受けて新たな選挙が行われる可能性
  • ドイツ人観光客が200.000万バーツのマッサージを受ける
  • 悪霊により東北地方でペニスが萎縮する

彼らは時々こう言います:私は自分の訴訟を休めます。 そうですね、今はそうです。 結論は自分で導き出すことができます。

おそらく、コラム:極めて非科学的な分析(3)が23月XNUMX日に掲載されました。

2 件のフィードバック 「コラムかもしれない:4 か月のニュースの極めて非科学的な分析 (XNUMX)」

  1. ジャンブーテ と言う

    私はディックおじさんにはあまり興味がありませんが、タイのニュースを読むのが大好きです。
    すると妻は、「また知ってるの?」と言いました。
    今日か昨日タイのテレビでニュースになっていました。
    はい、オランダ語でもオランダのニュースで聞きました。
    ここタイではすでにそれを持っていますか?
    そこで私は、「はい、オランダ人はまだそこまで愚かではないので、何でも知りたいと思っています」と答えます。
    Wat er zo al hier gebeurt in Thailand en direkte omgeving .
    Jantje は最新のニュースを知るのが好きです。
    しかし、私はオランダやより広い世界で何が起こっているかを知るために、ほぼ毎日、他の多くのメディアも読んでいます。
    でも、ディックおじさんは元気だと思うよ。
    乗る 。
    ジョニーからの褒め言葉。

    皆さんこんにちは。

  2. エゴの願い と言う

    これほど短いコラムにこれほど多くのニュースを盛り込んだことは称賛に値します。 ところで、ニュースに関するあなたのコメントは機知に富んだものが多く、いつでも大歓迎です。 ぜひ長く続けていただきたいと思います。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです