ドイツ出身のイェンス

グリンゴ著
で掲示されます コラム, グリンゴ
タグ:
9月2014

私はドイツ出身のイェンスを数年前から知っています。素敵な男性で、永遠に独身で、「蝶」のような一流の人です。 彼はメルセデス・ベンツの工場で熱心に働いており、通常は年に XNUMX 回、お祝いのためにパタヤを訪れます。

彼は時折女性たちとの経験をフェイスブックに書き、それを彼自身のドレスナー方言で書いている。 数か月前、彼は女性の一人との冒険について長い話をしたが、それは純粋なポルノであり、すぐにFacebookから削除された。

以下は彼の最新の逸話を私が笑いながら翻訳したものです。

「パタヤでの休暇の初日、私はすでにかなりの観光スポットを見ていて、午後XNUMX時頃、とても居心地の良い屋外バーに座りました。 疲れていたので、リラックスするために冷たいビールを注文しました。

半裸のガキが来て私の隣に座り、「一緒に寝たいか?」とぶっきらぼうに聞いてきたら。

まあ、何という残忍さだろうと思いました。 ドイツにいたら、私は彼女に懲罰的な態度で話しかけたか、あるいは顔を平手打ちしたかもしれません。 まだ19歳なのに、すでに年上の男性に対する敬意があまりにも欠如している。

でも、確かに海外にいたので、マナーも習慣も分からず、どうすればいいのか分かりませんでした。

結局のところ、私は純粋に結果を恐れて「はい」と言いました。」

14 Responses to “ドイツのイェンス”

  1. ファラン・ティントン と言う

    タイに対するこれらの偏見はどこから来るのでしょうか? この紳士は、このような少女や女性に出会えるのはタイだけであり、貧しい人々が多く住んでいる国ならどこにでも、そして確実にこのような少女や女性に出会うことができる、とふりをしています。

    タイにセックス休暇に行くかどうかは自分で決める必要があります。私は皆さんに対して何も反対しませんが、そのときに香りや色の経験を Facebook で報告するのは私にとっては行き過ぎです。タイの女性たちに失礼だと思います。パタヤ、撤去されて良かったですね。

    • ソイ と言う

      @farang tt さん、全く同感です。私はいつもなぜタイブログがこのような記事を掲載すべきだと考えるのか不思議に思っています。 もうそれはわかっています。 なぜこれを宣伝するのでしょうか? 2014 年は、この種のセックスツーリズムに対するより批判的な見方が問題になるべきではないでしょうか? 多くの虐待がセックスツーリズムに関連していることは確かに知られていますか? このように個人的な好みを表示する目的は何でしょうか?

      • ああ、親愛なるソイ、それは腐敗のようなものです。 私たちはそれを恥じていますが、それまでの間、私たちは全員 300 バーツを支払います。そうしないと警察署で何時間も待たなければならないからです。 怒りと偽善はしばしば密接に関係します。

        • ソイ と言う

          ピーター、汚職との方程式には欠陥があります。 そして、偽善をほのめかすのは完全に狂気です。 私は300バーツを支払いますが、19歳の売春婦からのそのような誘いに応じるのは名誉を傷つけすぎます。

          • まずはソイ。 双方が同意し、成人している限り、自分たちがしていることは私の立場であることを理解する必要があります。 私自身、自分の意図を正直に述べる人々よりも、道徳主義者や善行主義者に問題を感じることがよくあります。 その理由は、最初のグループは通常、肘のかなり後ろに位置しているためです。 それが正確にどのように機能するのかローマに聞いてください。

  2. デイビス と言う

    グリンゴの書いたことは、怠け者、あるいはこの場合は突飛な人の固定観念を裏付けるものかもしれない。
    ジェンスのような人々は、美しいタイ、特に自分たちの偏見について、あまり好ましくない偏見を自然に広めます。
    これがまた非難されるのではないかと心配する必要はありません。 そもそも、あまり好ましくない偏見に従う人は、自分自身に汚名を着せることになります。
    バービアでそのような人に出会ったら、どんな場所でも、自分はどうしますか。 そうですね、その男にあえて言いたいのですが、これ以上言うことは何もありません。 しかし、ほとんどの場合、平和のためには賢明にも沈黙を守り、それを自分のこととして考えるのです。 しかし、長い会話、ましてや興味深い会話はほとんどありません。

  3. Daniel Mölk と言う

    結局のところ、私は純粋に結果を恐れて「はい」と言いました。」 彼は「ノー」と言うこともできたでしょう。
    彼が人生に起こり得る結果を今知っていることを願っています。 私はパタヤを知りませんし、決してそこに行くことはないと思います。 もう何年もの間、私がタイに住んでいることを人々に話すと、その相手は私がまたセックスツーリストになったのかと思ってニヤリと笑っているのが見えます。 ほとんどの人はそれしか知らないか知っています。 彼らはタイがフランスと同じくらい大きいことさえ知りません。 タイを訪れるときは、誘惑に抵抗できない場所は避けてください。

    • ジョーイ と言う

      えー、最初の 2 文については、これは皮肉な話です。

    • ヘンク と言う

      ダニエル、私も全く同じ経験があります。 2007 年にオランダ人の妻が亡くなった後、友人が私にパタヤに行くよう説得しました。 正直に、世界が私に開かれたことを認めなければなりません。 でも、二度見たらもうパタヤには行きたくなくなりました。 「働く」女性の気持ちは理解できますが、そのシステムには嫌悪感を抱きました。 オランダの知人を通じて、(偶然?)最初はインターネット経由でタイ人女性と知り合い、数か月間チャットした後、彼女のことを調べました。 私たちは意気投合し、2 年以上経った今でも意気投合しています。 タイへの移住を決意するほどでした。 私は彼女と一緒に極北東部に住んでいますが、そこはとても美しいです。 でも、オランダの友達からは毎日、気をつけてね、などと連絡が来ます。

    • フランキー R. と言う

      おしゃべりするわけではありません…でも、タイはフランスよりも数タップ大きいと思います。 そこでの計画を逃しましたか?

      • ディック・ファン・デル・ルグト と言う

        @フランキーR ちょっと修正。 タイの面積は 513.00 平方キロメートルです。 フランス 551.500 平方キロメートル。

  4. チャールズir と言う

    うぬぼれを言うのはやめましょう。あらゆる職業や年齢の多くの男性が「ただ XNUMX つのこと」のためだけにタイに行くのは否定できない事実です。彼らが実際には寺院や仏像や宗教のためだけに来ているわけではないことは否定できません。おいしい食べ物。
    パタヤはその点で * が 1 位です。

    それについて価値判断をするつもりはありませんが、誤解しないでください、女性用自転車を文字通りにも比喩的にもかろうじて飾ることができる男性が、どこでそんなに簡単に正気に戻ることができますか、または、一度経験した失望した男性がどこでできるのでしょうか?それとももっと(f)離婚するの?は、心配を忘れさせるために完全に頭がおかしくなり、キャラバンと一緒に過ごす昔ながらの年中休暇以上にどこに行くべきでしょうか、そして老人はまだ自分が「セクシーなハンサムな男性」であるという幻想を抱くことができますか? 「?」

    質問するということは答えを与えるということです。

    • ステファン と言う

      たった一つのことのために??

      私はそれを修飾します。 多くの人にとって重要な理由です。 しかし、それはより大きな全体像に当てはまります。
      安くて簡単に旅行できる
      ヴァイリグ
      安い
      いい食べ物
      安いホテル
      ビーチの街
      友好的な人たち
      ルールが厳しくない (= 自由度が高い)

      寺院? いいえ。 しかし、タイ旅行のたびに、私はそれらの多くを入力します。
      他の国では教会にはほとんど入りません。

  5. エリック と言う

    まるでオランダではないみたい! しかし、天気のせいで、人々は二重窓の後ろで暖房を入れて「それ」をしています。ニュージャージー州の多くの「マッサージテント」では、シーソーを作るだけで済みます。 そしてクラブもあります。 そして自宅の住所。

    タイは社会の最下層に大きな貧困があるために際立っています。 最低賃金を得るために箱に詰めるか、娯楽産業で働くかのどちらかを選択しなければならない低学歴の人々は、より良い投資が行われた餅の方をすぐに選択した。 そして、ここの気候は公共の場でいちゃいちゃするのに適していますが、ニュージャージー州では厚手のコートを着てスカーフをしてそれをしなければなりません……ウールの靴下、どうぞ!


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです