髪が良ければ

グリンゴ著
で掲示されます コラム, グリンゴ
タグ: ,
12 2月2021

女性が魅力的かどうかを自分で判断するには、いくつかの選択肢があります。 これらすべての可能性について言及するつもりはありません。おそらくご存知でしょうが、この話では彼女の髪型に限定します。

それは魅力の「絵」を完成させるために大切なことだと思います。 タイ人女性に関して言えば、私にとって鉄則があります。それは、髪が真っ直ぐで長くて黒いということです。

タイの若者の大多数は「私の法律」を遵守しています。 確かにいつもスマートで、頭に自然にカールしたり縮れた髪を持つタイ人女性を見たことがありません。 ロングヘアも一般的ですが、ロングとは髪が肩をはるかに超えて届くことを意味します。 母なる自然は、すべてのタイ女性が生まれたときから黒髪であることを保証していますが、年齢とともに自然に白髪になる可能性があります。

髪の長さ

タイ人女性の、歩くたびに背中や肩甲骨の上で揺れる長い髪が、私にとって最も美しいです。 実用的または衛生的な理由で彼女が髪をポニーテールに束ねている場合、それも魅力的な全体を形成できますが、伸縮性のあるヘアバンドでお団子に巻くのははるかに少ないと思います。

まあ、もし私がその女性のことを知っていて、髪を垂らしたときにどんな風に見えるか知っているのであれば、それはまだそれまでですが、私の知らないおだんごヘアの女性は、私に近づくために最善を尽くさなければなりません。違う方法で味わう。 クヌートを見るとよく高校の先生を思い出します。 彼女は、デ・ノエと呼ばれる、白髪のひどい老婦人だと思っていましたが、私たちにフランス語を教えようとしましたが、それらは私たちの好きなレッスンではありませんでした。

私は短い髪が好きではありません。 例えば、多くの学童がそのような短い髪で歩いていることは残念なことだとも思います。

ハークレール

ヨーロッパで見られる金髪、黒、茶色、赤の XNUMX つの自然な髪の色のうち、タイ人の間で見られるのは黒だけです。 条件は両親がタイ人であり、タイ人と外国人の混血ではないこと。

しかし、タイの女性たちは時代の流れに乗って、髪に色を付けることができることをテレビで見ています。 黒髪に少し茶色が入ったクープソレイユとも言えますね。 頭全体が茶色のヘアリンスを受けるまで、もう少し茶色を加えて茶色のタッチをオンにすることができます。 私はそれがあまり好きではないので、金髪のタイ人女性について話すことはありません。 問題の女性が従事している特定の職業を連想させる恐ろしい顔。

そして、思春期を抜け出したばかりで、黄色、赤、緑の色の髪でパンキッシュに見えるべきだと考えているXNUMX代の女の子もいます。 それでいいと思います、その狂気は自然に過ぎ去ります、通常はそうですよね?

逸話

それは何年も前の出来事でした。 私のタイ人の妻は友人の誕生日のためにたくさんの女の子と出かけていました。 正確な場所は分かりませんが、ウォーキングストリートだったと思います。 とにかく、彼女は遅く帰ってきて、ご機嫌で(酒を飲んで?)ご機嫌でした。 幸せですか?、まあ、そうではありませんでした。なぜなら、私は彼女に何が起こったのかをすぐに理解したからです。 彼女は長い髪を切り、ショートカットになって帰ってきました。 @#$​​#@$% あなたの髪に何をしましたか? 私は尋ねました。 さて、誕生日の女の子は髪を切り、5人の女の子のグループ全員が同じようにすることにしました。 「いいですね」と妻は笑いました。 彼女は私が短い髪を好まないことを知っていたので、私はだんだん腹が立っていきました。 私の怒りが頂点に達したとき、彼女は笑いながらこう言いました。 その瞬間、彼女はどこかで拾ったカツラを外すと、幸いにも美しい長い髪が再び現れました。

私の怒りは太陽の下で雪のように消え、彼女は私を優しく受け入れてくれました。 彼女はそれを埋め合わせました。なぜなら、次の瞬間、彼女は髪を枕の上で広げたままベッドに横たわっていたからです。 それは女性がとれる最も美しいポーズだと思います。

– メッセージを再投稿 –

12 Responses to “髪が綺麗であれば”

  1. シャンプーを試してみる と言う

    確かにその通りです。新しいシャンプーはすべて、非常に批判的な聴衆が集まるTHで正確に試しられることは、関係者の間ではよく知られています。

  2. と言う

    頭に自然な巻き毛を持つタイ人女性を見たことがありません。 それはあなたの言葉ですよね?

    親愛なるグリンゴへ
    そうですね、私はあなたを本当に失望させなければなりません。帽子には気を付けたほうがいいでしょう。なぜなら、私の妻は生まれつき巻き毛があり、美容院が大嫌いだからです。 だから、10年間一緒にいて、そのカールは彼女のものであり、美容師のものではないことを確信しています。
    こんにちは、コル。

  3. l.ローサイズ と言う

    最近、良い仕事に就いている女性の多くが髪を短くしていることに気づきました。
    肩より少し上くらい。

    • クリス と言う

      そう、それが新しいファッションなのです。 ちなみに、私の妻の髪も今は私のアドバイスで短くなりました。 タイ人女性に限らず、「年上の」女性(45歳以上)は髪が短いほうが似合うと思います。

    • ロニーラットプラオ と言う

      30歳以上の既婚女性は髪を少し短くするのが一般的だと思います。 仕事とはあまり関係ないと思います。 髪が長い場合、「良い」仕事に関係する場合は、通常、髪をピンで留めなければなりません。

      「若い」女性がそれをずっと長く着ているのを見かけますよね? おそらく、まだ学校に通っている若い女の子たちと区別したいからだろう。

      あるいは、それは非常にシンプルで単なるファッショントレンドかもしれません…。 それとももっと実用的なのでしょうか 😉

  4. ジャックS と言う

    私も長くてまっすぐな黒髪が大好きで、今でも大好きです。 そして、妻がそのような髪を持っていることを非常に嬉しく思います。 しかし、XNUMX年前、彼女は髪を肩の高さまで切った。 気に入らなかった。 しかし、XNUMX 年後の今では、またかなり成長しました。最終的には彼女もその方が気に入っているからです。私はそれに満足しています。

  5. ダンチヒ と言う

    私の妻は真の南部出身の真の南部タイ人、つまりヤーラです。 この地域は妻も含めて女性も含めてくせ毛の人が多いです。 それについては何もおかしくありません。 特にイスラム教徒の女性は、通常はヒジャブで隠れていますが、非常に縮れた髪、ほとんど縮れた髪をしていることがよくあります。

  6. アルフォンス・ワイナンツ と言う

    タイで歩き回るのは拷問です!
    とても美しい長くて黒い光沢のある髪。
    それは間違いなく性的魅力の一部です
    グリンゴが繊細に指摘するように。

    私はイスラム教徒(イスラム教徒の男性)のことをよく理解しています。
    妻に髪をブルカの下に押し付ける者たち、
    ヒジャブや他のスカーフ!
    逆にそれは同意しますか...
    結局のところ、それは女性に押し付けられ、女性の自由を制限するものなのです。

    私は今でもシェーン・ハウザーの物語の一節を覚えています。
    彼は、バンコクのどこかの民族フェスティバルでの様子を説明しました。
    XNUMX、XNUMX 歳の女の子が大きな水の樽の上に座っています。
    通行人はボールを使って機械を動かすことができ、
    それがバレルの中に落ちてしまいます。
    その後、彼らはずぶ濡れになりながら登っていきます。ショーンは次のように説明します。
    「彼らはずぶ濡れになって、若い体にぴったりと張り付いているように見えました」
    間違いなくとてもセクシーなドレスを着ています。」

    そして、彼はよく考えられ、インスピレーションに基づいた結論で非常に明確に結論付けています。
    (それが私にとってタイをとても特別な国にしているのでもあります):
    「このイベントはまた、タイの女性がいかに解放されているかを証明しました。
    他の国では、少女たちはベールに包まれて小さな部屋に閉じ込められるでしょう…」

    そうだよ、息子よ!

  7. アルフォンス・ワイナンツ と言う

    加えて…
    読者の皆様に、17 年 2014 月 XNUMX 日のタイのブログへの私の寄稿を思い出していただきたいと思います。
    その後、編集者は私の記事「黒髪」をコラムセクションに掲載しました。

    最初の文は次のようになります。

    次のリンクから全文を読むことができます。
    https://www.thailandblog.nl/column/zwarte-haren/

    もう一度読んでいただけたら嬉しいです。 これは Gringo の貢献と一致しています。

    あなたの努力に感謝
    アルフォンス・ワイナンツ

  8. アルフォンス・ワイナンツ と言う

    最初の文は次のようになります。

    アオムの髪が白い枕の上で広げられている。 彼女は長くて太く、密で柔らかい髪を持っており、それは黒い闇のプールです。 それは川底での川の飛行です。
    私は鼻と口を出してそこに横たわり、実際には顔全体が潜り込み、空気を求めて息を切らしています。 もしかしたら呼吸することも忘れて二度と浮上できなくなるかもしれない。 でもいいえ、私は彼女の髪、頭、汗、シャンプーの匂いを嗅ぎます。

  9. ロン と言う

    V字にカットすると綺麗です(後ろから見ると)

  10. ロン と言う

    私も「結び目」が嫌いです...実際にはそうではありませんが、結び目は女性をかなり老けさせます。 誰かがこのように髪をねじってお団子にしているとき、私はいつもそれをすぐに解くように強くお願いします。 ただ見えないんです。 私もショートヘアの女性は好きではありませんでした。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです