XNUMX時間も眠っていなかったので、XNUMX時に目覚ましが鳴りました。 私のティラチェは旅行カバンに荷物を詰めてくれました、彼女は私より上手にそれができました。 充電器はすべて一緒に、ケーブルは丸めて、すべての書類とレシートはパワーパックのポケットに、T シャツはしっかりと丸めて、あるべき姿でした。

私自身も、物を放り込んで、必要に応じてその上に座るだけで収まりますが、これはよく知られたタイのケアの例でした。 7キロを超えることは許されていなかったので(ちなみに、チェックされていませんでした)、すべての電子機器は私の非常に重いジャケットのポケットに消えました。

シャワーのサポートもありました。この女性は忘れられないことをすべて行います。 彼女はそれを恐れる必要はありません。 私たちはいつものようにザ・ヘブンで朝食をとりましたが、早い時間に私たちが並んだことに人々は驚きました。

2時半にチェックアウト。 直前になってカンボジア旅行の日程をXNUMX日早めたので、実は前払いしたXNUMX泊分をホテルに残してしまいました。 それは不運です、彼らはそれを返金しません。 それは知っていましたが、改めて詳しく説明されました。すでに支払われた未使用の宿泊料金は返金されないというポリシーがあり、残念ながらそれを逸脱することはできませんでした。 しかし、上司は、私が来月戻ってくるので、ミニバーの請求書から XNUMX 泊分の料金を差し引いても良いと言っていました。 その後、返金ではありませんでした。なぜなら、彼らはお金を返さなかったので、それは容赦のないポリシーに違反していませんでした。 タイの論理と素晴らしい自発的ジェスチャーのもう XNUMX つの良い例ですが、私はそれを求めさえしませんでした。 XNUMX時半にWonderful XNUMX Barでコーヒーを飲み、XNUMX時にティラチェは家に帰り、XNUMX時XNUMX分に私のタクシーが到着しました。

バンコクの旧空港、ドンムアン空港から出発しました。 これは新しいものほど大きくはなく、実際には何も問題はありません。 ゲート近くの喫煙所、スワンナプームにあるのは本当にありがたいです。 十分な桟橋がなかったため、乗客をゲートから飛行機までバスで運んだのだと思います。 エアアジアのエアバスは格安航空会社に属する設定を持っていました。 できるだけ多くの座席を、できるだけ近くに配置します。 あなたはそれを事前に知っています。 そして、濡れた布も新聞もスナックも飲み物も何ももらえません。 XNUMX時間以内のフライトでは全く必要ないと思います。

はい、必要事項を記入するための 30 つのフォームを受け取ります。 出入国カード、到着ビザ申請書、診断書、税関申告書。 それを入力すると、着陸が再び始まります。 プノンペンの空港は小さく、よく整備されています。 ビザオフィスへ自動的に案内されます。パスポートの写真と 8.5 ドルをお持ちいただくと便利です。 出口近くの通路には各プロバイダーのブースがあり、SIMカードを購入できます。 私は 10Gb データ付きのものを 9 米ドルで購入しました。 外に出たらすぐにタバコに火をつけることができ、もちろんセンターまでの移動に必要なオファーを受け取ることができます。 私はそれらすべてを丁重に断り、少し遅れて正規の空港タクシーに乗りました。 リバーフロントエリアまでは 12 ドルかかるので、インターネットで読んだところ、9 ドル請求されるとのことでした。 それは実際に起こりました、そして男はそれに固執しました、3ドルは古い価格でした。 おそらく15ドルで耳を縫い付けてもらったでしょう。 3分以上経って到着し、XNUMXドルのおつりを返してもらいました。 もちろんチップはありません。

ここに来る途中で最初に気づいたことは、タイとは大きく違う、右側通行だということです。 可能であれば、電動二輪車がさらに多くなり、駐車にかなりの問題が生じるようです。 いくつかの建物はひどく放置されているように見えます。 それはおそらくパタヤの方がメンテナンスがはるかに優れているからというわけではありませんが、パタヤでは建物の 95% が築 30 年未満だと思いますが、ここではしばらくの間、時の試練が待っています。 しかし、最も印象的なのは、大勢の子供たちが芝生の上でボールを蹴ったり、屋外で一緒に楽しんだりしていることです。 パタヤでは子供をほとんど見かけません。 これはおそらく、そこの街路の様子が主に観光客とそこで働く女性たちによって決定されており、彼らには子供がいる場合も多いが、イサーンの親戚の家に預けられているためであると考えられる。

108時半にナイトマーケット近くのリバーXNUMXブティックホテルに移動した。 私はXNUMX泊予約しましたが、彼らはここでは長い時間がかかると考えています。 「ああ、あなたは長い間滞在していますね!」と、レセプションのフレンドリーな紳士が言いました。

100時に近くのエリアを探索する。 トゥクトゥクの運転手はすでに私に気づき、乗り物を探しています。 パタヤで100ユーロを300米ドルに両替して、さらに1.076バーツを手に入れました。 思いつきで計算してみると、最終的には 1.097 というレートになります。 これは、市場の中間レートである 30 で、特にユーロが最初にバーツに変換され、その後ドルに戻されることを考慮すると、素晴らしい数字です。 ビザに10ドル、データ付きシムに12ドル、タクシーに2ドル、タバコにXNUMXドルを費やしたので、両替するかピン留めする必要がありました。 パタヤのような両替所には出会えませんでしたが、ATMは見つけました。

「6桁のPINを入力してください。」

はい、違います。 次に、100 桁だけ入力して Enter キーを押します。 すべてがうまくいきましたが、最後に「無効なトランザクション」というエラー メッセージが表示されました。 そうすると緊張してしまうんです。 すでに暖かく、ATMはガラス張りの個室にあり、汗が流れ始めます。 繰り返しますが、お金がありません。 しかし、さらに歩いていくと、角を曲がったところで、別の建物を見つけました。 その前にはXNUMX人のティーンエイジャーのグループがいて、全員がピンを固定しなければならず、特にそのために時間を費やしていた。 だんだん熱くなってきました。 ついに私は沸騰したガラスの小部屋に入ることができました。 ここではすべてがほぼ同じように進み、これで喜ぶべきかどうかわかりませんでしたが、最終的には XNUMX ドル札が XNUMX 枚出てきました。 後でわかったのですが、最初のATMにはドアに「Maestro」のステッカーが貼られておらず、このATMには貼られていました。 だから注意してください。

104回右折すると100通りに出ました。 20メートルほどの路地にXNUMX軒ほどの飲み屋が軒を連ねる。 どこにも怒鳴られることなく、通りをずっと歩くことができました。 パタヤではそんな経験はありませんでした。 静かな一方で、歓迎されているのではないかと疑い始めます。
それを知る方法はただ一つ、内部です。 私はエアフォースバーを選びました。 客は私だけだったので歓声が上がり、すぐに1.75人の女の子が私の首にぶら下がりました。 もうこれ以上暑くはありません、ビールを飲む時間です。 ハイネケンにはそれがなかった。 「カンボジア産」か何かを注文すると、缶入りで3.50ドルでした。 後でボトルもありました。 レディースドリンクはXNUMXドルです。 最も優秀な XNUMX 人の女の子が XNUMX つを獲得し、その後残りは消えていきました。 二人の女の子は濡れているのを感じ、汗はおしりふきできれいに拭き取られました。 明らかにまだ少し早いですが、それでも楽しみが損なわれることはありませんでした。 ここで話される英語はまだあまり理解できません。タイのテンゲル人とは全く比較になりません。

私はすぐにカンボジアへの初めての訪問であることを彼らに伝えました。そうしないと彼らはそれに気づきます。 ある女の子は激しいキスをしても問題ありませんでしたが、私も同様でした。

私が彼女に何ドル欲しいのかずっと尋ねようとしたとき、彼女は私を誤解し、請求書を作成されました。

まだバーフをしたくなかったので、大丈夫だと思い、104バールまでさらにXNUMXメートル進みました。 ここでも女性XNUMX人分のレディースドリンクを注文しました。 最も親切な女の子はキスをしたくなかったので、賞品について尋ねるために、他の女の子が介入しなければなりませんでした。 彼女はバーから出ていないようだった。

ここの客も私だけで、到着時の歓迎はむしろ犯罪組織による組織的強盗のようだったので、先に何か食べることにしました。 108通りとシソワット大通りの角にあるカフェレストランバー「フィッシュ」で、朝はここで朝食をとることになっている。 そこでは肉も手に入るかもしれない、私はそれに飢えていた。

それはラム肉のパプリカ焼きカツレツ、タイムローストポテト添えで、$14.60 + 10% VAT になりました。 肉をほぐして脂を落とすのは少し手間ですが、食感も仕事肉っぽいですが、美味しく食べられました。

もう34時だったので、04.00時間のうち30時間眠ったので、昼寝の時間です。 XNUMX:XNUMXに目が覚めました。 この全く未知の街を旅するには本当に遅すぎた。 私はもう一度振り返った。 XNUMX日ぶりの休み。

48 Responses to “カンボジア、プノンペンのフランス料理アムステルダム(1日目)”

  1. バート・ブリュワー と言う

    フランス・アムステルダム、あなたはなんと売春婦のランナーで、あなたもそれを幸せに感じているのですね。 変態。 アジアの恥だ。

    • モデレータ と言う

      なぜモデレーターがこのコメントをスルーするのか疑問に思う読者がいるとしたら、それはフランスがそれを望んでいるという事実と関係があります。 彼は誰もが自分の記事について意見を言う権利があると信じています。

      • ロニーラットプラオ と言う

        そうですね、参加してみようかと思ってコメントを投稿しました…。 しかし実際のところ、私は上記のモデレーターの回答が投稿されて以来、ずっと疑問を抱いていました。

        結核はかなり厳格な規則に従って管理されています。
        記事を投稿した人が後からそれらのルールから逸脱することを要求できるとはどこにも記載されていません。 そうすれば全てが許される…???
        攻撃的な言葉などの反応は、記事の著者が要求した場合にのみ許可されます。
        もちろん、ブログのルールは意味がありません。
        だから私はそれを信じません。

        ピーターとフランス・アムステルダムは、彼女がバート・ブラウワーズと名付けたペンネームを作ることに同意したと思います…。
        彼にフランスのことを売春婦や汚い小男と呼ばせたら、どんな反応が起きるか見てみましょう。

        しかし、バートブラウワーが本当に存在し、パタヤにいると仮定しましょう。
        もちろん彼もその陰謀に加担する可能性はあるが、そうでなければ辛いだろうな…。

        • これにお答えしたいと思います。 Bert Brouwer は存在しており、Thailandblog にも何か書いています。 ここを参照してください: https://www.thailandblog.nl/category/column/bert-brouwer/
          私たちは厳格に管理しているので、何かが間違っているというあなたの意見は正しいです。 その理由は、彼の話が強い反応を引き起こすことをフランスに知らせたからです。 そして、フランスに対するその侮辱は司会を通過しませんでした。 例として、次に Bert Brouwer の返信を Frans に送信しました。 バート・ブラウワーはフランスを去勢すべきだと考えていたため、当初はさらに悪化しました。 タイブログでは暴力を求めるのは問題外であるため、司会者はそのことを返答から外した。

          私には隠された議題はなく、透明性を保ちたいので、どうしてこのようなことになったのか理解していただくために、フランスとの電子メールのやりとりをここに公開します。

          こんにちは、フランス人さん

          あなたのカンボジアのストーリーに使用するランダムな写真をすでにいくつか見つけていました。

          あなたのストーリーが反応を引き起こすのは興味深いことです。 実はキャンプは2つあります。 一方の陣営はそれを気に入っていますが、もう一方の陣営はそれを好きではありません。

          たとえば、バート・ブラウワーという男がいます(彼はタイのブログにも何かを書いていて、とてもクリスチャンだと思います)が、毎回あなたの記事を読んで、あなたは売春婦ランナーだと答えます。 しかし、毎回作品を読んでください。

          もちろん、司会者はそれをゴミ箱に捨てます。

          敬具

          カーン・ピーター

          ここを参照してください:

          バート・ブリュワー
          0 件が承認されました
          投稿日 29 年 2015 月 08 日 58:XNUMX
          フランス・アムステルダム、あなたはなんと売春婦のランナーで、あなたもそれを幸せに感じているのですね。 変態。 あなたのような奴は去勢したほうがいいよ。 アジアの恥だ。

          フランス人からの返答:
          私の知る限り、あなたは一度彼からそのような返信を投稿しました。
          おそらく他の人もそれに反応するでしょう。 もちろん、それを「おしゃべり」だとすぐに否定しないでください。
          私は醸造所での生活が少し好きなので、それが好きではない人にもチャンスが与えられるべきですよね?
          考えてみてください。
          よろしく、フランス人。

          こんにちは、フランス人さん

          司会者と相談して、ブラウワー氏の反応をスルーすることにしました。 去勢に関する文言は司会者によって削除されましたが、それは行き過ぎです。

          敬具

          カーン・ピーター

          親愛なるフランス人、

          批判的な反応をスルーすることは素晴らしい実験でしたが、繰り返す価値はありませんでした。

          もう一度、何が起こっているかは明らかです。本題から外れた議論が延々と続きます。 あなたの話の内容についてはどこにも記載されておらず、言及されている XNUMX つのグループ間の議論だけが記載されています。

          したがって、今後は実質的でないコメントはゴミ箱に戻されることになります。

          敬具

          カーン・ピーター

    • ソイ と言う

      何を心配していますか? 暇な時間をどうするかは作家自身次第ではないでしょうか? それに、フランス・アムステルダムの物語を読む必要はありませんね。 この記事のようなものは無視して、別の記事をクリックしてください。 結局のところ、作家は言葉を切り詰めていないので、物語が何についてであるかはもうおわかりでしょう。 最後に、著者が特定したすべてのやり取りには常に大人が関与しており、それらの大人の行動の描写は、この行動が「需要と供給の法則」に基づいていること、さらに、協力して協力している 2 人の大人の当事者が存在することを示唆しています。コンセンサスの基礎。 そして後者が適用される唯一の基準です。

      • レオ・Th. と言う

        自分の人生を闇に隠すことを好む多くの人たちとは異なり、フランスは自分の「ラブストーリー」について広く話すことを好みます。 私は彼の話には興奮しませんが、彼らの話にも興奮しません。 特に良識ある悪党には暗い面があることが多く、その点ではクン・ピーターの反応も理解できます。 しかし、記事にある2人の女の子の写真を見て私の眉が上がった。特にアジア人の間では年齢を推定するのが難しいことが多いが、この2人の女の子は確かに大人っぽくは見えない。

        • 編集 と言う

          写真はランダムです。 これらは編集者によって追加されたものであり、Frans によって提供されたものではありません。

    • モデレータの話では、フランスが記事を公開するたびに、あなたは彼が売春婦であるというコメントで応答する必要があると感じていることを理解しています。 でも、声に出して思うんだ、もっと怖い小男って誰だろう? 自分のやっていることをただ認める人、それとも売春婦や売春婦ランナーについてこっそり読めるかどうかタイブログを覗き続ける人ですか?

    • ハンス・ストロイラールト と言う

      こんにちは、バートさん

      誰もが自分の意見を表明する権利があるというモデレーターの意見に同意します。 それが制限内に留まる限り。 フランスが書いた素晴らしい記事だと思います。 おそらく、タイで休暇中のほとんどの独身男性にとっても非常によく知られているでしょう。
      なぜこれらの記事を読んだのか不思議です。 この記事をスキップすることもできます。 ところで、タイにいるときに何をしているか自問してみてください、あなたはおそらく結婚していて、しっかりと服を着て、ビーチで本を読んだり、退屈するまであらゆる種類の寺院やその他の観光名所を訪れたりしています。 あなたはバーを広い席で歩き回り、妻に嫉妬する必要がないことを示します。 フランスについてそのように話すとき、あなたはかなり心の狭い男だと思います。 フランスについてよりも自分自身について多くを語っています。 私自身も、近いうちに(独身者として)再びタイに行き、寺院を左右に離れてすぐに居心地の良いバーに飛び込みます。 そしてそこで私がやっていることは私のビジネスです。 私は実際、そこでのソーシャルワーカーのようなもので、女性たちが失敗した米の収穫を補うのに十分な収入を得られるようにし、休暇にも連れて行きます。ロブスターを食べたり、おいしいカクテルを飲んだりすることもできます。
      モデレーターが私のコメントをスルーしてくれることを願っています。 ハンス

      • ティノ・クイス と言う

        あなたは言う:
        「私は実際、そこでのソーシャルワーカーのようなものです。女性たちが失敗した米の収穫を補うのに十分な収入を得られるようにし、休暇にも連れて行きます。ロブスターを食べたり、おいしいカクテルを飲んだりすることもできます。」

        あなたは、絶対に正しい。 男性は欲望を満たすためにこれらの場所に行くのではなく、社会的な仕事をするために行きます。 それは慈善活動と呼ばれます。 利他主義。 将来的には、年上で醜い女性を何人か連れて行きましょう。彼らは最も収入が少ないのです。 タイは経済的に困難な時期を迎えており、私はすべての男性がハンスの良い例に倣うことを強く勧めます。 おそらく軍事政権は、第 44 条を通じて価格を正常化し、TAT に広告キャンペーンを設定させることによって、売春を刺激することもできるだろう。

        • ハンス・ストロイラールト と言う

          こんにちは、ティノさん

          私たち人間にはタイでの使命があることを理解しています。 できるだけ多くの女性がより良い生活を送れるように、経済的にサポートしようとしています。 私がバーに行くのは楽しみのためだと思いますか。ビーチで良い本を読むのも好きです。
          追伸、私の最後の休暇中の女性は42歳でした。それ以上の年齢のものは利用できませんでした。
          53歳のママサンを除いて、私は彼と仲良くすることができませんでした。 彼女は私が若すぎると思った(59歳)

          ハンス

      • ティノ・クイス と言う

        そして、もう一つ秘密を共有したいと思います。
        タイの売春婦はほとんどの(ファラン)客を嫌っています。 これは、彼らがソーシャルメディアで公開している話や、私が個人的に聞いた話から明らかです。 彼らは基本的に仕事を楽しんでいることを忘れてください。

        • ロニーラットプラオ と言う

          秘密は守れないよ、ティノ。 今では誰もが知っています…。

        • ハンス・ストロイラールト と言う

          こんにちは、ティノさん

          そんなこと知ってる。 私はタイ語をかなり話せます。 だから私も女性たちの話に耳を傾けます。 彼らはファランだけでなく、タイの「売春婦ランナー」も憎んでいます。 そして、私自身、ほとんどのファランやタイ人の彼ら(私は彼らをコンパニオンレディと呼びたいと思います)の扱い方を見ると、彼らの行動を高く評価しません。 女性たちに関する限り、私にとっては敬意、そしてさらなる敬意が第一ですが、多くのファランにはそのようなことが起こっているようには見えません。 彼らに楽しい時間を与え、楽しい時間を過ごしてもらいましょう。 私にとってセックスは第一ではありません。 女性がその気になるかどうかはお任せします。 もちろん私も避けているわけではありません。 バーシーンではよくある女性を日本人が連れてくるという素敵なジョーク。 3000バス、3cm、3分。 しかし、あなたはおそらくそれを知っています。 私にとってタイ人女性に関して最も重要なことは、敬意と愛情です。 ハンス。

          • ティノ・クイス と言う

            司会者: チャットはやめたほうがいいと思います。

  2. ロニーラットプラオ と言う

    素敵なレポートです。 すでに続きが気になります。

  3. ピエト と言う

    今後 8 日間についてのあなたの話を楽しみにしています。カンボジアがこんなに物価が高いとは知りませんでした。
    楽しむ。
    Gr。 ピエト

  4. キース と言う

    バート・ブラウワー氏の意見に完全に同意します。
    タイや東南アジアをセックスや安いチャーリーなどと結びつける人がいるのは実際には奇妙だという記事をタイブログで読みました。しかし一方で、あなたはすでにオランダ人の 10 倍の記事を公開しています。実際のところ、彼には夕方にベッドに別のタイ人かカンボジア人がいることを確認する以外に行くところがありません。

    わかっています、それらの物語を読む必要はありませんが、それでも...これはどういうことですか...ナクルアの女の子またはその妹がそこにいない場合、とにかく別の「ティラチェ」を取得するためにバーに行くことを除いては?あさります。

    タイについてもっと伝えるべき良いことがあると思います。 このように、この国はあなた方によって中傷されたイメージを決して取り除くことはできません。

    • ケイジェイ と言う

      司会者:雑談はしないでください。

  5. レオ と言う

    フランスさん、あなたのお話をあらゆる面から楽しんでいます。これからも頑張ってください!

  6. バート・フォックス と言う

    私の経験上、そのような女性とはたいてい良い関係にあります。 そして、はい、思いやりもあります。 ティラチェとはもちろんティラックのことです。 ティとラック。 言い換えれば、恋人、ハニー、または最愛の人。 ティラチェは少し軽蔑的だと思います。 プノンペンのことももっと知りたいです。 私も最近そうでした。

  7. ゲルト・ヤン と言う

    親愛なるフランスさん、いい話ですし、下品なナンセンスはありません。美しい女性はとても素晴らしい趣味だと思います。想像してみてください、美しい女性を連れて行く前に結婚する必要はありませんよね? あなたは変態ではありません、ただのイケメン、恋人です。よくやった、あなたには祝福があります、さあ、楽しむことは許されないかのように。Crazy Brewer、恐ろしい男です。 Gj.

  8. ロルフ・ピーニング と言う

    フランさん、これからもストーリーを頑張ってください。 私はそれらを読むのが好きで、ほとんどの場所や状況を認識します。 そこにいたし、それをやったし、不機嫌な人や批評家のことは気にしません。 私はこの種を知っており、よく彼らを「猫」と呼んでいます
    暗闇の中で圧迫されているのが見えた。

  9. kees1 と言う

    フランスが売春婦であることは明らかだと思いました。
    彼自身はそれについて何の骨も立てていない。
    彼の話からは、彼も変態であるとはわかりません。
    売春婦に行くのに変態である必要はない
    彼は自分が何をしているのか分かっているはずだ。
    そして今、私はフランスが何をしているのかも知っています。
    彼がまた誰と寝るかなんて気にしません。
    ちょっとやりすぎた感じがフランス的ですね。
    あと、あなたの話も好きです

  10. ラルフ・アムステルダム と言う

    こんにちは、フランス人です。 カンボジアについての良いウェブサイト http://www.canbypublications.com。 タイに51年住んでからカンボジアに来て50年になります。 カンボジアは貧しいですが、人々は親切です。 私はいつもプノンペンの市場が好きですが、特にロシアの市場は素敵です。 トゥールスレン刑務所は印象的です。 川沿いはかなり観光客が多いです。 XNUMX ストリートは、ソリヤ モールがある素敵なナイトライフ ストリートでもあります。 カンボジアの生ビールは飲みやすく、タイよりも安いです。 それでもビーチに行きたいなら、シアヌークビルは素敵な海辺のリゾートです。 タクシーでXNUMX時間XNUMXドル。 楽しむ

  11. ブラムサイアム と言う

    バート・ブラウワーのこのような反応は、読みやすいストーリーそのもの以上のものを呼び起こします。 当然のことです。 バーテンダーのサービスに感謝している人がいるという事実に対して、なぜそのような反応をするのか不思議に思う人もいるでしょう。
    おそらく、バート・ブラウワー氏は女性が好きではないか、女性が提供するサービスにお金を払いたくないのでしょう。 それは彼の権利であり、慰めを得られるかどうか、またどのように慰められるかについて彼が私たちに言う必要はありません。 しかし、私は彼が最もお金のかかる形、つまり結婚といわゆる真実の愛を選択するのではないかと心配しています。 おそらく彼は月々の収入が入ったら、直接妻に支払っているのでしょう。 それは許されることですが、なぜ自分の優れた道徳を他人に押し付ける必要があるのでしょうか? 結婚は、愛する以上のものを破壊することがよくあります。 男女間の有償交流は、お金が支払い手段として発明されて以来存在しており、間違いなく結婚以前から存在しています。 人生、特にアジアでは、すべてに値段がつきます。
    なぜ道徳の騎士たちは永遠の忠誠を懇願するのでしょうか。それによって人間は他の自然界から区別されなければなりません。 オスのリスも、風が吹いていては生きていけないメスにブナの実を渡しますが、彼は賢明なので自分から手を出さないのです。

  12. ルネ・マルタン と言う

    タイをはじめアジアにはさまざまな顔があり、誰でも自分の魅力を選ぶことができます。 物語の一面だけを見たい人がいるのは残念です。 編集者もそう思ってくれて嬉しいです。 個人的にFAのストーリーは読む価値があると思っていて、いつも楽しみにしています。

  13. タッカー と言う

    寺院がどれほど美しいかを詳しく説明するヤギの毛の靴下の人物ではなく、フランスの物語を読んでください。 タイを何度も訪れた私の目には、仏陀が立っていても座っていても、すべて同じに見えます。
    。 また、それをあまり真剣に受け止めるべきではありませんが、それに邪魔される人はしばしば暗闇で猫を締め付けます。

  14. コー・ファン・カンペン と言う

    驚いたことに、私はずっと前にフランスが売春婦であると書いていたことだ。
    そしてそれは決して掲載されませんでした。 突然、コメントがすべて同じテキストになるようになりました。
    私はフランスを批判しているのではなく、彼は自分の物語を語ります。 ストーリーはブログに投稿され、読むことができます。
    楽しめるか否かは自由です。 それについてコメントすることもできます。
    しかし、フランスは物語を作るのに非常に優れており、売春婦が悪い人である必要はありません。
    私はプノンペンでの彼の最新の話が大好きです。 もしかしたら他の売春婦ランナーもそこに行けるかもしれない
    タイは「美しい自然を見て」そこから何かを学ぶために来ました。
    私は彼の物語をフォロ​​ーしており、これからも楽しんでいきます。
    コー・ヴァン・カンペン。

  15. ロブ V. と言う

    あなたのフランス語の物語を読むのがとても楽しいです。 私自身は「売春婦」ではありませんが(ちなみに、あまり良い言い方ではありませんが...)、もちろん無実そのものでもありません。 私はタイや世界の他の場所でさまざまなこと(自然、文化、建築、おいしい食べ物、旅行など)を楽しんでいますが、それは人それぞれですよね? 誰かがバーやシーツの間を打つのが好きで、自分自身と関係者を尊重しているなら、それは問題ありません。 自分自身を破壊するか、他人を破壊する場合にのみ、状況が変わります。 フランは女性たちと普通に接しているような気がするのですが、なぜ彼を批判する必要があるのでしょうか? ここの道徳運動家たちは、フランスのような生き方を強制されているわけではないですよね? そして、フランスは誰も傷つけませんよね? じゃあ、愚痴は言わないでね。 道徳の騎士になるつもりなら、他人を搾取するクズと戦ってください。バーテンダー(とバーテンダー)自身は、そのような悪い人々をどう扱うべきかを知っていると思いますが。

    フランク、書き続けてください!

  16. ルード と言う

    売春が自発的なものである限り、誰もがその職業に就く権利があり、そのサービスを利用したい場合は誰も責められることはないと思います。

  17. タイさん と言う

    いい話だよ、フラン。 がんばり続ける。
    ところで、あなたがいわゆる「売春婦」であるというバート・ブラウワー氏らの意見には私も同意しますが、それも悪口ではなく事実です。 だから、それについてはあまり心配しないでください。 多くの観光客がこの種の目的で東南アジアに行きます。 実際、それは重要な文化的側面でもあるので、そこも(さらに)興味深い方法で書いていただければ幸いです。
    あなたの旅行記では、TH と KH (カンボジア) の比較も見てみたいと思います。 この XNUMX つの国は私にとって非常に似ているように見えますが、間違いなく多くの違いがあります。

    (時には)否定的な反応もありますが、今後も同じスタイルで書き続けていただければ幸いです。

  18. デビッド・ナイホルト と言う

    「私は売春婦ランナーでもあるのでしょう。たまには女性と出かけることもありますが、それは私のガールフレンドではありません。それとも、ここタイでルールに従わない関係を持っているのは私だけでしょうか。生きて、生きさせてください。」

  19. バート・ブリュワー と言う

    さて、私はしばらく反応を沈静させましたが、いくつかの肯定的な例外を除いて、結論としては、実際に曲がったものをマントで覆うこと、そしてご存知ですか、それともここには倫理観がまったくないのですか? 回答には多くの時間が費やされますが、それは当然です。回答者の 80% は退職しており、時間は十分にあります。

    私は最近、彼らがバーで踊っているのを路上から見たことがあります。XNUMX歳をはるかに超えた男性たちが、あたかもXNUMX歳であるかのように若い女の子の手で踊っていて、シャレード、年齢にふさわしくないダンスの動きです。 あなたたちは茶番コメント者です。

    幸いなことに、多くの国で売春婦の散歩は犯罪です。 哀れな情欲に身を委ねる年金生活者(自国では彼らはほとんどが敗者だ)がこのブログで率直に語っているが、それは非常にひねくれている。 これは忌まわしい現象であり、タイのような美しい国では根絶されるべきです。

    • シニアアパートの裏の70階で無駄に過ごすよりは、XNUMX歳の老人がバーで楽しんで踊っているのを見たいと思うのは、それがあなたのようなカルビン主義者が言うことだからです。倫理意識と敗者といえば…。

      • ハンス・ストロイラールト と言う

        こんにちは、クン・ピーターさん

        いつかタイでお会いしたいです。
        なぜなら、あなたは私の心に忠実な人だからです。

        ハンス

    • ロニーラットプラオ と言う

      これは情けない対応だと思いませんか?

      本当に、あなたにとって安全な距離を置いて、そして明らかにあなたのような人がベッドにいるべきときに、他の人が何をしているのかを見ることができますか。
      これが彼らが潜伏者と呼ぶものです…。

      何もまっすぐになっていません。 人は自分の意見を正直に言うだけです。
      曲がっているのに、誰もそれをまっすぐにしようとしていません。
      偽善的なものよりはいいんじゃないでしょうか?

      本当に世界を知る必要があります。
      あなた自身がここで何をしているのかとても興味があります。
      ソンテウに乗ってソイ1からウォーキングストリートまで行き、街角で(無料の)満足を探すのですか…。

      タイにはパタヤ以外にも見どころがまだあることをご存知ですか。
      パタヤで毎日人々を監視する代わりに、田舎に行ってください。
      結局のところ、そんなに気になるならパタヤで何をしますか?

    • Mark Hodder と言う

      殲滅しますか? 異なる考えや生き方を持っているすべての人がいますか? ISの望むままに、それとも40年代の口ひげを生やした紳士?

      その一言だけであなたのすべてがわかります!

    • ハンス・ストロイラールト と言う

      こんにちは、バートさん

      あなたは私が最初に思っていたよりもさらに心が病んでいます。
      あなたの回答を読んだ後。 殲滅しますか? まずはあなたから始めましょう。
      まだ踊る勇気があり、ディスコに身を委ねた後、自分が当初思っていたほど年をとっていないことに気づいた70歳以上に素晴らしいことはあるだろうか。 あなたはその瞬間に感じるほど若く、年齢はまったく二の次です。 追伸、年下の女性と踊っても売春婦になるわけではありませんが、ずっと若くなります。 オランダでは、すぐに汚いおっさんという汚名を着せられるので、私は決して踊りません。 タイではダンスが大好きなのでよく踊りますが、59歳でも誰も怒らないです。
      ゼラニウムの後ろに座るか、タイでは蘭が座って、(ホテルの部屋の鏡を通して)人生から抜け出して(長い間失っていた)エネルギーをまだ持っている70歳の老人を監視することをお勧めします。それ。
      この作品はかなりの反響を呼んだと言わざるを得ません。 そして、人生経験を積んだ広い心を持った男性と、視野が狭く、自分の目に良いことと悪いことだけを重視する男性がいます。
      Hans Kol

  20. グシー・イサン と言う

    @タッカー
    あなたが FA のストーリーを読むことを好むということは、ヤギの毛の靴下のフィギュアについてよりも、あなた自身について十分に物語っています。
    しかし、すべての寺院は同じだと言うなら、その議論をバーへの訪問に関連付けることもできます。なぜなら、寺院はすべて同じであり、女性とその会話はすべて同じであり、最終的にはセックスの代金を支払うからです。 ……同じです。
    それで、今何を愚痴っているのですか?

  21. バート・ブリュワー と言う

    ここの人々が淫行をおかしいと言うべきだと考えているのはおかしい。 年金生活者がゴーゴーバーで楽しんでおり、自分たちを神だと思っているのは、あまりにもひどい言葉です。 あなたの縮みゆく脳を、なんという混乱の蠢きが捕らえたのだろう。 ああ。

  22. ブラムサイアム と言う

    この紳士は、自分自身を除いて、人類に対して非常に否定的な見方をしています。 売春婦のランナー、哀れな欲望を持った敗者、「茶番と解説者」(?)。 彼の唯一のひねくれたところは、明らかに全文を書こうとする試みと、たどたどしいオランダ語だ。ひょっとすると、ひねくれた文章を書く人もまたひねくれていると思っているのか、それともその逆なのだろうか。
    確かに多くの国、特にイスラム教が優勢な地域では犯罪です。 同性愛が犯罪であるケニアでも、彼は居心地よく感じるだろう。 自分の気に入らないものは「撲滅」すべきだ。 それはすでに40年から45年に試みられていました。
    バート・ブラウワーはアンドリース・クネーベルのペンネームなのでしょうか? おそらくそうではないでしょう。なぜなら、彼は原理主義者ではなく、オランダ語をかなり上手に操れるからです。

    • ミスター・ボージャングル と言う

      「多くの国、特にイスラム教が優勢な地域では、ウォーキングは確かに犯罪です。」
      それは40人の妻を持てる宗教ではないですか? はい、その後も売春婦に行きたいのであれば、それは本当に何かが間違っていると思いますので、その法律は理解できます。

      フランス語、
      ぜひストーリーを続けてください。楽しく読んでいます。 そして特に皆さんがカンボジアにいる今は、それが私の今後数年間の計画でもあるからです。

      そして否定的な意見としては、自分の職業を実践している人々を収入で助けたいのに、なぜ私たちは悪者であり、売春婦なのでしょうか?

  23. トーマス と言う

    もちろん、フランスが文章を書くときのように、ただ創造的になろうとすることもできます。 さあ、それでは試してみてください。 マスターキーは複数の錠を開けることができる鍵です。 したがって、売春婦ランナーは複数の女性と一緒に何かを開くこともできます。 おそらく親密な部分だけでなく、敬意のため、多くの場合、彼らの心も同様です。 彼は彼らを幸せにします。 それでは、乾杯!
    さらに言えば、絨毯というのは、栄誉ある人を迎えるために敷く細長い絨毯でもあるのではないでしょうか? したがって、敬意の表れです。
    このようにして、売春婦ランナーはあだ名、名誉称号となります。 フランス語を続けて、あなたの光を輝かせてください。 道徳的に厳しくする人々の闇には、バランスをとる必要があります。

  24. トム と言う

    フランス、あなたは上司です。 バーの女性たちは準備ができています。 だから、それらを楽しむことができます。

  25. Pieter1947 と言う

    なぜバート・ブラウワーのような人物を心配するのでしょうか。フランス・アムステルダムの物語を読んで楽しみましょう....またあなたの文章を楽しみました、フランス...

  26. モデレータ と言う

    コメントオプションを閉じさせていただきます。 そして、作家への攻撃は本題から外れた議論や雑談につながるだけと思われるため、今後は再び司会を務めることになるだろう。

  27. ご自由にお答えさせていただきます。

    特定の用語は通常は控えめにされるというコー・ヴァン・カンペンの発言は完全に正当です。 ちなみに、これは反応だけに当てはまるわけではありません。 私はかつて「パタヤの売春婦の夜」というタイトルの記事を投稿したことがある。 それが「パタヤの夜遊び」になりました。

    確かに例外があります。

    部分的にはその文脈で、RonnyLatPhrao の発言に応えて次のように述べています。
    いいえ、陰謀はありません。 しかし、私は読者の中で何が起こっているのかを客観的に把握したいので、否定的な反応もあり得ると思います。
    したがって、私が一度限りの実験で正しく理解したとすれば、フォーラムのルールから逸脱していることになります。

    ちなみに、バート・ブラウワー氏の反応は、私が意識的に身体の XNUMX つの部分を失うことを実際に望んでいたという意味で、確かに穏やかなものである。
    バート・ブラウワー氏は原則として世俗化に反対しており、異教徒と戦うためにイスラム教とキリスト教の同盟さえ呼びかけている。
    *
    http://www.refdag.nl/mobile/opinie/smeed_coalitie_tussen_christenen_en_moslims_tegen_secularisme_1_790603
    *
    まあ、責任を持って生産された肉について、確信犯のヴィーガンから褒められることは決してないでしょう。

    もちろん、タイには他にもたくさんの魅力がありますが、世界最大の野外売春宿がパタヤにあるという事実には変わりありません。 これについて否定したり沈黙したりしても意味はなく、常にタイのイメージと結びついていくでしょう。

    さらに、私は、売春を共有しない自由がある限り、売春に道徳的に反対する人を尊重します。

    さらに私は、タイの売春は他の多くの国に比べて強制、売春、麻薬使用が少ないと確信しています。

    最後に、否定的な意見も含めてコメントをくださった皆様に感謝いたします。

    メットvriendelijke groet、

    フラン


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです