ナクルアの少女に会ったのは16月XNUMX日が最後だった。 それは XNUMX 回目でしたが、私のような蝶にとって、これは非常に例外的なことです。 私の心の中には、そのような人のために特別な場所が確保されているのは間違いありません。 幸いなことに、私にはそれらのスポットがいくつかあります。

しかし、その後はほとんど成果がありませんでした。 19日まではソンクラーンで忙しかったのですが、22日はナクルアの女の子が一週間帰国し、帰国直前に私はフィリピンへ旅行に行ってしまいました。 連絡は少し減りましたが、ソーシャルメディアで彼女をフォローし続けました。 そしてそこで驚くべき出来事が起こりました。

彼女は英語コースをドイツ語コース(上級者向け)に交換しました。 8週間の帰国は15日後にサメット島への旅行になりました。 彼女はバンコクの大使館の門の前でポーズをとった。 私たちがパタヤに戻ったとき、私は再び連絡しました。 彼女は「忙しすぎて」再び私に会うことはできませんでしたが、私はいつも髪を整えに来ることを許可されました。 それはまったく突然ではありませんでしたが、それでも悲しくなりました。 XNUMX月XNUMX日、Facebookにドイツ旅行のビザの待ち時間についてのメッセージが投稿された。 XNUMX月XNUMX日、彼女は「人生で最も重要な決断」について語った。

また髪を染める時期が来ました。 とにかく、もう一度彼女に会いたかった。 理髪店の椅子に座るのが面倒になった。 私が座ってXNUMX分も経たないうちに、同じドイツ語コースを受講していた彼女の友人が入ってきた。 時折、パソコンから声が聞こえた。 タイ語とドイツ語が交互に。 そうやって彼らは言葉を覚えたのです。 時々、私は発音を微調整するために参加しました。 それからまた彼らはしばらくドイツ語を学ぶのをあきらめて、タイ語で延々とおしゃべりを続けました。

少なくとも私には、自由に話す方法がないことは明らかでした。 私はこの暗黙の戒めを受け入れました。 どれも大したことではなく、既知の道を尋ねるのは少し大変だったでしょう。 治療後の友好的なキスさえもきっぱりと拒否された。 彼女の友人が私との情事に触れるのは、まったく望ましくないことのように思えました。 数日後、私はオランダに戻りました。 私はソーシャルメディアを注意深く監視していました。 彼女は新しいiPhoneを手に入れました。 彼女はバンコクで家族全員のお祝いの衣装を購入しました。 Googleによると、「値段は聞かないでください」と書かれていたという。

9月XNUMX日、私は、お祭りの伝統的なタイの衣装と明るい白いウェディングドレスを着たナクルア出身の少女の自撮り写真を見ました。 衣料品店で撮影。 それはまだ一口でした。 もう二度と彼女を腕に抱くことはないだろう。

これは実は彼女の友人たちへの結婚の発表でもあったことがすぐに判明した。 「それは……ウェディングドレスのようですね!」「どうやってそんなに早くできたのですか?」などの反応が続きました。

私は長い行列には加わらず、個人的なメッセージを伝えることにしました。

ちょっと、そこ、
結婚するんだと思うよ。 正確にはいつですか? あなたのことで私はとても幸せです。
そして、いつからそれを知っていましたか?
あなたが素晴らしい一日、良い結婚、素晴らしい人生を送れることを願っています。
そして、私たちが友達でいられることを願っています。 ちょっとうらやましいけど、それは私の問題です。
結局のところ、最も重要なことはあなたの将来です。
タイで結婚するんですか? 儀式のためだけですか、それとも法律のためですか? そしてドイツに移住するんですか?
あまり忙しくなければ教えてもらえますか?
頑張ってキスして!
フランス語。

すぐにメッセージが続きました。

はい、ちょうど16週間後のXNUMX月XNUMX日に結婚します。
彼とは知り合ってまだ日が浅いですが、私を大切にしてくれるし、幸せにしてくれる彼と結婚することにしました。 タイ風で紙にも書かれています。
そしてドイツのフランクフルトに移ります。
私たちは友達でいられるよ。

私はもう一度彼女の幸運を祈り、Facebook のメッセージを興味を持ってフォローすることを約束しました。 私もそうでしたが、うまくいきませんでした。 物を所有することが娯楽の終わりになり得るのと同じように、何かが手に入らないと、それに対する欲望が際限なく誇張される可能性があります。 初日から恐れていたことがついに起こりました。 私は絶望的な恋に落ちていました。 あるいは、私はずっとそうだったのかもしれませんが、その時はまだ否定していました。 それはともかく、内なる感情が抑えきれなくなり、結婚指輪の写真を見た後、抵抗が壊れて大泣きしてしまいました。 それはあまり安心するものではありませんでした。 これはもう不可能でした。 13月XNUMX日、結婚式のXNUMX日前となった。

私は、少なくともナクルアの女の子に、私が彼女を愛していることを知らせる必要があると強く感じました。 彼女の考えを変えないためです。 いずれにせよ、それは不可能な愛でしたし、理性的に私が彼女の夫となる立場になることを想像することもできませんでした。 若い外国人女性、多かれ少なかれ彼女の家族、そして今でも子供たち(XNUMX歳とXNUMX歳)と連絡を取り合っている別のファランの子供XNUMX人に対する責任はかなり重いものだと思います...私の主観的な思索で客観的に見られました潜在的なホラーシナリオ。

とにかく、実際には結婚したくない相手と恋に落ちることもあるようです。 そして私は恋をしていました。 何年も同じように。 それ自体は素晴らしい気分ですが、前提条件だけが協力しませんでした。

私は考えて考えました。 私はいつも正直な蝶を装っていたので、結局のところ、私の深い感情を彼女に伝えれば、彼女はきっと理解してくれるでしょう。

タイでは朝のXNUMX時、XNUMX時でした。 私は思い切って彼女にリンクを送りました。 私たちは今までドイツ語でコミュニケーションしていましたが、それを翻訳しただけです。

[youtube]https://youtu.be/jNziABZJhj0[/youtube]

彼女はすぐに返事をしました。

'それは何ですか?'

「気に入っていただけるかもしれません。」

「わかりました、確認してみます。」

タイトルは『あなたがいてもいなくても』です。 元々はU2出身。
同じですけど、違います。
それは私の気持ちを表しています。
あなたがいてもいなくても、あなたはいつも私の心の中に特別な場所を持っています。」

'おお! 本物?'

'はい。 あなたにとってドイツ人男性と結婚するのが最善であることはわかっています。彼はあなたに私よりも良い将来を約束してくれるでしょう。 でも、泣かなければなりません。 大丈夫、嬉しいんだけど、大変なんだよ。 あなたはとても素敵な人だと思います。 あなたがいてもいなくても。 そのことをお知らせしたいと思います。」

'ありがとう。 でも、あなたは自分は蝶だと自分で言いました。 蝶とは結婚できないんですよね? でも、私たちは良い友達のままです、問題ありません。

「私は良い友達であり続けたいと思っています。 そして本当にご冥福をお祈りします。 でも正直になりたい、そしてあなたは私を特別な気分にさせてくれる、そしてあなたは私の心の中でナンバーワンです。 愛してます。 パタヤの女の子にそんなこと言ったことないよ。 あなたの夫は私よりもあなたの世話をすることができるでしょう。 このままでいいよ。』

'ありがとう。 いつかまた会えることを願っています。」

「正直な蝶とナクルアの少女が出会う。」への 11 件のコメントその4。(終わり?)」

  1. グリンゴ と言う

    フランスの美しい物語、正直で誠実なあなたは、自分の中で何が起こっているのかを語ります。 そういうわけで、私は実際、それらの難しい蝶の物語よりもあなたを読むことを好みますが、それらは正直でもあります。

    つまり、元の火花が燃え続けることが起こり得るのです。 今度は、あなたがそれを消さなければならないかもしれません。なぜなら、その女性は、ドイツ人との結婚を考えて、できれば彼女にとっては連絡が取れないからです。

    もしかしたら別の女性とまた同じようなことが起こるかもしれないが、何が起こるかは誰にも分からない。 結局のところ、蝶の命がすべてではありません。

  2. ヘンリー と言う

    私はあなたの気持ちを 100 パーセント理解し、認識しています。なぜなら、それはかつて私のものでもあったからです。 そして、25年経った今でも、読むと憂鬱な気分になりますw

  3. ジェラルダス・ハートマン と言う

    「残業」を理由に美容師の約束に来なかった同じ女の子。 あるいは、夜の02.00:XNUMXにはまだ時間がありました。 自分が余分にお金を稼いでいることに気づいていない盲目の馬。 タイ人女性はまた、誠実に行動し、XNUMX回目やXNUMX回目のデートですぐにお金を要求しなければ、ファランから信頼される可能性が高く、その後彼女と家族に投資してくれる可能性が高いことも知っています。 全体のストーリーにおいて推進力となるのは XNUMX 人だけであり、ファランが長期サポートの最良の可能性を私に提供してくれるのです。
    それは、フィリピンに「野外旅行」に行って蝶舌のように振る舞うような人ではありません。 ガールは彼を試してみましたが、彼には何も提供できるものがないという結論に達しました。

    • ウィレム と言う

      あなたはそれを間違って見ていると思います。 ここにはいくつかのフロートがあります。 ストーリーはもう少し微妙です。 これは女の子というより蝶の話です。

    • レオ・Th. と言う

      もちろん、「恋は盲目」という格言は突然生まれたわけではなく、多くの読者にも当てはまるのではないかと思います。 ちなみに、問題のタイ人女性は、フェイスブックのデータに注意する必要がある。なぜなら、「蝶」のフランスと友達でいると、おそらくドイツ人の夫に感謝しないだろうからだ。 申し訳ありませんが、フランス、彼女(そしてあなた)は「戦争は終わりだ」と考えて、すべての連絡を遮断したほうがいいでしょう。

  4. コー・ファン・カンペン と言う

    私がアドバイスしたいのは、フランスはただ人生を続けていくことです。
    きっといつかその人に出会えると思います。
    コー・ヴァン・カンペン。

  5. シャロン・ホイジンガ と言う

    もしこの話に真実があるとしたら、この「若い」女性が、自分が何を望んでいるのかを知っていて、彼女と二人の子供たちにドイツで良い未来を提供できる本物の男性と出会ったことを願っています。

  6. ジョセフィン と言う

    親愛なるフランス、私にはあなたは正直で誠実な人のように見えますが、(タイの)女性に騙されています。 彼女があなたを愛しており、あのドイツ人の「昨日」に会ったという誠実な印象をまだ持っていますか。
    親愛なるフランスさん、私はとても思いやりのある夫ウィレムと長年結婚してきました。 もちろん、美しい男性を見ることもありますし、ウィレムは確かに、彼は本物の男ですから、美しい女性を見ます。 しかし、本当の愛は単なるものを超えています…私が言いたいことはわかります。 スイッチをオフにして、明らかにお金に寛大な相手の男性があなたを多くの問題から救ってくれたことを喜びましょう。
    あなたを慰めるために:ジョゼフィアンからのキス

    • イーヴィー と言う

      それで、ジョゼフィアンです。私のアドバイスは、フランスにもう一度フィリピンに行くことです。数か月間旅行してみてください。ナクラよりもそっちのほうが確実に連絡が取れるでしょう。…………文化は一般的に私たちに合ったものです。」少なくともそれが私の経験です。

  7. プラタナ と言う

    親愛なるフランス人、
    1999 年より前に、私もお祝いのためにタイに行きましたが、私も同じような憂鬱な話をして、その機会を逃してしまい、打ちのめされました。
    立ち直るのに少し時間がかかりましたが、あなたの話を読んだ後、もちろん当時の自分がどれほど愚かだったのか、そうでなかったのかを考えています。なぜなら、今ではタイ人と結婚して15年になりますが、少なくとも同じくらい長くいたいと思っているからです。
    私が学んだことは、もう感情をもてあそんではいけないということです。特にタイ人は自分の感情をほとんど表に出しません。感情を感じられなければなりません。それは男性と女性の両方の方向にあることに注意してください。でも、あなたはそれを私よりよく知っているはずです。ところで、私はまだ50歳です、あなたの人生に幸運を祈ります


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです