ワシントンDCでの二人の紳士の会話

クリス・デ・ボーア著
で掲示されます クリス・デ・ボーア, コラム
29 10月2019

(カイル・マッツァ/Shutterstock.com)

Tr:こんにちは、クーンも。 Kuhn Too と言うのは許されるのでしょうか? ロイ・カトン、バージ・セレモニー、そしてクリスマスの直前というこの忙しい時期に、あなたがまだ時間を見つけてホワイトハウスに私を訪ねてくれて嬉しいです。

宛: 問題ありません。 私はあなたのように自分の飛行機を持っていないかもしれませんが、タイ国際航空は数百人の顧客をバンコクの寒さ、もちろん暖房のない場所に置き去りにして、私のために飛行機を準備して、つまり空にするのにそれほど悪くはありませんそれは私がそうするときです。 最終的には政府、いやむしろタイの納税者が全額を支払います。 しかし彼はそれを理解していません。

Tr: はい、申し訳ありませんが、今週末の ASEAN 首脳会議のためにカンボジアに来ることができません。 押して、押して、押して、押して。 テレビを見たり、ゴルフをしたり、子供たちや元恋人たちとあらゆる種類の国政やシリア情勢についてツイートしたりしています。 あのバグダディを殺害したのでもう終わりだと思ったが、世界にはもっとISISがいると誰もが言う。 幸いなことに米国にはありません。 そうでなければFOXニュースが報道しただろう。 おそらくトルコとシリアの国境沿いに、彼らを阻止するための壁を建設しているところだ。 ネタニヤフ首相は、ユダヤ人に建設を許可するのは良い考えだと考えているとツイートした。 これらのユダヤ人について言いたいことを言うことはできますが、彼らと取引をすることもできます。

宛: 親愛なるドナルド、バンコクはカンボジアではなくタイです。

Tr: 私がずっと仕事をしてきた教育大臣のベッツィ・デ・ヴォスは、私が ASEAN のためにカンボジアに行かなければならないと説得してくれました。 でも、そうですね、彼女は私ほど賢くないので、それについては何も言いませんでした。 しかし、せっかくここに来たので、質問があります。 お米やマンゴーにとても良い化学薬品を買うのをなぜやめたいのですか? 彼らはここでは黒い昆虫やメキシコの昆虫に対して非常にうまく機能します。 あなたは、正しい考えを持つ軍人であり、似非独裁者である私に、タイの臣下全員の運命を突然とても心配するようになったと言うつもりはありませんか? はははははは。

To: いいえ、もちろん違います。 その点では私もあなたと少し似ています。 しかし、時には、何人かのトラブルメーカーが何年も求めていたものを与えて彼らを喜ばせなければならないことも知っています。 法と秩序、交通事故死の減少、軍事装備への最新の投資、制服を着て髪を切りそろえた人々の増加など、私が望んでいることに対して彼らの支持を得るのはずっと簡単になるだろう。 私もあなたと同じように、大多数の人々の数字を少し操作しなければならなかったので、どうしても反対派が必要です。 ちなみに、ロシア人とフェイスブックなしで。

Tr: しかし、世界で最も強力で民主的な国の選挙で選ばれた大統領として、私がそのことを無視できないことは理解しています。 したがって、私は1月XNUMX日からタイの魚および水産物の米国への持ち込みを禁止することを考えています。 北朝鮮に魚を送ったら喜ぶだろうね。 明日キム・ジョンウンに電話して、いくら払うつもりか聞いてみます。 とにかくみんなが幸せで、私は面目を失うことはありません。 そして金氏は中国人に金を払わせるほど賢明だ。 魚は高価です。

To: 共産主義者といえば。 私の最高将軍アピラットの最近の発言についてどう思いますか? 彼はすべての扇動者たちに向けた強いメッセージを持っており、私は自然と彼にささやきました。

Tr: そうですね、正直に言うと。 彼らに対しては注意し、悪い共産主義者と善良な共産主義者をしっかり区別しなければなりません。 つまり、もし彼らがあなたの言うことを聞くなら、彼らは良い共産主義者です。 もし彼らがあなたの言うことを聞かなければ、中国人のように、彼らは悪い共産主義者です。

宛: それで、香港の抗議活動についてはどうすればいいですか? あなたはすでに彼らを擁護しており、中国との貿易戦争を念頭に置いてそれを理解しています。 しかし、タイの産業界の責任者たちは皆、私にそれらの扇動者たちを非難するよう強く求めている、さもなければ中国政府との貿易のことは忘れてもよい、と。 そして、私たちから魚を買うのをやめたら、タイで本当に人気が出るわけではありません。 一方で、実際に刑務所にいる政治指導者は私の国では人気があります。 そして、FFP のタナトーンが、香港の抗議活動指導者の XNUMX 人と一緒に写真を撮るという別のゲームを私と行いました。

Tr: はい、そのタナトーンを友人として置いておくべきです、と私の CIA は言います。 彼は若くて裕福で聡明です。 彼はそれをすべてあなたに用意しています。

To: そしてあなたにもだと思います。

Tr:猫に行くつもりはないですよね? 来年初めに予約を入れましょう。 私がバンコクとパタヤに来ているのは、私たちアメリカ人がタイの繁栄にどのように貢献したかをこの目で見てみたいからです。 今日読んだのですが(本当に時々読みます)、バンコク最大のスタジアムはローマ法王のミサに70.000万人のキリスト教信者を収容するには十分な大きさではありません。 でも、デモをしたり旗を振ったりする貧乏人たちに、500日50バーツ払っているじゃないですか。 私が来たら、あなたもそれができるかもしれません。 費用のXNUMX%を負担します。 対処? バンコクの高級ホテルに泊まる代わりに、短期間ではなくホームステイをしたいと思っています。ご理解いただければ幸いです。 私もあなたと一緒にゴルフをしたいです。 タイ軍人の多くは、私と同様に、勤務中にゴルフをして健康を維持していると聞きました。 でも、お願いがあります。 ゴルフ場にいるのは男性だけ。 あのタイ人のお嬢ちゃんには負けたくない…。 また彼女の名前は何ですか?

宛先: アリヤ ジュタヌガーン、つまり

Tr: ああ、その名前には聞き覚えがあるね。 もちろん彼女を失うわけにはいきません。 それは私の良い男らしい評判に影響します。 そして、彼女は私のタイプではありません。 君を信じてる。

10 Responses to “ワシントン DC での二人の紳士の会話”

  1. アレックス・オードディープ と言う

    このソムタムはもっと美味しいです!

  2. ダニエル M. と言う

    うーん…。

    Tr.はどうしましたか? パタヤはタイにあるの?

    もちろん忘れられない良い思い出です!!
    彼には妻の私がいます。 写真撮影のためにビーチでタイトなビキニを着て歩き回っているのが最初に見られました。 なぜTr.なのかは聞かないでください。 その時はありました!

    彼の娘がIVのとき。 大人になった彼らは、彼女に出会いの経緯を説明するためにそこに戻った。 二人ともタイトなビキニを着ており、今回は最も高価なホテルのプールの隣です。 そのホテルの名前は公表できなかった。 そこで彼らは、出張中のアメリカ人とロシア人の男性グループに偶然発見された。

    IV. 彼女の知性とビジネススキルで知られています。 ハンサムな (?) 二人とも彼女の注目を逃れることはできませんでした。 彼らは夕方にバーで会いました。 どのバーかは不明。 おそらくゴーゴーバーではなかったと思います。 じゃあ中国人が多すぎるのか?

    IV. もちろん、父親に説明しなければなりませんでした。 彼女はロシア人との関係や、新たな機会がもたらされたことで彼を説得することができた…

    彼はロシア人とより良い関係を築くために、そのアメリカ人をイヴと結婚させた。 そしてもちろん、彼の政敵たちはそれを快く思っていない…

    なぜTr. それからToに戻りますか?
    両方を危険にさらさないために、それは今のところ秘密です...

  3. ボブ・ベカート と言う

    美しい!

  4. レオ・ボシンク と言う

    @クリス・デ・ボーア
    非常によく書かれた作品クリス。 ここでユーモアを交えて頑張ってください。
    私に関する限り、あなたはそれをフォローしています。

  5. ティノ・クイス と言う

    これを読むのは素晴らしいことです。 私はこの二人のフィギュアが大好きです。 本物で、正直で、知的で、強い男たち。 この会話を私たちと共有してくれてありがとう! V.とS.の間にまた会話があるでしょうか?

    • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

      さらに多くの話が来ます....

  6. ジャック と言う

    優れた読者にとって、それは同じことになります。 事実と状況は冗談めかして表現されていますが、真実でもあります。 どうすれば人々を幸せにし、満足させられるでしょうか? パンを与えて遊ぶだけではもう十分ではありません。 よく考えてみると、奇妙なカップルですが、彼らはそれに伴うあらゆる結果を覚悟の上でカードを引いています。 しかし、プラユットを支持するタイ人はたくさんいます。 人々はトランプ大統領と彼の発表した政策が攻撃されていると感じている。 彼らは、最近のタイではゲストワーカーがよく扱われていると信じている。 ミャンマー人の多くはタイ人と同じくらい稼いでいます。 これについては、誰が仕事を提供するか、そしてその人がどのような人であるかによって決まるため、私はより微妙な方法で考えています。 しかし、改善が見られることは確かです。 このグループの外国人労働者も、わずかながら病院で良い治療を受けています。 パタヤで妊娠・出産したビルマ出身の掃除婦がいたのですが、出産後のアフターケアも含め、費用はすべて病院が負担してくれたので、彼女は何も支払う必要がありませんでした。

  7. テオB と言う

    Trさんには驚きました。 トゥートゥーの飼い主に関する最新の世界ニュースは持ち出さなかった。 私には、その主題は Tr の個人的な興味でもあるようです。

    • クリス と言う

      取引が成立しないため、Tr はそのことに興味がありません。 そして、Tr は自分の犬を飼っていません。なぜなら、彼を愛してくれる犬がいないからです。

  8. ルネ・ルイエンダイク と言う

    幻想的に書かれています。 最後に、ユーモアたっぷりのとても素敵な物語でした。
    フォローするのに十分な話はありません。
    私は大ファンです。

    ルネ・L


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです