同じくオランダ系の多くの観光客や駐在員は、タイ政府(入国管理局、警察)の扱いについて時折不満を抱いている。 多くの場合、それはルールの明確さの欠如に関するものですが、それよりもルールの適用に関するものです。恣意性、解釈の違い、共感の欠如、少し余分に支払われた場合の柔軟性などです。 観光客や駐在員には何の権利もないようです。 彼らはそうではありませんが、不当な扱いを受けた場合、観光客や駐在員のどちらがタイの裁判所に行くのでしょうか?

個人の権利侵害はタイやオランダに限定されるものではなく、一般的な傾向のようです。 一部の国では、それがあまりにも当たり前のことになってしまったので、人々はそれをよく知らず、それに抗議する代わりに解決策を見つけました。 国際法に違反して、イスラエルで有罪判決を受けたパレスチナ人の住居の破壊について考えてみましょう。

私がこの投稿を書いたのは、同様のことが実際に起こる可能性があることを人々に知ってもらうためです。 そして、政治的所属に関係なく、個人の権利の制限について考え続けることが重要であると主張しました。

15月XNUMX日より、オランダ人観光客のタイへの入国は禁止される。

外国風に聞こえる姓(これもタイ風で、高音も低音もある)を持つオランダ人が児童手当問題で差別されているということは、すでにタイ政府にとって悩みの種だった。 数十の家族がこの政策の犠牲となり、未だに補償を受けていない。

オランダ政府が農民の抗議活動に対処した方法も承認できない。 障害物を破壊するためにオランダ軍が派遣されていないという事実(オランダは傑出したコンテナ国である)は、タイ政府にとって理解できない。 多くのオランダ人が沈黙を保ったため、タイ政府はこの点でオランダ人が政府の政策を支持しているとみなしている。

バンコク外務省の報道官によると、この禁止措置はワッピーには適用されないという。 彼らは、1 年 2020 月 XNUMX 日より前にすでに Facebook でオランダ政府を批判していたことを証明できなければなりません。

出所: https://nos.nl/artikel/2442600-nederland-voorstander-van-europees-verbod-op-visa-voor-russische-toeristen

「コラム:タイ政府、オランダからの観光客を禁止(あとがきクリス)」への 59 件の回答

  1. リチャードJ と言う

    クリス、ちょっと混乱してる?
    もうすぐ1月1日ですが、まだXNUMX月XNUMX日ではありません。

  2. インゴ と言う

    これは冗談ですか?

  3. ポール・ジョムティエン と言う

    私は、あなたが FVD、PVV、または右翼過激派分裂政党のいずれかのメンバーであることを証明できれば、この模範的な非民主主義国家への入国を許可されることを願っています。 VVD メンバーシップだけで十分でしょうか?

  4. エリック と言う

    残るはワッピーだけ? wappie が何を表しているのかを確認してください。

    「それは、道に迷った奇妙な精神状態、または奇妙な人、妄想的な精神、または「狂気」を示します。

    タイに住むNL出身の移民や駐在員は何十年もの間、ただのワッピーでしかなかったと今になって考えてもいいのだろうか? いなくなってよかっただけなのか…。

    • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

      新型コロナウイルス感染症の期間中、意志に反して何の相談もなく老人ホームのアパートに閉じ込められていた92歳の健康な高齢の母親のために立ち上がったとして、ワッピーと呼ばれた日以来、私はその呼び名を褒め言葉として受け取ってきた。 。
      幸いなことに、姉は勝手口の鍵を持っていたので、規則に反して何度でも母に会いに行くことができました。

  5. ティノ・クイス と言う

    タイ政府がここでやっていることは完全に正当化されます!

    私は長い間、オランダ人はタイに旅行すべきではなく、タイに住んで働いてはならないと信じてきました。 タイ政府は不法で、言論などの自由を抑圧しており、環境改善や民主化を求める活動家が殺害され、逮捕され、投獄されている。 彼らはミャンマーと中国と親しい友人です。 警察も軍隊も信用できない。

    その国から出てはいけません!

    PS 皮肉

    • 親愛なるティノ、人口の 80% は独立して考えることができないと私が言ったことを覚えていますか? コメントを読んでください…

  6. クン・ムー と言う

    1月XNUMX日の冗談には早いですね。

    おそらく彼らは、タイ語以外の名前を持つファラン人が長年差別されてきたことを忘れているのだろう。

    この小さな国には人口 17 万人がおり、18 万頭の大型家畜と 107 億 XNUMX 万羽の鶏が飼育されています。

    農家もまた、50年にわたって続いている問題があることを認識しています。
    私たちの政府が解決策を模索し、軍隊を派遣しないのは良いことだと思います。

    おそらく後者がこの決定の理由です。

    • アルフォンス と言う

      私たちは考え方が愚かです。
      まるで17万人のオランダ人が牛と同じくらい環境に悪いおならをしないかのように。
      それに、私たちはこの地球上にほぼ 8 億人います…あたかもそれらのおならはすべて無実であるかのように。
      私たちはそれを疑問に思っているわけではありません。
      なぜなら、私たちは自分たちを地球上で最も重要な生き物だと考えているからです。
      この問題を解決するために?
      世界人口を半分に削減しましょう。
      ゴキブリに力を与えてください、少なくともおならはしません。

  7. マイクT と言う

    この投稿はどの程度真剣に受け止めるべきでしょうか?
    28月XNUMX日にタイへ飛びます…。

    • ベール と言う

      タイ ? 私たちの美しいフェルウェ、すでに美しい南リンブルグ、そしてそれらの美しいフリジア湖には何が問題があるのでしょうか?

    • ロブ と言う

      起きてマイク!!!!!!

  8. クン・ムー と言う

    おそらく、数週間前の一部のタイ政府関係者に関するこれらのサイトへの投稿への反応と思われる。

    その理由が農民の抗議行動や児童手当問題への取り組み方にあるのではないかというのは、私にはナンセンスに思えます。
    あたかもタイの姓を持つ多くのタイの子供たちがオランダに残るかのように。
    一つ確かなことは、オランダ人から経済的援助を受けているタイのタイ人家族が苦しんでいるということだ。

  9. アドリアン と言う

    これは無意味な報道だと私は思います。 これに関する公式メッセージはどこにありますか?

  10. ジャックS と言う

    この奇妙なメッセージは何ですか? そしてそれとは関係ないと思われる参考文献。 タイ政府がオランダやその他の世界で起きていることに関心を持っているとは思えません。

  11. ジョン と言う

    タイに旅行するかどうかに関係なく、過去 2 年間に起こったことを考えると、なんとナンセンスなメッセージであり、まったく面白くありません。 これが皮肉やユーモアの試みであるならば、私の知る限り、それは失敗です。
    よろしく、ジャン。

  12. テウン と言う

    誰が作ったんだ、まだ1月XNUMX日じゃないよ

  13. ウィム と言う

    7ヶ月早いですね。 1月XNUMX日は、この種のナンセンスを投稿する時期です。

  14. Peter Bauman と言う

    タイは現在、ユーロを使用している国にとっては単純に高すぎます。 その結果、オランダなどの国を単純に除外し、中国やインドからの観光客に期待している。

  15. ヨハン と言う

    ははは…良い冗談です

  16. ウィレム と言う

    この記事がここに掲載されることが信じられません。
    レベルが下がってしまう…

  17. Paul Cairns と言う

    デ・ブール選手がここで道に迷ったようだ

  18. ニコ と言う

    その場合、タイは毎日のコビス鼻綿棒を中国から引き継がなければなりません!

  19. シアーク と言う

    おそらくこの記事の筆者自身も非常にイライラしているでしょう。
    ところで、ワッピーがイライラしたきっかけは何だったのか気になります…。

  20. ハグロ と言う

    なぜタイブログにフェイクニュースが掲載されるのか?

  21. Robert Winsloe と言う

    出典の引用が主張内容と一致しません。

    この記事を信じてストレスを感じている読者の皆様には、この件について出典を引用するか、そうでなければこの記事全体を修正または削除していただきたいと思います。

  22. ウィレム と言う

    それでは、オランダ在住のタイ国民の公園や観光名所の入場料をXNUMX倍にするつもりなのでしょうか?

    この記事を真剣に受け止める人もいることは理解しています。 どうやら、深刻そうなメッセージを真剣に受け止めている読者グループにとっては残念です。

    ***編集者は免責事項を追加し忘れていませんか?***

  23. Mark Hodder と言う

    良い冗談ですが、考える材料にはなります...

    ソースを見てみると…。 EUでビザを拒否されるロシア人…。
    そして、これに同意する人は、、、想像を絶するほどたくさんいます…

    このメッセージが真実ではないことは明らかですが、それがあなたの身に起こったと想像してみてください...
    ああ、ちょっと待ってください、それはすでに起こっています…拒否するロシア人は、純粋かつ単純に彼らの国籍のためにそうなります…
    すべてのロシア人が戦争を支持すれば…

    ロシア人が現在置かれている状況について他の人にもう少し洞察を与えることを願う良い記事。

    これがジョークの意図だったのだろうか… (ソースクレジットは全くの偶然でした)

  24. ゲル・コラート と言う

    オランダ政府は直ちに反撃し、収入増加によりさらに多くのオランダ国民がタイに長期滞在する資格を得られるよう、AOWを10%増額すると本日発表した。 さらなる利点は、オランダでより多くの住宅が利用可能になり、タイでは冬に居住するためガスの使用量が減るということです。 オランダ政府はまた、タイ国際航空が第2四半期に4万ユーロのささやかな利益を上げたと発表したばかりで、同社株の取得を検討している。 これにより、臨時便によるオランダからタイへの脱出が可能となり、統治するということは先を見据えることだ。 そして、タイ国際航空を利用する多くのオランダ人のおかげで、オランダ国はタイ航空の大株主となり、タダ同然でタイ政府の地位を引き継ぐことができます。

    • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

      ゲルさん、いいアイデアだけど、あのオランダ人は乗り込めないんだよ。 クリミアへの移住が解決策になるかもしれない…………ははははは

  25. ジョン・チェンライ と言う

    私はイギリスのパスポートと、ドイツ経由で旅を始めるという事実にこれほど満足したことはありません。555
    現在、中国人とロシア人は新たな禁止措置を課し、電子ビザの手続きとさらなる申請を単に廃止している。 美味しい!!! 555

  26. ジョン と言う

    もしタイブログがこの種のメッセージを投稿し続けるなら、タイブログは私にとってもう必要ありません。

  27. ゲリー と言う

    このサイトは真剣に考えましょう。フェイクニュースはもう十分あります。つまらない冗談です。

  28. ウィル と言う

    信じません…!

  29. ティノ・クイス と言う

    これは「Whataboutism」の事例です。 上記の理由でタイがオランダ人観光客を禁止するのがナンセンスなら、なぜロシア人観光客の入国を拒否する必要があるのでしょうか? したがって、これはロシア/オランダ/ヨーロッパに関するものであり、オランダ/タイに関するものではありません。 タイではもう歓迎されていない哀れなオランダ人たち、私たちはその貧しいロシア人たちにも同じことをしているのでしょうか? 哀れな!

  30. Heidy と言う

    インターネットをオランダ語と英語で検索しました。 オランダのタイ大使館のサイトも見ました。 15.10.22 年 XNUMX 月 XNUMX 日からオランダ人が歓迎されなくなるという事実については何もありません。 しかもリンク先の記事にはタイという言葉すら出てこない。
    モンキーサンドイッチの話らしい。

  31. コリー・ドゥーツ と言う

    ははは。 今日TATから観光客のタイへの入国がますます容易になっているというメールを受け取りました。
    オランダ人を締め出すことについては何もありません。

  32. クリストフ と言う

    それがロシア人の気持ちなのです…。

  33. ロブ V. と言う

    そして明日SPに参加したら扉は開くでしょうか? それともベトナムに移るべきでしょうか?

  34. と言う

    私の意見では、クリスは間違いなく混乱しています! そこから私が推測できることは次のとおりです。 オランダ政府がロシアのような国の国民をヨーロッパから追放したいのなら、タイがオランダ人の追放を始めたら何が問題になるのでしょうか? 同氏は、ロシア国民に対するVISAの禁止の可能性に関するNOSの記事を引用した。 ヨーロッパの外縁で愚かな戦争を行っている国の国民。 欧州は制裁、武器供与などあらゆる手段を講じて流れを変えようとしている。 このロシア政権は、給付金政策で失敗したオランダ政府と同じくらい不注意(そして私の意見では悪質)である。 そこに農民たちの抗議活動が紛れ込んでくる。 おそらく、我が国の指導者層の状況が本当に間違っているという点を強調するためでしょう。 したがって、クリスによれば、次のことには何の問題もありません。 オランダがロシア国民の入国を禁止したいのであれば、タイがオランダ国民の入国を禁止したいのは何の問題もない。 そこから私が収集できるのはこれです。 それともタイがやっている事や望んでいることに何か問題があるのでしょうか? しかし、オランダ政府がやっていること/望んでいることにも何か問題があります!! それともどこにでも問題があると指摘したいのだろうか。 。 。 pppffffff みんな混乱してるよ。 。 。 たぶん私は混乱しています。リラックスする時間です。たとえば、タイへの休暇です!! 🙂 🙂

    ご挨拶シェン

    • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

      「そこから私が推測できることは次のとおりです。 オランダ政府がロシアのような国の国民をヨーロッパから追放したいのなら、タイがオランダ人の追放を始めたら何が悪いというのか?」
      ニーン
      オランダ政府がヨーロッパのような国からの国民の入国を禁止したい場合(オランダが不承認なことをしているのはオランダ政府ではなくオランダ政府だけだから)、タイが(政府に属していない)オランダ人観光客を禁止することは考えられるだろうか?タイ政府はオランダの政策に同意しないのですか?
      彼らがプーチンと友人であるという理由だけでロシアの新興財閥の財産を没収できると信じる人がいるなら(私はそれが不可能だと思うが、その点ははっきりさせておきたい)、タイに駐在している人々の全財産も没収できると信じる人もいるだろう。現政権を暗黙のうちに支持しているが、新しい赤い政府によって奪われる可能性がある??
      いかなる形の告発も正義もなく、あなたの意見や所有物といった基本的な権利を剥奪されるとしたら、正義はどこにあるのでしょうか?

      • と言う

        実にひねくれた比較だ。 もしオランダがベルギーに侵攻し、土地強奪を目的としてベルギーの民間人を爆撃したとしたら、それに匹敵するものがあるだろう。 ロシアに対してこれまでに課せられた、あるいはこれから課せられるすべての制裁は、戦争による犠牲者を防ぐことを期待して課される。
        彼らが効果的であるか正義であるかについては議論の余地があるが、これをロシアが行っていることと比較すると、私は思う(検閲)

  35. アルフォンス と言う

    残念ながら、クリス、皮肉を言ってもうまくいきませんよ。 その言動は完全にこの世のものではありません。
    しかし、かつては人々に考えさせるために使われていました…

    あなたは実際、フェイクニュースに激怒するのと同じ人々が、目を閉じてフェイクニュースの中に足を踏み入れているだけであることを証明しているのです。
    頭の中に批判的な感覚がまったく残っていない。
    それは私たちの未来を約束するものです…

    ちなみに、私はここで、地球上の民主主義に関する 70 年代の腐った考えを再び見ます。
    民主主義は、誰もがあまりにも多くのお金と富を持ち、狂ったように浪費し、自分の時間を何をすべきかわからない例外的な社会の贅沢品です。

    あなたがミャンマー人やラオス人で、毎日食べるために戦わなければならないのなら、民主主義なんて気にしません。 タイ人として 320 日あたり XNUMX バーツを稼いでいるなら、ヨーロッパの免除され有給の労働組合員以外に何か他のことを考えているでしょう。
    民主主義は富と社会的、財政的、経済的余剰の産物です。 不幸にも。
    残念なことに、私は世界中のすべての国民が私たちのような世界になることを望んでいます。

  36. ヤンショラート と言う

    これは真実ではありませんよね?

    ああ!! これは不適切なメッセージであり、審査を通過すべきではないと思います。あなたの姓のクリスが気になりませんか? このサイトがタイに関する良い情報を得るために使用されていることを理解していただければ幸いです。 そして、あなたのパニックを煽るのを待っている人は多くないと思います。
    あなたの行動に幸運を祈ります。
    ラインバーチ

  37. キース・ヴァン・ディーポル と言う

    タイブログがこのような偽メッセージを容認しているのは理解できず、私が何か文句を言うと、10分後にはメッセージが削除されます。 これらの偽物を真実だと信じている人はたくさんいるでしょう

  38. ピアー と言う

    クリス、
    私はいつも、これは何年も前に導入されており、タイに行くにはあらゆる種類の曲がり角を通過する必要があると思っていました。
    タイに行くのは一種の苦行だと言わざるを得ません。
    以前は、私たちは告解に行かなければならず、悔い改めを与えられました。
    今はそう考えています。その苦行をするためにタイに行くのです!
    私はそれを非常にうまく管理しており、20年間、タイで年に6か月間苦しみを強いられてきました。
    だから私は今後何年もタイで苦しみ続けるでしょう、はははは
    素敵な投稿です!

  39. Alex Vetsak と言う

    Thaiblog.nl の編集者がこのようなナンセンスな記事を投稿することが理解できません。
    これを信じて心配する騙されやすい人が常にいます。

  40. ヘレ と言う

    まあ、もっと気をつけたほうがいいと思いますよ。 このリンクは、ロシア人観光客のオランダへの入国を禁止するという提案に言及している。 また、ヨーロッパの文脈でも、ゼリンスキー氏はロシアからの観光客の拒否を呼びかけたと言われている。 タイブログの編集者は笑いながらこの亜種を公開したと思います。 なぜなら、これはオランダ政府がやっていることのパロディのように私には思えるからです。多くのロシア人が望んでいることはただ一つ、それはできるだけ早く国外に出ることだけだということを知っておくべきです。
    言及された記事ではタイについてはまったく言及されていません。

  41. ウィレム と言う

    クリス。

    間違った記事に返信しています。 EUはロシア人への観光ビザ発給を停止することを全く決めていない。 条件強化が決まっただけだ。

    落ち着いて、深呼吸してください。

    何も間違っていません。

  42. レオ と言う

    これを読んだとき私は一瞬ショックを受けましたが、これが我が国政府からの言及であることがすぐに明らかになりました。政府は最近道を見失い、戦争や破壊などの非常識な問題に関心を持ち、我が国を危機に陥れようとしているのです。台無しにする。
    この破壊の飾りとして、彼らは、ロシア人としてヨットやお金を持っているのであれば、それがすでに盗まれている場合、ロシア人、つまり一般国民はもはやEUのビザを取得できないという事実に反対票を投じる先頭に立った。あなたから見ると、それは大きな病気のギャングであり、国民は、私たちを悩ませている意図的に引き起こされたさまざまな危機に対して、今の私たちと同じように、いつものように主な代償を払っています。

    ところで、タイ政府がこのようなものを実際に導入する決断をしたとしても驚かない、外交的にあまりにも逸脱しないように控えているが、もし彼らの思い通りにできれば... ……

  43. ウィリアム と言う

    ははは、クリス・デ・ボーアの架空の物語に対する反応はどうだろう。
    残念ながら、場合によっては良い解決策になることもあります。
    たまたま、知識のあるサークルの間でパスポートのブロックについての記事がありました。

    https://bit.ly/3dZEmLV

    終わりの始まり。

    XNUMX日ほど前に、多くの人[約半数]が目を見開いてフェイクニュースに騙されているという事実についてのメッセージが届いた。
    ごめんなさい、場所がわからなくなってしまいました。
    民主主義において自分の頭で考えることはますます困難になってきています。

  44. ロナルド と言う

    これがこのフォーラムに投稿されたのは奇妙だと思います。
    メッセージは編集者やフォーラム管理者によって多かれ少なかれ選別されていると思いますが、それについて私は間違っていますか?
    フォーラムももう少し続けていく必要がありますね?

    • クンタク と言う

      親愛なるロナルド様
      そのレベルはどうあるべきですか?
      編集者はそれについて最初に話し合うべきでしょうか?
      メッセージが投稿されると、偽物であろうとなかろうと、大きな騒ぎを引き起こすのは目に見えています。
      ある枠の外に出るとすぐに指が来ます。
      多くの人は既存のメディアを盲目的に信じていますが、一人でももう少し深く掘り下げて検索し続ければ、それはすでにワッピーです。
      非常に近視眼的です。

  45. JJ と言う

    コラムですよ…

  46. と言う

    私はここにある多くの記事を興味深く読み、非常に勉強になることがよくあります。 しかし、なぜこのようなナンセンスな記事がここに掲載されるのかまったくわかりません。
    thailandblog は通常、本格的なメディアなので、その結果をすべて当然のことと考える人もいます。 hu や oid も XNUMX オンスも見つかりません。

  47. マイケルW. と言う

    褒め言葉です、クリス、あなたは再び彼らをテントから誘い出しました。カルテルが憲法に関係なく騒ぎ続けている一方で、PVV と FvD が非民主的であるかのようにすぐに描写するテレグラーフのようなコメントは素晴らしいです。

  48. ハンク・ハウアー と言う

    人々はフェイクニュースを信じます、ははは

  49. カルロス と言う

    良いニュースです。
    タイがロシアを支援することを決めた今(観光ルーブルがないため)、
    わずか 1 万ドルの投資で XNUMX 年間のビザを取得し、タイを支持していることを示すことができるでしょうか。

  50. ジョニー・プラサット と言う

    クリス、あなたはここで彼らを少し怖がらせましたが、彼らの多くはまだ眠っています。 つまり、それはロシア人が今感じているはずの感情のほんの一部に過ぎません。 ウクライナへの武器供与を続け、プーチンとロシア人をボギーマンのように扱うことは、ますます多くの死者を出している。 ヨーロッパと米国には時間がありましたが、ロシアは突然国境を越えませんでした。 まさにスキャンダラスであり、ヨーロッパが現在民間人を破壊しているやり方だ。 プーチン大統領は今、私たちが長年にわたって間違ってきたことを教育的に厳しく平手打ちしている。 私たちの政治家たちはまだそれを理解しようとしていません。 タイはオランダ人を締め出すことはないだろうが、我が国の政治家が我々の旅行を困難にするだろう。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです