最近、女性に対するセクハラについて世界中で大きな論争が巻き起こっています。 #metoo により、過去にセクハラを受けたことを明らかにするオランダ人女性も増えています。

私はこの問題を認識しており、決して軽視したくないことを強調したいのですが、依然として十分に露出されていない側面が XNUMX つあります。それは、タイにおける年配の西洋人男性に対するセクハラです。

これを明確にするために、最近私に起こったことについて報告します。 サムイ島の金曜日の夜、私はウォーキングツアーの途中でバー街を歩いていました。 まったく予想外だったのですが、私よりずっと年下の見知らぬタイ人女性から突然声をかけられました。 私はそうする理由はなく、そのまま道を進みたかったのです。 しかし、彼女は私の行く手を阻み、私の腕をしっかりと掴みました。 その瞬間、私は抵抗したかったのですが、簡単に力を抜くことはできませんでした。

力づくで私はバーに引きずり込まれ、バーのスツールに座らせられました。その間、バーの他の女性たちはそれを見ながら愛想良く微笑んでいました。 タイ人の女性観客は何も助けてくれず、ただ私を見つめていました。 私はこの不可抗力にかなり恐怖を感じました。 何をすればいいのか分かりませんでした。 私をバーに引きずり込んだ女性は私に飲み物を要求しましたが、これ以上事態がエスカレートしないように私は同意しました。 ストッキングはそれで終わりではありませんでした。すぐに彼女は私の股間を完全につかみました。 繰り返しになりますが、他の女性たちは介入せず、暴行スターの行動を承認しているようでした。

たくさんの飲み物を配った後、私はついにバーから脱出することができました。 私のアサルトスターは今ではとても酔っていたので、私は無防備な瞬間に逃げ出すことができました(もちろん、最初に請求書を支払いました)。

そこで私は暴行とセクハラを通報しようとしたが、タイ警察は笑いながら「ファラン・ティン・トン」と叫び続けるだけで、その意味はわからなかった。

この話をするのが恥ずかしいことはご理解いただけると思いますが、タイにおける年配の西洋人男性への性的暴行は依然として十分に明るみに出ていないと考えています。そのため、他の被害者たちにも経験を共有し、お互いに支援を求めるよう呼び掛けます。

また、この話は私がでっち上げたものではないことも強調したいし、他の男性にも特に注意して特定の地域を避けるよう警告したいと思います。 挑発しない、アイコンタクトをできるだけ避ける、笑顔を返さない、お金を持ち込まない。

その間、チャンを何本も飲んだ後、私の調子は少し良くなり、幸運だったと実感しています。 問題の加害者も私に彼女をホテルに連れて行くよう要求したため、さらにひどい結末になっていた可能性があります。 そして、その時何が起こっていたか誰にも分かりません。

33 Responses to “コラム:望まないセクハラ、それとも望まれているセクハラ?”

  1. フランス語 と言う

    私はこの話を知っています。 単語をすぐに覚えましょう。 plohj sjan=私に触れないでください。 jaa maa joeng = 放っておいてください。そして最後に、彼女が本当に言うことを聞きたくないのなら、pai hai phon = 出てってください。 少し大きめのトーンで言葉を話します。 問題は終わりです。

    • スリープ と言う

      あるいは、西洋の老人がブルカを着ているとか。

  2. 碧玉 と言う

    確かに。 西洋の年配の色褪せた女性の中には、METOO ハッシュタグで冷静に振る舞っている人もいますが(想像してみてください、ハラスメントを受けたことがなければ、おそらく醜いはずです)、私たち西洋紳士は、まだ人生の盛りにありますが、それには及びません。それを提供します。 もちろん、同じことが私にも起こりましたが、それよりもさらに悪いことがありました。 強盗に遭ったり、約束を破られたり、一度だけ2人の女性に同時に私をベッドに引きずり込まれようとしたことも…リストは数え切れないほどです。
    しかし、ハッシュタグ「WETOO」では、ディスコでこっそり一緒に踊るなど(無意識のうちに)女性たちに与えてきた苦しみを男性として証言できる(歌でも)。
    私たちには何の関心もありません、もう一度強調します。 そこで私は、このことに注目してもらうために、MENTOO というハッシュタグを提案します。 または、さらに良いのは、ALLOFUS です。もちろん、LBTHGI コミュニティを忘れてはなりません。

  3. ロブ V. と言う

    あなたはまだかなり動揺しているようですね。
    https://www.thailandblog.nl/wp-content/uploads/Farang-vk-225×225.jpg

    しかし、もしかしたらあなた自身がそのような短いシャツを着て街を歩く理由を与えたのかもしれません。 それから少し緩めますよね?

  4. ハリー と言う

    女性に股間をまさぐられるのと、タイ語で使えそうなアドバイスを読まなければならないのと、ロマンス文字で書かれているのは、どちらかというと言語的強姦のように見えるのが、もっと悪いことだろうかと思います。
    しかし、実際には、タイ語をある程度操ることができれば、「クロステイスター」をすぐに排除できるでしょう。これはオランダ語での言語レイプです。
    もちろん、この種の配慮に感謝する男性もいるでしょう。

  5. ティノ・クイス と言う

    もちろん、クン・ピーターや他の多くの人々に起こったことは非常に悪いことです。 女性を見ると悪夢、うつ病、パニック発作を引き起こすことは間違いありません。 その場合は、優れた心理学者または精神科医に相談することをお勧めします。

    東洋と西洋の文化には大きな違いはないと主張する人もいます。 しかし、このような状況では、確かに非常に大きな違いが見られます。 西洋では、年上の金持ちで権力のある男性が、若く貧しく無防備な女性を嫌がらせているのに対し、東洋では、若くて貧しい女性が年上の金持ちの男性を脅迫しています。

    その美しいタイ文化では、女性は従順で謙虚であり、年配者に対して敬意を持って接するべきだとされています。 クン・ペーターに起こったことは失礼であり、穏やかな東洋に対する西洋文化の壊滅的な影響を裏付けています。 タイ当局がこれに対して断固たる措置を講じるべき時が来た。

    • ティノ・クイス と言う

      謝らなければなりません。 上で私は、年上の男性(多くは西洋人)に嫌がらせをする女性について書きましたが、それはそれらの男性に長期にわたる深刻な精神障害を引き起こす可能性があります。 タイではそれが日常的に起こっています。 この男性たちがとても動揺しているのは理解できます。

      しかし、それはさらに悪いことになる可能性があります! 匿名を希望するある若い男性から聞いた話ですが、彼はXNUMX歳の時、夜中にバンコクのナンナ、ナナ、あるいはそのような名前で呼ばれる地域を歩いていたところ、かなりの強さで二の腕を掴まれたそうです。年上の女性から一緒にお酒を飲もうと誘われました。 彼は「マイペンライ、マイペンライ」と言いましたが、彼女は主張し続けました。 彼はついに彼女を振り払うことに成功した。 今では笑い話にできますが、当時はトラウマとなりました。

      年配の女性が、まだ子供に近い若い男性を性的虐待します。 ばかげている!

      • 賃貸人 と言う

        私がこれをやっているのを見たのは、適切な瞬間を待っている適切な人物、できれば家やホテルに帰る途中で、できれば写真がよく、無防備に見え、しがみついて拒否を受け入れようとしない年配のレディーボーイだけです。 それはセクハラではなく、強盗です。
        レディーボーイは女性よりもずっと悪いと思う。 さらに、彼女たちはまだ男性であることが多く、平均的なタイ人女性よりも背が高く、男性のニーズを理解しており、男性の強さを持っています。 特に、どうしてもお金が必要な場合や、非常にイライラしている場合には、非常に危険な場合さえあります。
        暗い路地で人を探しに行って、たくさんの目が突き刺さるのを感じたとき、私はそれを経験したことがありませんが、彼らが私を放っておいたほうがよいと私は知っています(私が本当に放っておかれたいのなら)そして私はそうなります。 経験の浅い人物が「不明瞭な」行動をとって歩き回っているのをよく見かけますが、彼は実際にそれを求めていて、それに気づいてさえいないのではないかと思います。
        鏡の前で自分の姿勢と模倣を練習し、それが誰かに何を呼び起こしたり、明確にさせたりできるかを想像してみてください。

  6. Mark Hodder と言う

    それで、クン・ピーター、あなたの奥さんはこの話を鵜呑みにしたんですか? あなたがバーガールたちと出演したビデオを「ガールフレンド」から彼女が受け取った後 🙂

    そうです、彼らは入浴料を稼ぐために頑固に説得することがあります。

    パットでは、夕暮れ時にビーチロードを歩いているときに、サービスを提供する若い女性に数十フィート先で声をかけられたことがあります。 私が興味を示さなかったため、彼女は全財産を引き出しました。 彼女のマーケティングの売り込みは素晴らしかったです。 彼女の最終的な主張は次のとおりでした。 非常に良い時間を、そして非常に安く提供します。 先生、今を楽しまなければなりません。 次の人生に何も持っていけない。」 さらに「…マンコの中の水以外はね。」

    明らかに仏教の知恵と純粋な心と魂を持ったフリーランサーです。 一瞬、無原罪の御宿りのことが頭に浮かびました…しかし、少し遅れていたタイ人の妻はそれが気に入らなかったようです 🙂

  7. ヘンドリック S. と言う

    幸いなことに、ホテルの続編でトラウマやPTSDを負った多くの西洋人男性と比較すると、ハッピーエンドです。

  8. バート・フォックス と言う

    ティナはよく言った。 特に最後の段落。 しかし、クン・ピーターがファラン・ティン・トンの意味を知らないとは思えません。 そこに少し馴染みがあり、その言語をある程度話せる場合は、Ting Tong が狂気または狂気を意味することを知っています。 しかし、本当に予期せぬ事態に遭遇することがあるのがタイの魅力であり、面白さでもあります。 今も亭東国のままです。

    • フォントク と言う

      もちろん彼はそれを知っています。 彼は2013年にもそれに関する記事を書きました https://www.thailandblog.nl/column/khun-peter-column/farang-ting-tong-mak-mak/

  9. ウィレム と言う

    さて、あなたはサムイ島にいて、結局バー街に行き着きました。文字通りにも比喩的にもタイ人女性に呼び止められ、バーに移動させられ、それから飲み物も提供しなければなりません。そうして初めて逃げることができます。 まあ、それはむしろ、彼がコントロールできなかった一人の女性の空想の物語のようなものです。

  10. エリック と言う

    読者の中には作者のシニカルな雰囲気が分からない人もいると思う

    • アダム と言う

      シニカル? 少しかもしれません。 しかし、ほとんどが皮肉だと思います。

      • 親愛なるアダム、幸いなことに理解者がいます。 もう少し説明すると、次のようになります。
        アイロニーとは、たとえば意味の反対のことを言ったり、非常に誇張したりすることによって、誰かまたは何かをひそかに穏やかな方法で嘲笑する方法です。

  11. ウィレム と言う

    理解できません、パタヤではそんなことは一度も起こりませんでした。
    きっと本当に古いバッグのように見えて、彼らは私と一緒に試してくれないでしょう....

    • ウィレム と言う

      クーン・ピーターによれば、パタヤに留まらずにサムイ島に行くべきだ、それはそこで起こるという。

  12. アンドレ・ヴァーフック と言う

    ははははははは、ウォーキングツアーのウォーキングストリートで偶然、

    タイ警察はコメディアンを挑発した疑いであなたを逮捕すべきでした。

  13. アダム と言う

    はい、年上の白人外国人に対する性差別は、タイ、特にパタヤで古くから問題になっています。 見られたり、声をかけられたり、触られたりすることなしには、堤防の上を散歩することさえできません。 やあ、ハンサムな男! ファラン・ロア! マッサージしたいですか? それは誰かを建物に誘い込み、その人を暴行するというトリックですが! 服を剥がされ、ブラッシングされ、性的虐待を受けました(だって、それは強制的なオーガズムですよね、虐待ですよね?)その後、窓に表示されているよりもはるかに高い料金を支払わなければならないので、あまりにも引き裂かれました!

    警察は、そうです、彼らはまだあなたを笑います! あるいは、すぐにそれが合意の上であったと仮定します。 もちろん、警察もそれに協力し、それで何かを得ている。 もちろん、彼らは一日の終わりにバーやサロンから少しの口止め料を受け取ります。 それを腐敗と言います。 無防備で、無知で、老人で、肥満の場合が多い旅行者や外国人を組織的に辱め、強奪するのは、大きな共同作業だ。

    彼らが薄着だから自分自身がそれを引き起こしていると言うのも、議論としては弱いです。 そうです、そうでないはずがありません。彼らのほとんどは寒い国から来たので、暖かい気候では薄着をするのが普通だと考えています。 それらの人々は、それがここで攻撃的であることが判明することをよく知っているのでしょうか。
    そして戻ってきたら…恥辱、屈辱。 もちろん、家に帰ったら言う勇気はありません。 ところで、多くの人がパタヤ (またはプーケット、BKK など) への休暇の後、非常に落ち込んで飛行機に乗ります。 理解できる。 屈辱を受け、虐待され、貯金を奪われ、なんて悲惨な休暇でしょう。 多くのバルコニー ジャンパーも参照してください。

    注目されるのは良いことですが、パタヤを家族旅行の目的地にしたいという首相に期待を寄せました。 このようにして、タイ人の妻、成人した 4 人の子供、両親、祖父母、その他多くの家族にも休暇を与えることができます。

    😉 アダム

    • l.ローサイズ と言う

      親愛なるアダムへ

      間違った地域で間違ったエヴァに遭遇しました!
      多くの観光スポットがある素晴らしいパタヤの別の地域を探してください。

      私も落ち込んでオランダに帰ったことがありました。
      また寒くなり、霧と雨が降りました。

      タイに戻るのが待ちきれず、現在はタイに永住しています。

  14. ロニー・チャアム と言う

    さらに悪いのは、マッサージ店の状況で、女性が気づかれずにあなたの陰部をすべての人の目から隠しているタオルを取り除くということです。 さらに、オイルを使ってその部分を一方的に責められ、見知らぬ女性と非常に恥ずかしい経験をすることになります。 タイの伝統的な慈善技法の魅力のない演奏者によって望ましくない欲望が発生するという事実は、さらに最悪です。
    全体としては本物の詐欺で、マッサージの料金は最高でも 300 バーツですが、望まない親密さのためにすぐに XNUMX 倍の料金を支払うことになります。
    悲惨な状況が始まるのは、タイの美しさを持った彼女が家に帰り、頭の先からつま先まで何をしていたのか尋ね、許可されている以上のマッサージが行われていたことが判明したときだけです。
    これが原因で多くの離婚が発生しました。

  15. ニーク と言う

    そう、性産業と外では女性も男性も基準が違います。 「歓楽街」のバーに入るとき、お尻を甘く叩くのは、ほとんど通常の挨拶の儀式の一部になっている(ちなみに、私はお尻オタクなので、それは良いことだ)。 しかし、低地諸国では、特にハーヴェイ・ワインスタイン以来、間違ってそれをしてしまい、カブが終わってしまうこともありました。 そして、小児性愛者と間違われるのを恐れて、公園で子供たちにキャンディーを与える勇気はありませんでした。 おそらく、低地諸国のゼラニウムの後ろに後退するか後退する方がよいでしょう。
    タイやフィリピンなどのナイトライフでは、サービス(性的または金銭的)の提供に関して、「あなたは私の世話をしてください、私はあなたの世話をします」または「お金がなければ蜜は必要ありません」というように、ある種の同等性について話すことができます。
    説明するのに最適なちょっとした逸話: バーで、私は魅力的なゴーゴーダンサーを賞賛の目で見て、ダンスの後に私の隣に立つよう彼女に誘いました (いいえ、座ってはいけません)。 しばらくして彼女は、笑えるような、しかしどこか非難するような、そしてふざけた口調でこう言いました。「あなたはもうXNUMX分間も私の尻(女)に手を当てているのに、まだ私に飲み物を飲ませてくれません。」 その後、彼女は私からいくつかもらいました。 「Do ut Des」、これはラテン語で奉仕のようなものを意味します。

  16. ニコB と言う

    私はこう引用します。「チャンを何本も飲んだ後、少し調子が良くなり、自分が幸運だったことに気づきました。 問題の加害者も私に彼女をホテルに連れて行くよう要求したため、さらにひどい結末になっていた可能性があります。 そして、その時何が起こっていたか誰にも分かりません。 ”。
    何本ものチャンのボトルの調子が良くなったら、あと何本かボトルを処分すれば、それですべてが終わるでしょう。
    残念なことに、バーでの経験はありましたが、ホテルでの経験ではありませんでしたが、依然として力強い男が立ち上がっていました。 乾杯
    ニコB

  17. フレッド と言う

    夜中に酔ったボトルのせいでない限り、バーテンダーに声をかけられる時代は完全に終わりました。 私がどこを歩いていても、彼らはスマートフォンをいじるのに大忙しです。 会葬者たちはもはや、誰が、あるいは何が通り過ぎるかには注意を払わない。 もう興味もないし、お金も十分にあると思いますが、どこかに入ると、忙しい活動の邪魔をする人がいるような印象を受けます。
    他にも一度知っていたんですが……雰囲気が完全に消えてしまいました。
    時折通行人に声をかけてくるのはレディーボーイだけだ。

    • l.ローサイズ と言う

      スマホに加えて食べ物も。「邪魔しないで!!!」

      「シン・シティ」には何も残っていない! 5555

  18. マイク と言う

    ハハハ、私たちはこれを真剣に受け止めていません!

  19. アントワーヌ と言う

    ノンデジュ……ズボンを怒らせそうになった……。 ははは…。 素晴らしい話!

  20. ルード と言う

    誘拐、不法な自由の剥奪、恐喝、暴行の罪で警察に告訴してください。
    バーもこれらの犯罪の一部であるため、バーを組織犯罪として、犯罪組織として告発することができます。

  21. フランサムステルダム と言う

    何かを理解するのは言語学的に残念であり、それがでっち上げではないという主張は、「ファラン・ティン・トン」が何を意味するのかわからないという発言によって否定されます。
    「放し飼い」または「放し飼い」タイプのチャンをあと数本持っていくつもりです。
    タイでは、この種の威圧的な「強盗」は珍しい。 愛好家には、どちらかというとプノンペンをお勧めします。プノンペンでは、一対一ではないことがよくあります。
    アムステルダムで、私はかつて一対一の戦いに身を投じ、その女性と一緒に勧められたホテルの一室に避難し、そこで彼女は私の上に体を重ね、その後何人かの共犯者が私の持ち物を移すためにその部屋に侵入しました。 。
    「オランダ」警察も通報しようとしたとき、同じように大笑いした。

  22. フランサムステルダム と言う

    #metoo という名前の最初のバーがパタヤにオープンするまでどれくらいかかりますか?

    • フォントク と言う

      U2はどうですか? 彼らはまったく異なるスポットライトの下に突然現れます。

  23. JACOB と言う

    親愛なるクン・ピーター、恥ずかしがらないでください、ロータスを出た後、運転中に3人の女性が私にリフトを要求し、2人の女性が私の恥部の世話をしてくれた結果、よく知られている結果が得られたのです。女性たちが目的地に着いたとき、財布をなくしたとき、同じ週に4回も同じことが起こりました。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです