観光促進インタビュー(後編)

クリス・デ・ボーア著
で掲示されます クリス・デ・ボーア, コラム
タグ:
11月7 2019

Int:      サワディークラブ、クーン・ピパット。 タイへの観光は少し難しい状況なので、観光・スポーツ大臣としてこのインタビューの時間を割いていただけて良かったと思います、それとも私の勘違いでしょうか?

パイプ:      うーん、難しいですね。すべてが計画通りに進んでいるわけではありませんが、それでも成長率は見られているため、政府は不満を抱いていませんが、起業家は不満を抱いています。しかし、近年は6~8%の成長で甘やかされており、確かにココナッツの木は高く成長しますが、仏教の天国にはなりません。しかし、優れた起業家はある程度の準備金を積み上げ、おそらく豪華な船団を使って税金を回避しているでしょう。殴られることもある。

Int:      さて、準備金の話です。実はあなたも予備大臣だったのですよね?

パイプ:      ははは。はい。私の妻は私よりもはるかに聡明ですが、実は牧師になる予定でした。しかし彼女は、数年前に自分の資産と負債を適切に申告するのを忘れていたことを忘れていた。彼女は今後5年間は政治的公職に就くことができなくなる。

Int:      それは痛いでしょうね?

パイプ:      はいといいえ。表向きには彼女は何もできないが、タイ社会をご存知だろう。男と女は愛し合うこと以外は何でも一緒にやります。そのため、私たちは国の観光政策に関して多くの協力を行っています。私たちは何でも一緒に話し合い、彼女は私が仕事を終えるまで宣教食堂で待っていて、旅行にもいつも一緒にいます。時々、彼女は私にガールフレンドがいると思っているからそうするのではないかと思います。

Int:      あなたまたはあなたの妻は、クーン・トゥーがあなたを受け入れた根拠となる観光業についての知識を持っていますか?

パイプ:      もちろん。妻と私は国内外によく旅行します。ケイマン諸島に小さなリゾートがありますが、妻がリストに載せるのを忘れていました。私たちはいつも休暇や航空券を自分で予約するので、標準のハイソ割引に加えてさらに割引を受けられます。私たちの携帯電話には、公共交通機関のアプリも含め、あらゆる種類のアプリが入っていますが、決して使いません。実際には、私たちは常に無料で飛行機に乗ります。もっとタイ語をやるべきだ。

Int:      確かにそれはタイ経済にとって良いことだろう。しかし、どうやってそれを行うべきでしょうか?貧しいタイ人への2倍の1.000バーツの追加援助は、トイレットペーパー、ティッシュ、粉石鹸、シャンプーにすぐに使われます。レジの前にショッピングカートの長蛇の列ができているのをニュースで見たことがあるかと思います。

パイプ:      そうですね、私も妻も、タイのソープ以外はあまりテレビを見ません。妻は私がタイの美しい女優たちをあまり見ないことを望んでいますが、少なくともテレビではそうしません。幸いなことに、私はとても素敵な若いタイ人女性がいつも出席する講演会をたくさん持っています。だから私には何も欠けていないんです。いいえ、タイ経済は主に外国人観光客に依存しています。そしてあらゆるタイプ、背景、国籍の人々。高額な支出をする人、少額の支出をする人、金持ち、中国人、バックパッカー。

Int:      それに適した観光商品はあるでしょうか?

パイプ:      とても良い質問ですね。そして私たちは、PPRPと私たちの党が選挙に勝利し、私たちがこの役職を求められるだろうということを知っていたので、ラチャキットプラカンの家の子供たちと一緒にこれについて注意深く考えました。そして、ブレーンストーミング セッション (娘は前の週に大学で学んだもの) に基づいて、現在取り組んでいるいくつかのアイデアを思いつきました。私は牧師として、妻は毎日食堂にいて、娘のイランカには省の革新的製品開発ディレクターとしての職を与えました。このための資金がまだ軍事政権によって使用されていないことが判明した。イノベーションについてあまり知らない兵士たちを責めることはできません。最新の兵器システムを単純に購入すると、問題が発生する可能性があります。

Int:      あなたの家族、申し訳ありませんがあなたの省が提案している革新について、間もなく詳しく聞くことになると思います。

パイプ:     ご希望であれば、スクープとしてチラ見せさせていただきます。

Int:      もちろん、ジャーナリストは良質で新しい記事だけを望んでいます。お願いします。

パイプ:      最も重要なことから始めましょう。そしてそれが安全です。そして私が言っているのは観光客の安全だけではなく、観光業で働いたり、観光客からお金を稼いでいるタイ人、例えば悪徳タイ人や外国人の安全も意味します。私たちは、自国で選挙があり、過半数が国家主義者で犯罪の厳罰化に賛成しているときに、外国人がどのように投票するかを詳しく調べました。プラユット氏はそれをうまくやっていると私は保証します。これについては近々提案を開始する予定です。詐欺の責任のあるタイ人には1万バーツの罰金が科され、犯罪事業は禁止され、全従業員は5年間身分証明書が没収される。虐待を判断した警察官はその40万円のうち1%を受け取る。規則を破った外国人(ヘルメットなし運転、飲酒運転、スピード違反など)には選択肢が与えられる:イサーンに追放されるか、貧しいタイ人女性(20~35歳)と結婚して子孫を残すか(タイは高齢化が進んでいる)。高速鉄道の速度で;私たちはそれについて何かをしなければなりません:これらの外国人はビザ、90日間の報告、TM30を生涯免除されます)、または祖国に強制送還されます。罰金は腐敗した警察によって徴収されるだけなので、これ以上の罰金はありません。このようにして、いくつかの問題を同時に解決します。

Int:      それはとても進歩的に聞こえます。それは海外からの批判を受けると思いませんか?

パイプ:      もちろんですが、私たちには独自のタイらしさがあります。そして、駐在員や観光客の「善良な人」の大多数、そしてもちろん中国人もこの措置に同意していると私は確信している。ほんの数週間以内に結果がわかると思います。

Int:      これは、虐待が適切に伝えられた場合にのみ機能します。

パイプ:      それを恐れないでください。すべての事件、逮捕、追跡調査は、可能な限りテレビ、すべてのチャンネル、Facebook でライブ放送されます。タイ人はそれに慣れています。これらは首相の毎週の演説よりも詳しく見られる。そして私たちは、「強制」結婚を恒久的なメロドラマに変えて毎日放送するためにワークポイントと交渉中です。一種の「良い時、悪い時」。タイとオランダの企業間の関連するパートナーシップを探して、ここタイを歩いているオランダ人学生もいるようです。おそらくワークポイントとジョン・デ・モルの間の連絡のためのものかもしれません。私はワークポイントの株式の大規模なパッケージを、取引終了日の 4 週間前に XNUMX 歳の孫に贈り物として贈ったので、利益相反はあり得ない、と弁護士は私に保証します。そうそう、イサーンの貧困と悲惨についてのロマンチックな物語を書いているブロガーを利用することもできます。

Int:      この度はインタビューをしていただきありがとうございました。観光政策はあなたのご家族の協力で成り立っていると確信しています。幸運を。

パイプ:      次回の予約を取れるかもしれません。申し訳ありませんが、もっと良いアイデアがあるのです。

Int:      そうです。

14 Responses to “観光プロモーション:インタビュー(後編)”

  1. オステンドのエディ と言う

    愚かなナンセンスですが、そこには多くの真実が含まれています。

  2. ヨッヘン・シュミッツ と言う

    またまた素晴らしいです、ありがとう

  3. ヤン と言う

    タイ人全員が無料で飛行機に乗れたら、なぜタイ国際航空が10億の負債を抱えて破産寸前になるのかがわかりました...

  4. Chris Ho (クリス・ホー) と言う

    美しい

  5. ジャック と言う

    重要な質問と率直なスポーツ・観光大臣による、より良いジャーナリズムの仕事。すでに忙しいあなたの仕事に加えて、これで何かができ、このように続けることができます。ちなみに、タイではスポーツ分野で自分の仕事ができます。私たちが他のジャーナリストの同僚から毎日聞いているように、これは他の分野とは対照的にそれほど組織化が不十分ではありません。

  6. ブラムサイアム と言う

    特に行間で、多くの深刻な物語よりも多くのことを語っている素晴らしい風刺作品。

  7. ディルク と言う

    これは冗談だと思いますか?

    • と言う

      本当は何も思っていないのですね……。いいえ、それは真実ではありません。 HG.

    • ヨセフ と言う

      親愛なるダーク、どうしてクリス・デ・ブールがあんな真剣なインタビューで冗談を言っていると思うのでしょう。タイブログの編集者は、目的のためにナンセンスな記事を投稿するわけではありません。ここで読んだことはすべて致命的な深刻さです。

  8. マルセル と言う

    素晴らしいインタビューです。すべての偏見がここで答えられています。皮肉を込めたものですが、もちろんそこには一片の真実もあります...

  9. JA と言う

    ああ、起業家が文句を言うのは、彼らが甘やかされているからです...今、わかりました、ははは...なんて典型的な答えでしょう。

  10. ティノ・クイス と言う

    とても良い大臣ですね!彼は観光客数を年間 5% 増やすことを望んでいます。25 年後には 100 億人になります。それはタイ経済にとって非常に良いことです!そして彼は娯楽施設を午前2時よりも長く営業し続けたいと考えている。大丈夫!インタビューお疲れ様でした。
    エピソード II で、彼が 5 億バーツの資産をどうやって手に入れたのか尋ねますか?私も面白いと思います。

    • Chris Ho (クリス・ホー) と言う

      彼に聞いてみます。しかし、私はすでに答えを知っていると思います。

    • ジャック と言う

      確かに興味深い質問ですね、ティノ。この質問に答えるにはまだ偏見がありすぎると思います。間違いなく、彼と彼の妻はこの国でたくさんのお金を稼ぐことができる勤勉な労働者です。多くの人にとって、利益が得られる限り、方法は重要ではありません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです