シンガポールでの馬の調教師、サムイ島とアユタヤでの象使いとしての生活、タイ人との結婚、アルコール依存症と足の細菌感染症を経て、アメリカ人のマーゴ・ソンブーンさん(60)は2008年に決意した。 メイチー になること。 彼女は頭を剃り、眉毛を失った.

高い仏塔と涅槃像で知られるアユタヤのワット・ヤイ・チャイ・モンコルでは、彼女は唯一の外国人である。 彼女の仕事は、 メイチー 仏像に金箔を貼ることです。 彼女は Facebook アカウントを持っており、それに対してキャンペーンを行っています 地球工学 そしてGMO(遺伝子組み換え生物)。 彼女は政治には興味がありません。 「もしそれに同意したいのなら、そこがあなたの墓だ。 しかし、地球工学とケムトレイルは重大な懸念です。」

彼女はNSAが彼女をスパイしていると言っているが、彼女は気にしていない。 「私には銀行口座も車も家も家族もありません。 彼らが私に対して利用できるものは何もありません。 それで: どうぞ、 それほど気にすることはできませんでした。 '

マーゴはなぜタイがそんなに人気があるのか​​知っています ゲイ、レディーボーイ en おてんば娘 数となぜ男性よりも女性の方が多いのか。 それはすべてです カルマ そして不倫はもはや犯罪ではないという事実。 悪人は地獄で、おそらく木として生まれ変わります。 その後、彼は雄の動物として生まれ変わり、 レディーボーイ。

あなたは最後の人生で、男性が知らない五つの災いを経験することになります。 これらは月経、結婚、妊娠、出産、授乳後に夫の家に住む女性の服従です。 「それが5つです」 苦しみ 人は決して耐える必要のないものです。 それを乗り越えて初めて、人間として生まれ変わるチャンスがあるのです。」

マーゴは幸せな人生を送ってこなかったと言います。 母親は彼女を捨て、父親はXNUMX回離婚したが、実の母親が誰なのかを語らなかった。 彼女は何年も前に彼と連絡が取れなくなった。 彼女は彼が死んだのではないかと疑っている。 「彼は去年亡くなったと思います。その時、彼が車椅子で病院から幽霊に連れて行かれる夢を見たからです。」

マーゴはまだアメリカ人だと感じていますか? 「私はアメリカ人ですが、そんなことは決して認めません。 私は50年間アメリカに行っていません。 人々が私がアメリカ人かどうか尋ねるとき、私はこう言います、それは問題ですか?

出典: バンコクポスト

「タイにはなぜゲイ、レディーボーイ、おてんば娘がこんなにたくさんいるのですか?」 への 11 件のコメントマーゴは知ってるよ」

  1. 碧玉 と言う

    この女性は、仏陀の教えについて非常に特異な解釈をしています。 逆に、これが彼女の道だとしたら…一概には言えませんが。 この女性は若い頃にひどい目にあったようです。 したがって、私は彼女の多大な愛と繁栄を祈り、彼女が仏陀の道に(自分なりの方法で)従うことでそれを見つけたと信じていることを嬉しく思います。

  2. Marc と言う

    敬意を表しますが、彼女自身も子どもたちやあらゆる鞭打ちを経験したことがあるのでしょうか?

  3. ジョン・チェンライ と言う

    この女性の意見は、多くのタイ人が迷信と仏陀の教えを混同しているという事実と大きく関係しています。 さらに、彼女の意見は、多くの文化においてこれらのグループが依然として苦しむタブーな雰囲気に貢献しています。 タイではレディーボーイ、おてんば娘、ゲイ、その他の性的志向の人々がより多く見られるという事実は、一方では仏教が規定する寛容さとまさに関係しており、他方ではこれらの人々がナイトライフで享受する儲かる商業効果と関係している。 。 何らかの理由であれ、タブーの雰囲気がより強かったり、罰せられたりする他の国では、このように公の場で自分自身を表現するという考えを思いつく人は誰もいないでしょう。 もちろん、後者は、他の国ではタイよりもレディーボーイ、ゲイ、おてんば娘などが少ないという事実を変えるものではありません。

    • 碧玉 と言う

      トムやレディボーイの大多数が「商業的なナイトライフ」に身を投じている人はほとんどいないことを私は知っています。 私たちの町では、彼らは市場、店、アンフールで働くだけです。
      他の国、特にアジアでは、第三の性を受け入れることは西洋​​諸国に比べてはるかに普通のことですが、決して同性愛者などが減っているわけではないと思います。 あなたがそうであるかそうでないか、それは支配的な文化とは何の関係もありません。 もちろん、それをどの程度表現できるか、また表現できるかは異なります。
      素晴らしい人生哲学、それが仏教です。

  4. と言う

    この女性は新たな進化を見つけたと思いますか? たとえ彼女が今書いているとおりではないとしても、彼女が再び幸せになることを願っています。
    Je ziet maar wat voor waan ideeën ongeluk met zich mee brengt.
    マーゴさん、敬意を表しますが、タイにゲイやレディーボーイ、おてんば娘がなぜ、そしてどれだけいるのか、あなたが書いたり考えたりしていると、まったくわかりません。

  5. ジョン と言う

    自分の(賢明な)意見を持つ女性。 しかし、彼女は自分がすべての知恵を持っていると考えるべきではありません。

    NSAが彼女の行為に興味を持っているとは想像できません。

    ほとんどの女性は子供が欲しいと思っていますが、彼女の意見は違います。

    誰もが自分の考え方において平等ではありません。 そしてゲイかストレートか? それでいいよ! それはすべて私たちが持つ遺伝子に関係しており、それは当然のことです。

  6. ピアー と言う

    さてさて、奥様、
    「苦しみ」と5つの災い?
    結婚もセックスもしなければ残るはXNUMXつだけ!
    私には5人の姉妹がいますが、全員が閉経を迎えているので、知っておくべきです。 そして彼らは、月経痛は約30~33年後に終わったと私に言いました。
    さようなら
    ピア

  7. ハンス・ストロイラールト と言う

    私が男でよかったと思いますか。 つまり、過去世では、私は木であり、男らしい動物であり、レディボーイであり、5つの災いすべてに耐えてきた女性でした。 だからこそ、私は今、男性として人生を歩むことができて「恵まれている」のです。 つまり、実際、私はすでに (D)Kharma の車輪の進化のかなり先まで進んでいます。 なぜタイにはレディーボーイなどがこんなにたくさんいるのかについて、私はカルマから独自のプレゼンテーションを持っています。 もしあなたが女性とセックスをし、それが純粋な欲望だけでセックスをした場合、100%確実にレディーボーイとなる赤ちゃんが生まれます。 あなたが女性とセックスしたいと思っていて、彼女がまったくその気になっていないことに気づき、それでも無理に押し通すと、100%お転婆な赤ちゃんが生まれるでしょう。 あなたが女性とセックスをし、参加者1人のうち2人が愛情たっぷりにセックスをし、もう100人が「良いタイ、悪いタイ」を見たいという理由でそれを必須の数字と見なした場合、それはXNUMX%ゲイになります。 もしあなたがこの人生で多くの女性との官能的な欲望に完全に身を投じたなら、あなたはゴキブリとして戻ってきて、あなたを非常に恐ろしいと感じる誰かに踏みにじられるのではないかという恐怖を常に感じるでしょう。ゴキブリには美しい側面もあり、私たちのほとんどが見たくない、または見ることができない非常に便利な昆虫です。 そして、私の次の人生がどうなるかは推測できます。 実際にはかなり進んでいたが、おそらく最初からやり直すことができるだろう。 バカ、バカ、もうここまでだった。

  8. ハリー と言う

    これをNONとは言えません。 カトリック教徒でも仏教徒でもない彼女は、そのような思考レベルに達することができません。
    どうしてこの物語を素晴らしいと言えるのか私には理解できません。 国立精神病院では、皆そのような話があります。 聞いたことがない?
    彼女は坂を下りたばかりで、誰もが彼女を見捨てたようです。今、彼女の唯一の出口は無料の寺院です。 おそらく彼女は、自分自身が悪いことをしたことを思い出し、今、ブラシにタールを塗ろうとしているのかもしれません。
    これは書かれていないことだと思います....
    さようなら

  9. ミスター・ボージャングル と言う

    生物学について私がまだ知っていることを見てみましょう。 男性と女性では染色体が違うようです。 両方の症状を少しでも持っている人がいる場合、それらの染色体に何か問題があることは明らかです。 今、それらは遺伝されています。 したがって、欠陥も遺伝するはずです。
    したがって、私は推測する勇気はほとんどありませんが、タイで非常に多くのレディーボーイが飛び回っている原因は、多くの近親相姦の結果である可能性はありますか?

  10. Mark Hodder と言う

    さて、現在アユタヤのワット ヤイ チャイ モンコルは、メー チー マーゴットと彼女のファンタジーでもすぐに知られています。

    神は自分の番号を持っているはずです…結局のところ、神は創造者なのです。 どうやらこの女性の仏陀でもあるようです 🙂


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです