この印象的なドキュメンタリーは、タイのタムルアン洞窟に閉じ込められたサッカーチーム「ワイルドボアーズ」のいわゆる洞窟少年たちを救出しようとした救助隊員たちの物語を描いています。

他の誰もが多かれ少なかれ諦めていたとき、XNUMX人のダイバーは決して希望を失わなかった。 これは彼らの物語です。

字幕は中国語、タイ語、フランス語、オランダ語、ドイツ語、英語で、少年たちの救出中に記録された独占映像も含まれています。

ビデオ: 13 LOST – タイの洞窟救助の秘話

ここでビデオをご覧ください:

「ビデオ: 12 LOST – タイの洞窟救助の秘話」への 13 件のフィードバック

  1. 職人 と言う

    とても印象的な話。

    これも表示されるのは良いことです。 クレジットが必要な場合はクレジット。 純粋に利己心から自分の手柄を横取りする人もいますが、私自身もそれを非常に身近に経験しました。

    実際、昨日は2年前のことでしたが、私は重大な仕事上または交通事故に遭い、その後、私の(元)雇用主は私の背中にできる限り最善を尽くして事故から逃れるためにあらゆる手を尽くしてくれました。 彼自身が労働争議を起こし、最終的に私は絶望的な立場で解雇に署名しました…私は真実を訴えます。 正直であることが最善の方針であり、(この報告書では文字通り)「日の目を見ることのできない」事柄も含めるべきである。

    本物のヒーローたちに乾杯!!!

  2. ヤン・ベッカリング と言う

    素晴らしいドキュメンタリー! 投稿してくれてありがとう!

  3. ヤン・ウィレム と言う

    なんて印象的な話でしょう。

    当時、プーケット出身のこのベルギー人のことを聞いたことがあります。 しかし、常にイギリス人が原動力だと思っていた。 今、初めて真実を聞きました。
    ダイビングスクールのウェブサイトへのリンクを持っている人はいますか?
    私は2016年にダイビングライセンスを取得しましたが、私は決して洞窟ダイバーではありませんし、これを見ると自分には勇気がないと思います。

    これらの人々に多大な敬意を表します。

    ヤン・ウィレム

    • ニッキー と言う

      ベンに直接ご連絡させていただきます。 あなたのメールアドレスを送ってください、そうすれば彼に伝えます

      • ヤン・ウィレム と言う

        来年休暇でプーケットに行く予定です。
        妻はそれをとても望んでいます。 じゃあ自分も潜ってみたいと思います。

        昨年のサムイ島でのダイビング休暇へのリンク。
        https://www.youtube.com/watch?v=JpPA2FE3IGk&t=47s

        ヤン・ウィレム

        • ニッキー と言う

          ベンは通常、テクニカルダイビングのみを扱うことに注意してください。 Padi ダイビングについては同僚を紹介する予定です。 それなら彼のウェブサイトを見たほうがいいよ。 そこで十分な情報が見つかります

    • ニッキー と言う

      ただし、Facebook 経由で彼に直接アプローチすることもできます。 ベン・レイメナンツ名義

  4. めちゃくちゃ と言う

    素晴らしいレポートなので、実際にどのように行われたかを知ることができます。 これらのヒーローたちに大きな拍手を送ります。できるだけ屋内に留まるこの困難な時期に、ヒーローたちが XNUMX 時間も忙しく活動しているのを見聞きすることができてとてもうれしいです。

    医療スタッフや看護師、そしてコロナウイルスと戦うために残業をしなければならない他の皆さんも同様です。皆さん、よろしくお願いします。

  5. ルイ と言う

    非常に印象的! この人たちが成し遂げたことは信じられないほどです。 まさに真の英雄たち。
    しかし、よくあることですが、自分の貢献を前面に出すかどうかにかかわらず、真の英雄の光を浴びたいと考える候補者は常に十分にいます。
    残念ながらそれがエゴの現実ですが、関係者全員がこの素晴らしい救出活動への貢献を誇りに思うことができます。

  6. Peter Bauman と言う

    映画はダウンロードできますか?
    障害のあるダイバーに見せたい

    • ニッキー と言う

      この質問はインターネットに詳しい人に尋ねる必要があるかもしれません。 それ以外の場合は、この件についてベン本人に連絡してください

    • ニコ と言う

      いつものように、YT はあなたの友達です。 https://www.youtube.com/watch?v=qGC7vWTLVE8&t=12s


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです