おとぎ話として始まりましたが、ハッピーエンドではありませんでした。 37年代半ば、緊急ビジネスで働いていたイサーン出身の貧しい出自の少女、ロジジャナ・'ユイ'・ペトカーニャさん(1994歳)が発見された。 彼女はXNUMX年にタイのスーパーモデルの称号を獲得しました。 ミラノ、パリ、ニューヨークでモデル活動、カバーガールとして出演 ヴォーグアジア シャネル香水の代表格でもありました アリュール.

しかし、彼女はドラッグとアルコールに手を出し、そのキャリアは突然終わりを告げた。 それ以来、彼女にとっては下り坂になるだけだった。 XNUMX月初旬、彼女は路上でXNUMX度目撃された。 一度目はガソリンスタンドで人々に嫌がらせをし、二度目は食料や衣類が入った大きな袋を持って通りを歩いていた。 彼女は混乱していて、理路整然と答えることができないようだった。 警察は彼女をソムデット・チャオプラヤ精神医学研究所に連れて行き、そこで入院した。

彼らは富を運ぶことができる強い足です。 倒れた後、彼女は薬物使用を告白し、経済的にめちゃくちゃになり、自尊心が肥大化していたと語った。 その後、彼女の名前は、入院という事態に至るまで、さらなる悲惨さと奇妙な行動とともにタブロイド紙に何度も登場した。 彼女がまだそこにいるかどうかは記事には記載されていません。

XNUMX つのトップ モデル: Si、Ngonngon、Rosie

現在、ピシニーは「Si」タンビブーンです 。 彼女は裕福な家庭の出身です。 シーは今もタイに住んでいますが、シャネルやヴィヴィアン・ウエストウッドのキャットウォークに向かう途中で、すでに大陸から大陸へと飛び回っています。

ティリリー「ゴンゴン」クナヌルクも裕福な家庭の出身です。 この女性はチュラロンコン大学で学び、ニューヨークに移りました。 これまでのところ、彼女はベッツィ・ジョンソン、カイス・ブリュースター、k.ニコールで働いており、今月ニューヨークファッションウィークでXNUMXつのショーを行い、さらにMacy.comの写真撮影も行っている。

地味な女の子。 「モデル活動には有効期限があります」と彼女は言います。 だから、できなくなる前にやってみようと思いました。 うまくいかない場合は、うまくいきません。 いつでも勉強を続けたり、学位に関連した仕事を見つけることができます。 これは私の小さな冒険です。」

そして、Cheera 'Rosie' Chooがいます。 彼女は、自分の容姿がタイの市場には厳しすぎると考え、モデルの仕事を諦めそうになった。 しかし、彼女は幸運でした。 シンガポールのアップフロントから彼女と契約を結び、その後ニューヨークのウィルヘルミナ・モデルと契約しました。 ロージーは現在、レベッカ・ミンコフとWHITの代表を務め、ウォーレン・トリコミ・サロンのコマーシャルにも出演しました。

熾烈な競争

スタイリストのリンダ・シャレオンラーブは、モデルの仕事を夢見る女の子たちに警告します。 「最も重要なことは、心の準備ができていなければならないということだ。 そこは全く別の世界です。 競争は非常に熾烈なので、生き残るためには靴を履くだけでは十分ではありません。 海外で働きたいと考えている少女たちにとって、国内から十分なサポートを受け、頼れる教育を受けられることが重要です。 簡単ではない。 背が高くてハンサムなだけではダメなんです。」

そしてそれがユイの悲劇的な死を説明しているようだ。 彼女はどこからともなく生まれ、美しい大きな目をしていましたが、純朴で、あまりにも早く有名になりました。 彼女は頂点に上り詰めましたが、きらびやかなもの、酒、男たち、ドラッグのすべてに耐えることができませんでした。 そして、彼女が地に足をつけ続けるのを助けてくれる人もいませんでした。

(出典: バンコクポスト、25 年 2013 月 XNUMX 日)

「昔々…ファッションモデル」についての1件のフィードバック

  1. ヘンク・ヴァント・スロット と言う

    落ちぶれたファッションモデルのこの話はXNUMXか月前に遡り、タイのテレビや新聞で大きく取り上げられた。
    私のガールフレンドは、ロソからヒソ、そして再び下るまで、すべてを追跡しました。彼女はそれが面白いと思いました。
    モデルはたくさんのお金を稼いでいますが、両親にはもう彼女とは何の関係も持ちたくない、単純な田舎者であるため、一度も風呂にお金を払ったことはありません。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです