結婚式の数時間前に23万バーツを盗んだ罪で手錠をかけられた100.000歳の新郎にとって、お祝いの日であるはずが悲劇に変わった。 彼は持参金を支払うためにこの金額を雇用主から盗んだのです。

警察と彼の雇用主がブンカンにある17歳の将来の妻の家に現れたとき、容疑者は不快に驚いた。 警察は彼を逮捕し、現金31.800万XNUMXバーツ、金のチェーンXNUMX本、ハンドバッグXNUMX個を押収した。

ウドーンターニー警察署長のプムウィット・ヴェトカマ氏は、逮捕はセーブ・マートのオーナーからの通報を受けたものだと述べた。 泥棒が侵入し、現金約100.000万バーツを奪われた。 調査の結果、すぐに不審な新郎が判明した。

警察によると、男はすぐに自白したという。 彼は生涯の恋人と結婚するために持参金(シンソド)を支払うためにお金を盗んだのです。 彼は300日あたりの最低賃金XNUMXバーツから持参金を節約することができなかった。

彼の妻となる家族は、連絡として10.000万バーツと金12.080バーツを要求したと言われている。 しかし、男は盗んだ金でそれぞれ8.000バーツ相当の金の鎖をXNUMX本購入することにした。 XNUMXつは彼の花嫁に、XNUMXつは彼女の母親に、そしてXNUMXつは自分自身に。 これらは結婚式で着用できます。 彼はまた、ウドンターニーから婚約者の家まで連れて行ってくれるタクシーを XNUMX バーツで雇った。

婚約者が逮捕されたとき、花嫁は泣き出し、すぐに関係を解消した。 少女の家族も荒布をまとい灰をまとい、客全員にごちそうを振る舞うために牛を屠殺されていた。

警察によると、容疑者にはウドーンターニーとアユタヤで過去に数件の窃盗の犯罪歴があったという。 彼は有罪判決を受け、懲役31か月を言い渡された。

出典: バンコクポスト – http://goo.gl/CenK5R

「シンソドの恋愛ドラマ: 結婚するために盗む」についての 2 件のフィードバック

  1. CEES と言う

    非常に多くの人がトラブルに巻き込まれるため、まったく合法ではないため禁止しなければならなかったが、家族はあまりにも有罪な彼にプレッシャーをかけている。 このような家族に対処してください。

  2. コー・ファン・カンペン と言う

    そのようなパフォーマンスには全員が責任を負います。 これらはタイの一般庶民の間では標準的ではありません。 外国人がそれに騙されるのには同情できない。 ここに住んで10年間、私はすでに何度か結婚式を見てきました(外国人の友人の結婚式もいくつか見てきました)。 経験したことがない。
    妻の末息子が数週間前にガールフレンドと結婚しました
    彼のガールフレンドの家族の大部分は、それを体験するためにイサーンからパタヤにやって来ました。
    83歳のおばあちゃんでも。 パーティーの参加者全員がお金の入った封筒を渡しました。
    それは瓶に入れられ、その後幸運な子供たちに渡されました。
    もちろん私もタイで結婚しました。 私もそんな経験はありません。
    誰もが望んでいること。
    コー・ヴァン・カンペン。


コメントを残す

Thaiblog.nl は Cookie を使用しています

私たちのウェブサイトは Cookie のおかげで最適に機能します。 こうすることで、当社はお客様の設定を記憶し、お客様に個別の提案を行うことができ、ウェブサイトの品質向上に役立ちます。 続きを読みます

はい、良いウェブサイトが欲しいです